茨城県つくば市二の宮に在る、洞峰公園🏞️⛲️内の新都市記念館に、2022年6月3日オープンしたばかりのカフェです✨🆕✨


イタリア🇮🇹で修行を積んだシェフ👨‍🍳が作る、ふわふわ・もちもちな食感の、店内で毎日手作りしているフォカッチャと、他にもラザニア・ティラミスが食べられるそう❗️✨😋🫓💕


1655753941430

DSC_0663

DSC_0697~2

DSC_0674~2


DSC_0596~2
この建物🏡🔰


DSC_0592~2
👆️公園内の真ん中、この辺り📋️
公園の有料駐車場に停めて、歩いて来ました🅿️🚗🚶✨

駐車場代は、100円かかりました💴✨👛
60分100円、20分無料🆓
おつりの所に10円が取り忘れて置いてあって、結果90円でした✨😁💨💨


DSC_0589
昔、ここら辺でよくジョギングがてら🏃、良い歳したオッサンが、ポケモンGOやってたなぁ~🤭📱


DSC_0594~2
新都市記念館📋️


DSC_0601
マジロカフェ☕️営業中📋️


φ(・ω・*)フムフム...
DSC_0604
👆️見えてないけど🤭


DSC_0605~3
いざ、参らん、マイフォカッチャorラザニア🚶✨


DSC_0607~2
建物に入って直ぐ左側↖️


DSC_0610
オープン📋️


DSC_0629~2
建物の設計が、良いね👍💮💯🎵⤴️⤴️


DSC_0617~2
おめでとうございます🥀


DSC_0625~2
👆️ランチメニュー📋️


ラザニア 赤 990円
A・ドリンクSet 200円
合計 1190円で、先にお会計💴✨👛
アイスコーヒー先で👍


⏬以下、メニューです📋️
お店のHPより引用📋️
Screenshot_20220618-092233~3
Morning Menu 📋️

Screenshot_20220618-092226~3
Lunch Menu 📋️


Screenshot_20220618-092245~3
Take Out 📋️


Screenshot_20220618-092255~2
Drink Menu 📋️


DSC_0632
セルフサービス🈂️のお水🥤


DSC_0677~2
洞峰沼が一望👀✨


DSC_0646~2
窓際族専用席へ🚶✨


DSC_0638~2
2番煎じ✨🥈✨


DSC_0641~2
良いね👍


DSC_0644~2
「昔、沼だった所に、公園🏞️を造ったそうです。お婆ちゃんが言ってました📋️」


と、お隣のお客様達が会話しているのを盗み聞き🆕👂️


DSC_0653~2
アイスコーヒーが、先に来ました🛬


DSC_0655
カラトリーもグリーン🟩で、公園🏞️っぽくて良いね👍
いや、イタリアン🇮🇹カラーかな?🥰


DSC_0658
来ました🛬


DSC_0667~2
うほほーい❗️カラフル✨🥰🍀


DSC_0670~2
ラザニア 赤 990円
A・ドリンクSet 200円
合計 1190円


DSC_0663
良いね👍


DSC_0674~2
とても良いね👍


DSC_0683
新緑に映えるラザニア🖼️


DSC_0682~2
和風の器がまた良いね👍


DSC_0678~2
こんなサラダ🥗が付くプレートだったんだ❗️


DSC_0697~2
うんまそう❗️😋🍴💕


DSC_0688~3
このドレッシングがうまうまで、生ハムや、ズッキーニもイタリアン🇮🇹っぽくて、良いね👍


DSC_0692~2

DSC_0691~2
テンションが上がると⤴️⤴️お皿を回すオッサンも、この世の中には居ます🎵


DSC_0694~2
それはそうと、青い🟦のが気になりますよね👀✨


DSC_0696~2
さぁ、食べよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0699~2
パッカーン🔪🫓🧀


DSC_0705
裏返すと、こんな感じ~ヽ(´ー`)ノ


うまうま❗️
これは、美味しいラザニアさんです❗️✨😋🍴💕💮💯🎵⤴️⤴️
ラザニアにして大正解💮
フォカッチャも美味しいんだろうなぁ~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0707
中身を確認する人も、この世の中には居ます🎵


DSC_0708
生地が3層でした☘️


DSC_0714~2

DSC_0711
これは、美味しい✨😋🍴💕
家族で来て、食べさせたい🐘


DSC_0715
食べたら、じゃがいも🥔でした❗️
恐らく、「シャドークィーン」という、品種なのかな?違うかな?🤔


👆️「シャドークィーン」ってどんな野菜?📋️


ご馳走さまでした🎵
とても美味しいラザニアを戴けました✨😋🍴💕
流石は、イタリア🇮🇹帰りのお料理だと感心しました💮💯⤴️⤴️
モーニングやランチ、もしくはテイクアウト🥡して、公園🏞️を散策してお外で食べるのも良いですね👍
フォカッチャやティラミス(植木鉢みたいな感じらしい❗️😍👍)も、とても気になる🐘~ヽ(´ー`)ノ
席の予約は平日のみ、8名様以上の団体様のみ承けたまりとの事です📋️


DSC_0634
良いね👍


DSC_0614~2

DSC_0622~2


👆️お店のホームページ📋️




☆お店の基本情報☆

マジロカフェ
茨城県つくば市二の宮2丁目20-3 新都市記念館内
050-8883-8324
9:30~17:00 Lo16:30
モーニング 9:30~11:30
ランチ 11:30~無くなり次第終了
定休日 木曜日、第一水曜日
第一水曜日が祝日の場合は、二週目
オープン 2022年6月3日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎