栃木県真岡市で、ランチタイム🚙💨
Google Map 検索で、「焼肉 ランチ」で検索して、見つけた、ヤバうまな焼肉屋さんです📱🔎


1669719071011

DSC_0782~2

DSC_0743~2


DSC_0692~2

DSC_0700~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_0674~2
栃木県真岡市から、上三川町に向かった左側⏪️
県道320号線沿い、二車線から一車線になる所🚙💨
皆さんが先を行こうと、飛ばす所🏎️🚓💨
この先の鬼怒大橋を渡ると、上三川町です📋️
つまり、真岡市の一番西に在るお店🏡


DSC_0676~2
お店の手前側に駐車場が在りましたよ🅿️🚗📋️


DSC_0684~2
韓国本場の味処🎵


HORIZON_0001_BURST20221129110632052_COVER~2
↗️鬼怒大橋が見えます🧐


この先、鬼怒川を渡った左側⏪️に、「桃畑Shinka.」さんが在ります📋️

👆️「桃畑Shinka.」さん、訪問時の投稿📋️


DSC_0702~2
いざ、参らん、マイ焼肉🚶✨


DSC_0721~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_0730~2
奥に小上がりテーブル席🎵


HORIZON_0001_BURST20221129111031104_COVER~3
↖️お水と、おしぼりは、セルフサービス🈂️でした📋️🎵
非接触で、良いかも🎵


DSC_0724~2

DSC_0723~2
懐かしいタイプのコンロさん🍀


⏬メニュー📋️

DSC_0706~2
↗️右上の法則
カルビ焼定食 1200円にしました🎵


冷麺🍜、カレーライス🍛、ラーメン🍜、餃子🥟なんかも気になります🎵


DSC_0708~3
良いね👍


DSC_0715~2
⚾️大リーガーのピートローズ氏さんだな🎵
かなり古い🐘🎵


DSC_0718~2
お酒にも力を入れられてる感じが伝わります✨🍶🎶🎵


DSC_0734~2
自家製という、タレと、コチュジャンが運ばれてきました🎵


DSC_0758~2
火入れ🔥


DSC_0778~2
来ました🛬


DSC_0775~2
うほほ(^o^)


DSC_0782~2
見ただけで分かる🎵美味しそうなカルビ焼定食😍


DSC_0773~2
カルビ焼定食 1200円


DSC_0785~2

DSC_0786~2
とても良いね👍


DSC_0752~2
とても美味しい、柔らかめなご飯🍚と、お味噌汁さん達🍀✨😋🍚🥢💕


DSC_0738~2
お新香と、キムチさん達☘️
キムチも自家製との事でした❗️💮💯🎵⤴️⤴️


DSC_0747~2
さぁ、メインディッシュさん🥩🍀


DSC_0745~2
赤い🟥👀✨


🧑‍🍳早く焼かないと、鉄板の油が無くなって、お肉が網にくっついちゃうよ👍
🧑はい、すみません😣💦⤵️
もうちょっとだけ🤳✨


そうか😃💡
最近、焼肉🥩🔥特集してて、お肉が鉄板や網に、結構くっつくなぁと思っていたら、撮影🤳✨してて、時間が経って油が少なくなって、くっついてしまっていたんだなっ😵💦
勉強になるなぁ~ヽ(´ー`)ノ


CENTER_0001_BURST20221129111915525_COVER~2
赤身の多いカルビさん達🥩🍀


DSC_0742~2
良いね👍


DSC_0743~2
うんまそう❗️


DSC_0792~2
焼き焼き🥩🔥開始~ヽ(´ー`)ノ
金属のトングは無いので、気になる人は、割り箸🥢を2本使いましょう👍


DSC_0797~2
うほほーい(^o^)


DSC_0800~2
タレ皿に置くと、今までは脂が浮くのに、脂が浮かない🐘❗️
不思議だ🐘❗️


CENTER_0001_BURST20221129112546461_COVER~2

DSC_0809~2
うんまい❗️
ヤバうまなカルビ🥩🔥🍚🥢💮💯🎵⤴️⤴️
もしかしたら、カルビで一番美味しいかも?🤔


DSC_0811~2
直ぐに、追加焼き焼き🥩🔥


DSC_0813~2
うんまゃい❗️
牛肉の脂身が少なくて、牛肉🥩の味がするカルビと言えば伝わるかな?🤔


DSC_0819~2

DSC_0823~3
今までのカルビは、脂がポタポタ落ちる感じでしたが、ここのカルビは、本当に脂が少なくて、牛肉🥩本来の味がしました✨😋🥩🔥💕


ご馳走さまでした🎵
何れも、とても美味しかったです✨😋🥩🍚🥢💕
赤身の多いカルビ肉、ご飯🍚も、タレも、コチュジャンも、キムチも全てが美味しくて、あっちゅ間に食べてしまいました~ヽ(´ー`)ノ
なんというか、軽く美味しく食べられるカルビ焼定食です✨😋🥩🔥🍚🥢💕


とても美味しかったですと、店主さんに話したら、お話が弾み、色々とお話を聞けました🎵📋️


お父様が61年前に始めて、恐らく調べてないけれども🔍️👓️栃木県で一番古い焼肉屋さんかも?との事📋️
お父様がガンで亡くなられる直前に、秘伝のタレ等のレシピを教えてもらい、32年間も、味を守ってきたそうです❗️💮💯🎵⤴️⤴️~ヽ(´ー`)ノ


材料に、とことん拘り、安い物は使用しない事📋️等、先代の拘りを守り続けて継承されてました⤴️⤴️


今度、ホルモンを食べたいとお話したら、ご主人様のお勧めは、塩ホルモンとの事でした📋️🥰


DSC_0831~2
👆️ご飯🍚も美味しかったとお話したら、栃木のコシヒカリ提供認定店との事で、この認定章は、お米問屋さんが推奨するお店のみ掲示されてるそうです❗️
つまり、この認定章が有るお店は、栃木県の美味しい高級なお米を使用している証だと、教わりました❗️
今回は、特に色々と勉強になりました~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0836~2
良いね👍




☆お店の基本情報☆

金剛苑
栃木県真岡市粕田866-7
0285-82-2376 
11:00~22:30
定休日 月曜日
創業 1962年

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎