茨城県南部、牛久駅近くで、ランチタイムになりました🚙💨
特に、何をというのが無くて、今日も適当にお店を選び、飛び込んでみました🎵


1666778963860

DSC_6143~2

DSC_6142~2


DIAGONAL_0001_BURST20221026114426378_COVER~2
👆️このお店🏠️🔰
お昼から、お好み焼、もんじゃ焼屋さんへ🤭


DSC_6015~2
牛久駅前の通り沿いに在る、ディスカウントスーパー・トライアルさんお隣にお好み焼屋さんを、初めて目にしました👀✨


DSC_6017~2
お隣のラーメン屋🍜さんは、結構混んでたイメージだけども、閉店してました😵💦


DSC_6019~2
イートイン出来るのかな?🧐


DSC_6024~2
いざ、参らん、マイお好み焼、もんじゃ屋さん🚶✨


DSC_6027~2
風除室🍃


DSC_6029~2
お靴👞を脱いで、上がります⤴️


DSC_6031~2
イートイン出来そうだ🐘👀✨


DSC_6034~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
とても美人な店員さんでビックリ🤫


DSC_6036~2
入り口左側↖️
井戸端会議用テーブルもといっ💦
テイクアウト🥡待ち席用かな?🧐


DSC_6165~2
間仕切されてて、良いね👍


DSC_6038~3
👆️此方の席に案内されました👍


DSC_6041~2


DSC_6048~2
QRコードを渡されました👍
此方で、携帯📱からも注文可能との事📋️


⏬メニュー📋️

DSC_6059~2
👆️選べるランチセットが有りました📋️
これにしよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


⏬折角だから、QRコードから注文してみよう🎵

Screenshot_20221026-115100~2


Screenshot_20221026-115115~2
ランキング商品📋️

映え在る1位🥇は、氷(お冷) ¥0円🤭

Screenshot_20221026-115313~2
うーん、ランチセットが見当たらない🐘💦


店員さん(美人)をボタンで押して呼びました🎵
お話したかったからではありませんよ🤭


やはり、ランチセットは携帯📱からは、注文出来ないとの事でした📋️
口頭で、注文しました🎵


DSC_6057~2

DSC_6054~2

CENTER_0001_BURST20221026120008139_COVER~2

DSC_6082~2
良いね👍


DSC_6074~2
うん?🧐
今すぐ使えるクーポン🎵


残念ながら、此方も挑戦しましたが、ゲット出来ませんでした😵💦
難しいね👍


DSC_6045~2
色々と、運ばれて来ました🛬


DSC_6085~2

DIAGONAL_0001_BURST20221026120056561_COVER~2
ミニサラダ🥗と、アイスコーヒー☕️が、来ました🛬


DSC_6086~2
来ました🛬


DSC_6088~2

DSC_6090~2
ぶた天さん🍀


DSC_6095~2

DSC_6097~2

DSC_6099~2
まぜまぜタイム~💫
軽く簡単に空気を入れるように、混ぜすぎないように、ですよね👍


CENTER_0001_BURST20221026120654865_COVER~2
えいや🎵


DIAGONAL_0001_BURST20221026120740488_COVER~3
暫しご歓談を👍
上から押すなよ👍


DSC_6110~2
動画を撮ろうと、片手でやったら、返せませんでしたよ😅


CENTER_0001_BURST20221026120913712_COVER~2
二刀流⚔️で、ひっくり返せました🛬


DSC_6121~3
焼きそばが、来ました🛬


DSC_6118~2
てっきり、焼いて来るのかと思ってました🤭


DSC_6122~2

DSC_6125~2
付いて来た、タレみたいなのをかけたら、ジュワっとなりました❗️


DSC_6129~2
焼き上がりました🔥
良いね👍


DSC_6143~2
お好み焼に、色々かけて完成しました🛬


DSC_6144~2
二刀流⚔️


DSC_6145~2
選べるランチサービスセット 980円
アイスコーヒー、ミニサラダ、ハーフ焼きそば、ぶた天


DSC_6149~2
👆️合体~ヽ(´ー`)ノ


広島焼きっぽく、焼きそばの上に、お好み焼を載せちゃいました✨🤭👍


DSC_6151~2
パッカーン🔪✨


DSC_6153~2
厚みがましましたよ👍


DSC_6158~2
ウヒョヒョ(*゚∀゚)
美味しそうだ🐘⤴️


HORIZON_0001_BURST20221026121924533_COVER~2

DSC_6156~2
うん、美味しく出来ましたよ✨😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
お昼から、自分で焼いて仕上げる、選べるランチサービスセットでした✨😋🍴💕
私はめんどくさがりなので、自分で焼くのは面倒ですが、カップルとか、家族連れさん達に良いですね~ヽ(´ー`)ノ


👆️お店のホームページ📋️
守谷にも、お店が在りましたよ👍




☆お店の基本情報☆

たんぽぽ 牛久店
茨城県牛久市南1丁目18-27
029-871-8308
11:30~15:00
16:30~23:30
定休日 火曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎