千葉県我孫子市で、ランチタイムになりました🚙💨
時間も押していて、適当にお昼を済ませよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ
そう思っていた矢先、通り沿いに、メモ📋️っていないカフェの、幟を発見して飛び込んでみました🎵


1666332515014

DSC_5490~2


DSC_5418~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_5415~2
真っ白な外壁に、素敵なアプローチ🥰
お店前に、3台分の駐車場🅿️🚗📋️


DSC_5413~2
第Ⅱ駐車場も在るのか❗️


DSC_5407~2

DSC_5528~2
お店の先の信号🚥を越えた左側⏪️に在りましたよ🎵


DSC_5531~2

DSC_5534~2
4台分、停められました🅿️🚗


DSC_5403~3
お店の向いは、利根川が👀✨


DSC_5420~2

DSC_5425~2
いざ、参らん、マイカフェランチ🚶✨


DSC_5442~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_5447~2
混んでいて、この予約席のみ撮影出来ました🤳✨


DSC_5438~2
お水と、おしぼりが来ました🎵


DSC_5451~2

HORIZON_0001_BURST20221021114836688_COVER~2
とても綺麗な字だな✨💮💯🥰👍


⏬メニュー📋️

DSC_5434~2

DSC_5429~2
キーマカレーと迷って、煮込みハンバーグセットにしました🎵
ドリンクは、アイスコーヒー先で👍


DSC_5431~2


DSC_5449~2
👆️カフェ内の絵は、奥様が、描かれたとの事です✨🖼️🎨❗️


HORIZON_0001_BURST20221021114844799_COVER~2
お店の右側に、ギャラリーが在りましたよ🎵


DIAGONAL_0001_BURST20221021114907013_COVER~2

CENTER_0001_BURST20221021114936636_COVER~2
ギャラリー内の絵は、お弟子さん達が、描かれたのを、飾られてるそうです🎵


DSC_5453~2
良いね👍


DSC_5458~2
漆塗り🎵


DSC_5446~2
アイスコーヒーが、来ました🎵


DSC_5463~2
来ました🛬


DSC_5466~2
煮込みハンバーグセット サラダ・スープ・マッシュポテト・ドリンク ・デザート 1500円


DSC_5469~2
良いね👍


DSC_5500~2

DSC_5495~4
カラフル🖼️🎨で、賑やかなセットですね~ヽ(´ー`)ノ


DSC_5470~2
コールスロードレッシングの、さっぱりとした美味しいサラダ🥗さん🍀
ピクルスのお酢が、とても良い感じ🎵


DSC_5485~2

DSC_5512~2
具沢山で美味しいスープさん🍀


DSC_5477~2

DSC_5481~2
美味しい✨ライス🍚さん🍀


DSC_5476~2
シャーベットかと思ったら、持ってみて温かく?マッシュドポテトでした🍟🎵
バターが効いてて、美味しい✨😋🥄💕


DSC_5497~2
そして、メインさん🍀


DSC_5503~2
パッカーン🥩


DSC_5506~2
煮込まれたトマト🍅系のソースと、相まって美味しい肉の塊的なハンバーグさんです✨😋🍴💕


DSC_5518~2
 
DSC_5525~2
 デザートプリン🍮迄付くとは知らずに、会計しようとしてしまいましたっ💦
大人のプリン🍮タイプで、美味しかったです✨😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
色々と付いてて、内容も充実しているセットでした😋🍴💕
因みに、全員女性客さん達で、私・オッサン1人でした~ヽ(´ー`)ノ


DSC_5423~2
良いね👍


DSC_5539~2

DSC_5542~2

DSC_5546~2

DSC_5549~2
宣伝と仰っていたので、もしかしたら出展されてるのかな?🤔


DSC_5916~2

DSC_5923~2
良いね👍




☆お店の基本情報☆

ギャラリーカフェ紅屋(べにや)
千葉県我孫子市湖北台2丁目21-13
080-6638-6369
11:00~18:00
定休日 月曜日、火曜日、水曜日


お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎