茨城県下妻市で、ランチタイムになりました🎵
お目当ての、お店は臨時休業💤😪


なので、珍しく?前に行ったお店へゴーゴージャグラー🎰🚙💨


1658405391590

DSC_6996


DSC_6954
このお店🏠️🔰


DSC_6948~2
国道125号線沿いの、お肉屋さんが経営する食堂📋️


DSC_6953
わぎゅう食堂 くらもちさん🏠️


DSC_6917
いざ、参らん、マイわぎゅう食堂🚶✨


DSC_6921
期間限定
ラーメン🍜と、からあげセットも良いね👍


DSC_6923

DSC_6924~2
👆️煮込みハンバーグランチ 1100円の宿題を、思い出した🐘👀✨


DSC_6925~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_6928
店内満員🈵🚻🚻


DSC_6933
お箸🥢と、おしぼりが来ました🛬
タッチパネルメニュー📋️


DSC_6934~3
ドリンク付きメニュー📋️


DSC_6937~3
煮込みハンバーグにしました🍀


DSC_6939~2
良いね👍


DSC_6941
セルフサービス🈂️のお水と、お味噌汁のコーナー📋️


DSC_6943
味噌汁おかわり自由🆓
しかも、新しいお椀を、お使い下さい❗️💮💯🎵⤴️⤴️


CENTER_0001_BURST20220721124104047_COVER~2
来ました🛬


CENTER_0001_BURST20220721124111674_COVER
おっ❗️良い感じのセット✨🥰🍀


DSC_6969~2
煮込みハンバーグランチ ご飯・小鉢・お味噌汁付き 1100円
ご飯の大盛り・おかわり、セルフお味噌汁もおかわり可能📋️


DSC_6972
良いね👍


DSC_6976
ご飯🍚の大盛り✨🥰🍀
意外と底が深くて、量が有りましたよ👍


DSC_6986
お豆腐と、ワカメのお味噌汁さん🍀
お味噌が、とても美味しいお味噌汁です✨😋🥢💕


DSC_6978
サラダ🥗も意外と盛りもりで、ボリューミーですよ👍


DSC_6983
そして、煮込みハンバーグさん🍀


DSC_6985
韓国料理🇰🇷みたいだな👀✨


DSC_6988
スプーン🥄で、ハンバーグを確認👀✨


DSC_6990
うんまい❗️✨😋🥩🥄💕
デミグラスソースで、煮込んであります🎵


DSC_6993
白いのは、🍳でした🎵


DSC_6996
お肉屋さんだから、お肉の美味しいハンバーグです✨😋🥄💕


DSC_6958~2
👆️此方は、鶏の南蛮揚げランチ 950円📋️


DSC_6960
👆️此方もボリューミー✨🥰🍀


ご馳走さまでした🎵
美味しいハンバーグで、その他、ご飯の大盛り、おかわりが出来たり、お味噌汁がセルフサービス🈂️でおかわり出来たり、色々とよく考えられたお店だと思います✨😋🍴💕
人気店なのも頷けました~ヽ(´ー`)ノ


DSC_6950
👆️お肉屋さんも、いつか行かないと✨🥰🎵


インスタグラムで、よく買いに行かれる方々からコメント💬を頂き、唐揚げや、冷凍の牛モツや冷凍のハンバーグがお薦めとの事でした📋️🖋️~ヽ(´ー`)ノ


👆️前回訪問時の投稿📋️


👆️「くらもち」さんのホームページ📋️


👆️「やちよWebタウン」さんのページ📋️




☆お店の基本情報☆

わぎゅう食堂くらもち
茨城県結城郡八千代町沼森327-1
0296-48-9898 
11:30~15:00 Lo14:20
17:30~22:00 最終入店21:00
定休日 火曜日 その他不定休有
オープン 2020年8月7日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎