今日も、宇都宮迄来て餃子を食べない人(笑)

宇都宮駅東口🚉
餃子のみんみんには、大行列🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶
コインパーキングに、車を停めて🅿🚙💨

駐車場🅿目の前の信号を渡って
徒歩30秒
駅を背にして、ロータリー右側のホテル
昔は、何回か宴会とか食事で使ったな

いつの間にか、ファミリーマートが🏪

エスカレーターを乗り継ぎ
2階のロビーから3階へ
上がって、左回りに廻っていくと

有りました🏡🔰
13:30最終入店だけど
13:15に入店🏃💨セーフ⚾

天ぷら御膳
天丼御膳共、1500円也


カウンター席💺をゲット
👨Pic 撮って良いですか?
☺どうぞ( ゚д゚)ノ
イケメンに撮って下さい
👨ご主人を、撮っていいんですか?
☺いえ、料理です🍳🔪(笑)


来ました✈

良いね👍

👆これは、インスタグラム用の Pic 📷

色々なお野菜のサラダさん🍀
赤かぶが、立ってる🐘

梅のドレッシングとの事🌸
右から2番目の白いヤツは
ドラゴンフルーツとの事🐲
カウンター席は
料理人さんと会話しながら食べれるのが
楽しみですよね~♪ヽ(´▽`)/

うまうまな🐴三種の神器

ローズソルト🌹と、大根おろしさん🍀

さつまいも🍠が先に来て
Pic を撮ってたら
海老ちゃん🍤も、やって来た🐘
早く、手を付けなきゃっ…
膳は急げC=C=\(;・_・)/

天ぷら御膳 1500円也🍀

目ちゃんこ美味しいご飯🍚
おかわりしようっと(笑)

小振りな赤だしのお味噌汁

さつまいもは、お塩で🍠

海老天オン・ザ・ライス🍤🍚

なんとも美味しい海老ちゃん🍤
五本くらい食べたい気分🍤🍤🍤🍤🍤

しいたけさん🍄

秋鮭さん🐟🎣

秋鮭🐟オン・ザ・ライス🍚
因みに、ダイエットちうの相方から貰った
二杯目の🍚🍚ライスっす

鰆(サワラ)の紫蘇巻き
白身の厚みが有りました🐟
最後に、もう1つ来るとの事

なので、ご飯をおかわり君
3杯目🍚🍚🍚
おかわり🍚プラス100円也

ご飯が進君🍀

オーラスは、ぶっとい茄子🍆さん🍀

食後のドリンクは、☕ホットにしました

👩栗のアイス🌰🍨
👨いや、コーヒーの味がする🐘
👩👆栗ですよね?
☺はい、栗です🌰
👨ヤバっ
👩味覚麻痺?
👨視覚でコーヒー☕に見えたから
☺視覚で見た目の味に感じる事って
有りますよね
私の説明不足です
ご免なさいm(_ _)m
👨いえいえっ…
御馳走様でした
ホテルの天ぷらが
お安く食べられるから
とても良いですね~♪ヽ(´▽`)/


日本料理 中村の姉妹店なのかな?
中村って、聞いたこと有るなぁ



13:09に、入庫して
食べ終わったのが、14:08
👆会計時に、駐車場🅿の券を見せたら
300円分の券を貰いました
30分無料なので、100円分だけ払いました
てんぷら いち村
栃木県宇都宮市東宿郷2−4−1 ホテルマイステイズ宇都宮 3階
028-680-5541
定休日 月曜日、火曜日の昼


~♪ヽ(´▽`)/











座席💺は