茨城県下妻市で、ランチタイムに🚙💨
Google Map で、近場を詮索して、特にメモっていないお店にしました🎵


1682049878962

DSC_0899~2

DSC_0928~2


DSC_0841~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_0825~2
国道125号線よりも、1本北の通り沿い🚙💨


DSC_0829~2
自販機が有るから、ドライブインなのかな?🧐


DSC_0832~2
筑波山⛰️が見えます👀✨


DSC_0836~2

DSC_0844~2
やや、カオスな植物さん達🌲🌳


DSC_0847~2
いざ、参らん、マイ、ドライブインランチ🚶✨


DSC_0870~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_0874~2
小上がりは、おうちのお部屋になってました🎵


👵YouTube に、載せるの?
🧑いえ、インスタグラムとか、ブログです👍
👵自称綺麗なおばちゃんが居るお店って、紹介してね👍
🧑プププププ😁💨💨


ヤバっ❗️笑いすぎた🦣っ💦
失礼だったかな?🤔


DSC_0853~2

DSC_0857~2
お水が、来ました🎵


DSC_0869~2
良いね🎵


⏬メニュー📋️

DSC_0860~2
👆️確かに、ドライブインっぽいメニュー📋️だな🎵


DSC_0864~2
カツカレーの、大盛りでお願いしました🚙💨


DSC_0895~2
来ました🛬


DSC_0878~2
おっ❗️良い感じのビジュアル✨🍛🎵


DSC_0891~2
カツカレー (大盛り?)  800円
何故だか、お会計800円でした📋️
大盛りじゃなかったのかな?🤔


DSC_0899~2
良いね👍


DSC_0904~2
カツカレーをよく見てみよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0917~2
回します🤳✨


DSC_0921~2

DSC_0924~2

DSC_0907~2
良いね👍


DSC_0914~2
ドレッシングの、かかったサラダ🥗さん☘️


DSC_0909~2
美味しそうだ🦣👀✨


DSC_0932~2
とんかつを1枚横にしないと、気が済まない人🤭


DSC_0928~2
良いね👍


DSC_0937~2
お揚げと、大根の、美味しいお味噌汁さん☘️


DSC_0938~2
うん、美味しい✨😋🍛💕


DSC_0942~2
やや、しょっぱめの味付けかな?🤔


DSC_0944~2
端っこ、ラバーズハイ☘️


DSC_0947~2
うん、美味しいカツカレーです✨😋🍛💕


ご馳走さまでした🎵
とても美味しい、ドライブインのカツカレーでした✨😋🍛💕
質問( ・ω・)∩シツモーンしたら、もう51年もやられているそうです❗️
あと、2、3年は頑張るから、お客様に来てほしいと仰ってました~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0819~2
お店の横の竹藪で、筍発見👀✨




☆お店の基本情報☆

ドライブイン桜塚
茨城県下妻市高道祖4246
 0296-43-7332 
11:00~21:00?
定休日 木曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎