栃木県に、コストコが初めて、2022年6月23日、オープンしました❗️✨🆕✨🔰
なので、オープン10日後にイッテQ❗️しました🚙💨


1656757023488

DSC_5645~2

DSC_5700


DSC_5670~3
場所は、栃木県の南部、壬生町です✨☺️👍
壬生インターからも近く、最寄駅は、おもちゃのまち駅🚃💨


賃貸住宅建設大手の大東建託さんが、居住満足度調査「いい部屋ネット 街の住みここち&住みたい街ランキング2022」を発表し、住みここちランキングで壬生町が、2年振りに栃木県内1位に輝いたそうです❗️🏆️🥇✨


今、栃木県で、一番熱い街🔥ですね✨⤴️⤴️


DSC_5665
コストコさん近くに来てから、駐車場迄は入れても、駐車場内が満車🈵で、なかなか停められず、大変な苦労をしましたっ😵💦


近隣の渋滞を少なくする為?、駐車場内に車を入れてるので、右往左往する車で、パンクしてる状態・・・。
お隣のカインズホームさんに、停めて歩いて来るお客様達も、多数見ました👀✨


到着2時間前位に、店内が停電し、復旧に1時間位かかったそうです📋️
その関係も有ったのかな?🤔


DSC_5664~2
おおっ❗️
噂👂️通り、ガソリン⛽️が、かなり安い🐘💴✨👛


コストコさんは、店内撮影不可❌🆖⤵️の為、皆さんがインスタグラムとかに載せてる程度に、撮影しました🤳✨


つくば店と、左右対象↔️のレイアウトでした📋️
チキンコーナーで、焼き上がり🔥を待ってるお客様が、沢山いらっしゃいました🈵🚻🚻
コストコに初めて来られてるお客様も多い感じでした🔰👀✨
売り場で、実演試食コーナーが幾つか有りました🎵


DSC_5645~2
レジのコンベアーへ🛒💨
今日は、結構買った🐘👀✨
刺身用生真鯛さく 1923円📋️
お財布が心配っ😵💦


DSC_5661~2
2万円消えましたっ💴✨👛😵💦


DSC_5657~2
フードコートも、かなり混んでました🈵🚻🚻📋️


DSC_5715~2
持って帰って来ました🛬


DSC_5674~2
キャベツ1玉 87円
大根 1本 98円
舞茸 258円
マロンドールカボチャ 399円
ルビーグレープフルーツ 998円
バナナ 1.3kg 198円


DSC_5687
国産品 さくらどり
手羽中ハーフ2.5kg 2138円 賞味期限は、4日後📋️
もも肉 2.5kg 2068円 賞味期限は、4日後📋️


DSC_5689~2
各、2.5kgを4梱包に小分けしてあるのが良いね👍


DSC_5681~2
流せるトイレブラシ 48コ 1198円
KSグループ グレープフルーツカップ 198g×12カップ 1658円


DSC_5684
ディナーロール 458円
36個 賞味期限は、2日後📋️


DSC_5676~2
日光古道の天然水 598円


DSC_5678~2
KSアップルジュース 3.78L×2 1648円


DSC_5691~2
シュリンプ カクテル 1880円
450g 賞味期限は、翌日📋️


DSC_5697~2
お寿司🍣が、美味しいと聞いて買ってみました🎵


DSC_5694~2
特選ファミリー盛り50貫 4980円
賞味期限は、当日📋️


DSC_5698
なんと言う贅沢✨🥰☘️
一人で食べないよ👍


DSC_5703
見た目、大きさは普通かな?🤔と思ったら、実際は大きく、ネタも大きく、成る程❗️何れもとてもおいしかったです✨😋🍣💕


ご馳走さまでした🎵
栃木県でも、コストコが出来て、とても便利になりました🛒💨🎵
ついつい買いすぎてしまって、お会計時にビビりますが、まだまだ混んでるけれども、これからも活用したいです~ヽ(´ー`)ノ




☆お店の基本情報☆

コストコホールセール 壬生倉庫店
栃木県下都賀郡壬生町安塚3360
0570-200-800
10:00~20:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎