栃木県宇都宮市の清原球場⚾️近くの、お蕎麦屋さんです📋️
お蕎麦屋さんだけども、日替わりランチセットが、1100円で、色々なおかずが選べるらしいのです❗️
確かめに、イッテQ❗️してきました🚙💨


1670149602816

CENTER_0001_BURST20221204120258237_COVER~2

DSC_8214~2


DSC_8125~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_8111~2

DSC_8119~2
清原球場⚾️から、東に少し離れた住宅街に在りました🏡🔰📋️


DSC_8122~2
駐車場は、6台🅿️🚗📋️


DSC_8129~3
蕎麦 とく富さん🍀


DSC_8245~2
いざ、参らん、ウイ日替わりランチセット🚶🚶‍♀️✨


👵店内撮影不可🤳✨❌🙅
以前にトラブった事が有ったそうです📋️
でも、交渉して、お料理辺りは、オーケー出ました🎵


DIAGONAL_0001_BURST20221204114807246_COVER~2
温かいお茶?冷たいお茶?と聞かれ、温かいお茶で、お願いしました🎵
温かい報恩寺茶🍵が来ました🎵
人気店で、予約も入っていて、満席🈵です📋️


DSC_8139~2
⏫黒板の日替わりランチセットメニュー📋️


日替わりランチセット 1100円で、12種類もの色々な、おかずさん達が選べるんだな❗️🍀


👵お薦めは、カニクリームコロッケと、コルドンブルーだよ👍コルドンブルーは、チーズを豚肉と、ハムで包んで、パン粉を付けて揚げた物で、洋食屋さんなら、おかずのみで、1300円はするよ🎵
👩私は、それでお願いします🎵
🧑私は、デミグラスハンバーグでお願いします🎵
👵お薦めは、カニクリームコロッケだよ👍
🧑(相方がカニ🦀駄目なのでシェアしたいから)カニ🦀苦手なんですよねっ💦
👵じゃんけん✊✌️✋して、私が勝ったらカニクリームコロッケで、あなたが勝ったら、ハンバーグでどう?
🧑(何でじゃんけん?🤭)了解です✌️🆗⤴️


👵🧑最初は、グー✊じゃんけんポン❗️


👵✊✊🧑
👵あいこでしょ✋✋🧑
👵あいこでしょ✌️✌️🧑


👵🧑えっ❗️凄い❗️


👵あいこでしょ✊✊🧑
👵あいこでしょ✋✋🧑


👵🧑・・・凄っ・・・❗️
(実は私、じゃんけん、むちゃんこ強い人で、コツは、同じのを出さない事なんです📋️でも、この👵ちゃんも同じのを出さない🐘もう、負けても良いんだけども😅)


👵あいこでしょ✌️✌️🧑
👵あいこでしょ✋✋🧑


👵あいこでしょ✊✌️🧑


👵カニクリームコロッケね🎵
🧑はい、喜んで👍


7回も連続で、じゃんけん✊✌️✋で、あいこになったのは、あまり記憶に無い🐘🤔
それにしても、初対面で、混んでるお店で何をしているんでしょうか?🤭


⏬メニュー📋️

CENTER_0001_BURST20221204114834661_COVER~2

DSC_8146~2

DSC_8149~2

DSC_8153~4

DSC_8156~2

DSC_8158~3
良いね👍


DSC_8174~2
来ました🛬


TRIPART_0001_BURST20221204120329439_COVER~2
👆️此方から🍀


CENTER_0001_BURST20221204120322902_COVER~2
相方のコルドンブルーさん🍀


CENTER_0001_BURST20221204120258237_COVER~2
日替わりランチセット コルドンブルー ごはん、ミニそば、サラダ 1100円


DSC_8180~2
ミニそば🎵


DSC_8168~2
トマトソースのオレンジ・赤色が、艶やかで良いね👍


CENTER_0001_BURST20221204120427062_COVER~2
👆️これが、コルドンブルー🍀


DSC_8189~2
パッカーン🔪🥩✨
チーズが、飛び出しました❗️
うんまそう❗️✨🧀😍👍


👆️「コルドンブルー」とは?🧐



DSC_8200~3
じゃんけん✊✌️✋で惜敗した、私のカニクリームコロッケさんはどうかな?🧐


DSC_8192~2
うん、負け惜しみではなくて、良いセットだ🎵


DSC_8194~2
日替わりランチセット カニクリームコロッケ ごはん、ミニそば、サラダ 1100円 蕎麦大盛り 200円 合計 1300円


DSC_8196~2

DSC_8218~2
良いね👍


DSC_8202~2
ご飯さん🍚🍀


DSC_8205~2
サラダ🥗さん🍀


DSC_8208~2
なかなかの大きさのカニクリームコロッケが2個とは、ビックリ💮🎵


DSC_8211~2
お蕎麦さんから🍀


DSC_8213~2
細めのお蕎麦さん🍀


DSC_8214~2

DSC_8212~2
良いね👍


TRIPART_0001_BURST20221204121049941_COVER~2

DSC_8232~2
うん、美味しいお蕎麦です❗️✨😋🥢💕
相方も、(珍しく🤭)美味しいお蕎麦と言ってました💮🎵


DSC_8183
蕎麦湯さん🍀


DSC_8203~2
そして、じゃんけん✊✌️✋で負けたヤツ😁


DSC_8224~2
パッカーン🔪🎵
おおっ❗️ホワイトソースがぎっしり❗️たっぷり💮💯⤴️⤴️


DSC_8239~3
うんまい❗️✨😋🍴💕
負け惜しみではなくて、じゃんけん✊✌️✋で負けて良かったと言おう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_8226~2
優しい相方が、コルドンブルーさんを分けてくれました🎵
チーズがアクセントになっていて、衣がサックさくで、さっぱりと食べられました✨😋🍴💕


DSC_8243
酸味の有るトマトソースで、美味しかったです✨😋🍴💕
トマトソースは、ミネストローネスープを濃くしたような感じのお味でした~ヽ(´ー`)ノ


ご馳走さまでした🎵
とても美味しいお蕎麦と、思いがけず食べられた🤭美味しいカニクリームコロッケでした✨😋🍴💕


おばあちゃん、あなたはとても強く🦾👵、そしてフェアだったよ✊✌️✋💮💯🎵⤴️⤴️~ヽ(´ー`)ノ


DSC_8114~2

DSC_8252~2
良いね👍




☆お店の基本情報☆

蕎麦 とく富
栃木県宇都宮市清原台5丁目11-25
028-667-4659 
11:30~13:30
17:30~19:30
定休日 月曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎