以前、「元気まん点食堂」さんという店名だったお店が、2022年3月15日「れすとらん美食館」さんという店名に変えてリニューアルしてました🎵
なので、もう一度イッテQ❗️🚙💨


1656753275884

DSC_1230~2

DSC_1274~2


DSC_1145
👆️このお店🏢🚶✨


DSC_1140~3
👆️協同組合土浦総合流通センターさん📋️


DSC_1132
学園東大通りから、少し西に入ってきた、流通センター内📋️


DSC_1141
1F ⏩️


DSC_1170~3
駐車場は、建物左側⏪️の、22番~32番です🅿️🚗📋️


DSC_1147
いざ、参らん、マイお安い✨れすとらん🚶✨


DSC_1137~2
営業時間📋️
平日のみですね📋️


DSC_1212~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_1214~2
以前の店舗と比べて、厨房と、セルフサービスコーナーを狭めて、かなり広い店内になってました❗️✨💮💯⤴️⤴️


DSC_1209~3
テラコッタ調の床も綺麗で、良いね👍


DSC_1153~2
1度、席に着いてから、注文書✒️📋️に記入して、レジに行きます🚶✨


DSC_1194~2
安いから💴✨👛たらこパスタ🍝と、カレーライス🍛の2個食いにしよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1191~2
何れもこれも🎵安過ぎますよ❗️✨😍👍


DSC_1196~2
セットは、ごはん🍚・みそ汁・ドリンクバー付です🎵
ハンバーグとかの定食のセットの事かな?🤔


DSC_1167~2
夏限定メニュー📋️👀✨
1日10食限定
牛丼(みそ汁付き)が200円っ❗️
7月4日以降に来れば良かった🐘っ💦
1日10食限定で、通常の価格の半額なんだな❗️📋️


DSC_1157
43番でした🎵
ここの店員さん、前から変わらず、接客が本当に素晴らしいです✨💮💯🎵⤴️⤴️


DSC_1174~2

DSC_1177~2
ドリンクコーナー🥤


DSC_1197

DSC_1163~2
ごはん🍚・みそ汁の盛り付けは、セルフ🈂️で、1回のみなんだな🎵📋️✨


DSC_1201
かなりの具沢山で、とても良いね👍💮💯⤴️⤴️


DSC_1272~2
来ました🛬


DSC_1274~2
二刀流⚔️⚾️
2つ共、想像よりも、かなりの大きさで、ボリューミーなのが来ましたよ✨💮💯🎵⤴️


DSC_1269~3
たらこパスタ ドリンクバー付き 300円
カレーライス(みそ汁付き)300円
合計 600円💴✨👛


仮に、1000円でも良いのに❗️


500円+500円=1000円 ワンコインでも良いのに❗️
400円+400円=800円    ワンコイン以下だなんて❗️
300円+300円=600円    いくらなんでも安過ぎる🐘っ💦


DSC_1276~2
良いね👍


DSC_1227~2

DSC_1230~2
とても良いね👍


DSC_1235~2
パスタ🍝から🍀


DSC_1233~2
たらこパスタ ドリンクバー付き 300円
安い🐘💴✨👛


DSC_1238~2
良いね👍


DSC_1240

DSC_1241~2
300円で、大盛りの量が有りますよ❗️


DSC_1243

DSC_1244~2
👆️これに、ドリンクバー付き


DSC_1282~2

DSC_1283~2
うん、美味しい✨😋🍝💕


DSC_1251~2
続いて、カレーライスっす✨🍛🎵


DSC_1252~2
カレーライス(みそ汁付き)300円


DSC_1254~2
良いね👍


DSC_1232~2
野菜たっぷりで、健康的なお味噌汁さん🍀


DSC_1261~2
オーソドックスな感じ🎵


DSC_1265~2
盛り盛りだ🐘🍀


DSC_1266~2
福神漬けと、辣韮さん🎵


DSC_1286~2
ご飯🍚の量、伝わるかな?🤔


DSC_1291
うん、美味しい✨😋🍛💕
食べ甲斐がありましたよ🍀


ご馳走さまでした🎵
美味しく、ボリューミーで、ドリンクバー迄付いてて格安過ぎます✨😋🍛🍝💕
店主さんは変わらず、お話したら、インスタグラムや、YouTubeもやられているそうです🎵
安くて、ボリューミーなら、ここで一確です~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1180~2
良いね👍


👆️「元気まん点食堂」さん時代、訪問時の投稿📋️




☆お店の基本情報☆

れすとらん美食館
協同組合土浦総合流通センター
茨城県土浦市卸町2-3-17土浦総合流通センター組合会館1F
029-841-8733
ランチタイム     🍴 11:30~14:00 Lo13:30
定休日 土日祝
オープン 2022年3月15日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!