栃木県栃木市で、たんたんめんが名物のラーメン屋さんです🏠️
20年振り位、2回目の訪問👣


1679357736069

DSC_4163~2

DSC_4167~2


DSC_4122~3
👆️このお店🏠️🔰


DSC_4126~2
らーめん、餃子 大童さん🍀
もう1店舗、同じく栃木市に、箱の森店が在ります🍜🏠️📋️


DSC_4116~2
市街地🍀


DSC_4212~2

DSC_4218~2
お店の横に駐車場🅿️🚗📋️


DSC_4137~2
いざ、参らん、マイ、タンタンメン🍜🚶✨


⏬メニュー📋️

DSC_4140~2

DSC_4130
ちゃーしゅーたんたんめんの大盛りと、餃子3個🥟🥟🥟で、お願いしました🎵


DSC_4146~2
お水と、餃子🥟用の、醤油入れが来ました🎵


DSC_4151~2


DSC_4177~3
来ました🛬


DSC_4179~2
おっ❗️これこれ🍀懐かしい🦣👀✨


DSC_4167~2
ちゃーしゅーたんたんめん 920円 大盛 200円 合計 1120円


DSC_4163~2
餃子🥟も揃って、良いね👍


DSC_4183~2
うんまそう❗️


DSC_4199~2
うん、美味しい、辛い胡麻味噌味的な感じかな🤔


DSC_4187~2
麺も美味しい✨😋🍜💕


DSC_4194~2
ちゃーしゅーも、うまうま❗️


DSC_4206~2
ちゃーしゅー巻きにして、うまさ更にアップ⤴️⤴️


DSC_4192~2
 餃子 3個 260円


DSC_4202~2
艶々で、美味しそう❗️


DSC_4209~2
うんまい❗️
とても美味しい餃子です✨😋🥟🥢💕


ご馳走さまでした🎵
とても美味しいちゃーしゅーたんたんめんと、餃子でした✨😋🍜🥟💕
もう1店舗の箱の森店も、気になります~ヽ(´ー`)ノ




☆お店の基本情報☆

大童ラーメン 城内店
栃木県栃木市城内町1丁目6-24
0282-23-0572
11:30~14:00
17:00~20:00
定休日 火曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎