茨城県、常総市でランチタイムになりました🚙💨
お目当てのお店に行ったら臨時休業😌🌃💤
最近、このパターンが非常に多いんですっ😵💦
コロナの第7派絡みなのかな?🤔
私は、これだけ外食してても、今のところ、コロナになってないんですが、今回ばかりは、わたしもなりそうかな?😅


という事で、何でも良いや飯🍚
行った事の有るお店へゴーゴーカレー🚶✨
安過ぎて、ついつい2個食いしてしまうお店📋️


1659682267451

CENTER_0001_BURST20220804121632523_COVER~2

DSC_1482~2


DSC_7789~2
👆️このお店🏠️🔰
お隣↖️の、「寺田屋食堂」さんも行った事が有ります📋️


👆️「寺田屋食堂」さん、訪問時の投稿📋️


DSC_7787~2
👆️混みすぎると困る😅💧から、敢えて暖簾を店舗内にしまってるお店💮💯🎵


HORIZON_0001_BURST20220804120900682_COVER~3

DSC_7781~2
👆️トラック🚛💨が、お店の横を走ると、揺れるお店です❗️😄👍


DSC_7783~2
お店北側の、商店街用の駐車場に車を停めて🅿️🚗📋️


DSC_7790~2
いざ、参らん、マイ暖簾を店内にしまってるけれども、開いているお店🚶✨


DSC_7778~2
お客様達が、入れ替り立ち替わり来店される人気店🤳✨


CENTER_0001_BURST20220804120628380_COVER
お水が来ました🎵


⏬メニュー📋️

DSC_7773~2
ラーメン🍜が、350円❗️
相変わらず、何れも、安い🐘❗️


タンメンや、オムライス、ラーメン🍜を食べた記憶が🤔
カツカレーライスと、ラーメン🍜の2個食いにしました🎵
ここは、餃子🥟を頼んでも、何時も無いですと言われます✨🤭📋️


DSC_1492~2
来ました🛬


DSC_1493~2
ラーメン 350円
カツカレーライス 550円
合計 900円


DSC_7795~2
ラーメンマン🍜さんから🍀


DSC_7793
普通サイズのラーメン🍜さん🍀


DSC_7799~2
ラーメン 350円


CENTER_0001_BURST20220804121632523_COVER~2
安くて💴✨👛良いね👍


DSC_7802~2
👆️350円のラーメン🍜には、見えますまい❗️👀✨


DSC_7806
うん、美味しい醤油ラーメンのスープさん✨😋🍜💕


DSC_1496
ご対麺🍜👀✨


DSC_1500~2
麺リフト🍜🎵
350円で、大満足なラーメン🍜💮🎵💯⤴️⤴️


DSC_1482~2
そして、もう1つ✨🍛🎵


DSC_1486~2
カツカレー 550円


DSC_1484~2
このカツカレー🍛が、550円だなんて❗️


CENTER_0001_BURST20220804121920596_COVER~2
テンションが上がると⤴️⤴️回す人🌀🤳✨


CENTER_0001_BURST20220804121924171_COVER

DSC_1488
たっぷりマヨネーズのサラダ🥗さん達🍀


DSC_1507~2
とんかつは、こんな感じ✨🥰👍


DSC_1501~2
うーん、改めて550円とは❗️


DSC_1511~2
懐かしい、昭和の粉感の有るカレー🍛です✨😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
美味しくて、お安くて、2個食い出来て、900円という理想的なメニュー✨😋🍴💕
ここに来ると安過ぎて、ついつい2個食いしてしまいます~ヽ(´ー`)ノ


👆️前回、訪問時の投稿📋️


👆️前々回、訪問時の投稿📋️




☆お店の基本情報☆
太陽食堂  
茨城県常総市本石下2-12
0297-42-2722 

店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎