栃木県栃木市の老舗の洋食屋さんで、オムライスハンバーグでメモっていたお店にイッテQ🚙💨


1680682025345

DSC_3615~2

DSC_3602~2


DSC_3460~2

DSC_3464~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_3452~2
東武線、新栃木駅の北東🎵


DSC_3471~2

DSC_3476~2
片側二車線の街道沿いながら、あまり目立たない外観のレストラン🏡🔰


DSC_3479~2
ワンちゃんの置物がお出迎え👍


DSC_3483~2
いざ、参らん、マイ、老舗の洋食屋さん🚶✨


DSC_3514~2
おっ❗️良いメニューだね❗️
日替わりかな?🤔


DSC_3519~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_3666~2
入って左側のお部屋から、右側のお部屋を撮影🤳✨


DSC_3525~2
左側のお部屋🎵


DSC_3537~2
シックで、清潔感が有って、とても良いね👍


DSC_3503~2
お水と、おしぼりが来ました🎵


⏬メニュー📋️

DSC_3489
おっ❗️有りましたよ🎵


DSC_3507~2
オムライス・ハンバーグ 900円 (ドリンク付) 1000円
アイスコーヒー先で、お願いしました🎵


DSC_3496
👆️裏面の、メニュー📋️


DSC_3509
ドリンクメニュー📋️


DSC_3542~2
良いね🍴🥄💕


DSC_3545~2
スープが、来ました🛬
スープ付きって、書いて有ったっけかな?🤔


DSC_3553~2
うん、美味しい洋食屋さんのスープ🎵


DSC_3562~2
アイスコーヒー先でが、来ました🛬


DSC_3570~2
来ました🛬


DSC_3577~2
じゅうじゅう、いうてはります❗️


DSC_3588~2
オムライス・ハンバーグ 900円 (ドリンク付) 1000円


DSC_3591~2
良いね👍


DSC_3597~2

DSC_3602~2
ハンバーグが、オムライスに寄り添ってる感じ🎵


DSC_3622~2

DSC_3615~2

DSC_3620~2
良いね👍


DSC_3607~2

DSC_3603~2
ハンバーグとオムライスって、仲が良かったんだね🎵


DSC_3610~2
ハンバーグから食べよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_3627~2
ザク🎵


DSC_3631~2

DSC_3632~2
うんまい❗️
塩味が効いてるタイプで美味しい✨😋🍴💕


DSC_3639~2
うん、美味しいデミソースハンバーグです🍀


DSC_3643~2
オムライスもいってみよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_3647~2
うんまい❗️


DSC_3653~2
ベーコンも入ってました✨🥓🎵


DSC_3664~2
美味しいオムライスさん☘️


DSC_3661~2
ハンバーグとオムライスをいっぺんに食べるのって、珍しいですよね✨😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
とても美味しい、ハンバーグとオムライスのセットでした✨😋🍴💕
これで、ドリンク付けて1000円とは、かなりお得ですね~ヽ(´ー`)ノ




☆お店の基本情報☆

レストラン ドン
栃木県栃木市平柳町3丁目12-19
0282-27-7706
11:00~14:00
17:30~20:00
11:00~14:00 火曜日
定休日 日曜日、月曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎