この日のランチタイムは、茨城県常総市で迎えました🚙💨
たまにやる、12:00🕛️になって、一番近くに在るお店に入る作戦を実行しました❗️
でも、私の事だから、行った事の無いお店限定ですが・・・。
1つ目の定食屋さんは、残念ながら、定休日でした😌🌃💤


1654165486011

DSC_5206

DSC_5234~2


DSC_5148~2
そして、交差点🚥に在る、お店が見えてきました👀✨
おっ❗️常総やきそば❗️


DSC_5153~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_5152~2
👆️この業務市場ケーエススーパー🛒さんに併設📋️


DSC_5141~2
うまか亭
ガオー(「・ω・)「


DSC_5160~2
いざ、参らん、マイ常総やきそば🚶✨


DSC_5178
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
テイクアウト🥡のみですか?と聞いたら
イートインも出来るそうです❗️⤴️⤴️


DSC_5177~2
お店からスーパー🛒へも行けます🚶✨


DSC_5181
イートインコーナー👀✨
やきそば屋さん側と


DSC_5183
スーパー🛒内でのイートインコーナー❗️
ここで食べたらヒーロー🦸コーナーではありませんか❗️🤭👍


DSC_5186
スーパー🛒側から、もう1度やきそば屋さんへ🚶✨


DSC_5200

DSC_5190

DSC_5174
やきそばの大と、広島焼で頼みました🎵
広島焼に「マヨネーズ付けますか?」と聞かれ
勿論お願いしました🎵


「2つ食べれますか?」と聞かれ
「大食い(グルメ)だから、大丈夫です」と答えました🤭


先払いのシステムです📋️💴✨👛


DSC_5168~2

DSC_5172
ふりふりポテトさん達✨🍟☘️


DSC_5202~2
アイス🍦200円を頼まれてるお客様も居ました🎵


DSC_5162

DSC_5163
沢山の色紙さん達📋️🖋️🍀


DSC_5198~2
やきそばの大2個と、お好み焼きと、広島焼き等を注文して、「スーパー🛒で買い物してます」と言って、買い物👜されてるお客様も居ました🎵


DSC_5250
来ました🛬


DSC_5239~2
2つ同時に来ました🛬🛬


DSC_5244~2
常総やきそば(大) 500円
広島焼 400円
合計 900円


DSC_5209
何だか付いて来ました🛬?


DSC_5206
やきそば屋さん太郎


DSC_5212~2
「半分位食べてから、かけて下さい」との事📋️


DSC_5215
味変用の、追いやきそばだな❗️🥰🍀


DSC_5217
茨城県常総市の「菓道」さん📋️


「菓道」さん Wikipedia 📋️
成る程、あの餅太郎や、キャベツ太郎のお菓子メーカーのだな❗️


因みに、同じく茨城県常総市の、うまい棒の「リスカ」さんは、実兄の会社との事📋️


DSC_5225~2
もしかしたら、常総市のお菓子をトッピングするのが、常総やきそばなのかな?🤔
違うかな?🧐


DSC_5246
氷🧊入りのお水を、くれました🎵


DSC_5218~2
👆️見た目以上に、結構な量が有りましたよ⤴️⤴️


DSC_5220~2
ナッツ🥜のトッピングかな?


DSC_5252~2

DSC_5254~3
うん、美味しい✨😋🥢💕
オーソドックスなやきそばで、少し太麺タイプ🍀そして、意外とニンニク🧄も感じます🎵


DSC_5256~2
お肉🥩?ポテト🥔?🤔
帰りがけに質問したら、私が子供の頃よく食べてた「ハートチップル」♥️との事でした❗️📋️
因みに、ハートチップルは、「リスカ」さんのお菓子です📋️


DSC_5261~2
うん、結構濃いめの味付けのやきそばだな🎵
あっ❗️そうだ😃💡


DSC_5265~2
味変用の、やきそば屋さん太郎⤵️⤵️⤵️
追いやきそば~ヽ(´ー`)ノ


DSC_5268~2
某ベビースターラーメン🙊じゃあないよ👍
うん、バリバリ伝説📚️🏍️💨
バリボリ食べる食感のやきそばに激変しました❗️


DSC_5227
👆️そして、もう1つ有りました🎵


DSC_5231~2
おっ❗️美味しそう❗️


DSC_5245

DSC_5234~2
美味しいのが、直感で分かる🐘


DSC_5269
お好み焼きを捲ったら、かなりのキャベツ太郎もといっ💦
キャベ千🥬💮💯🎵


DSC_5274
おっ❗️うんまい❗️
これは、とても美味しい広島焼(広島風お好み焼き)です✨😋🥢💕
しんなりした、キャベツ太郎もといっ💦キャベツ🥬と、やきそばがしっとりとして、良いバランスの広島焼タイプです✨💮💯🎵⤴️⤴️
お餅も入っていたと思います🎵


ご馳走さまでした🎵
常総のお菓子が入って、トッピングされた、常総やきそばは、ニンニク🧄も効いてて、尚且つ、広島焼が、かなり美味しかったです😋🥢💕
テイクアウト🥡しながら、スーパー🛒で買い物も良いね👍


DSC_5276
帰りがけ、スーパー🛒を覗いたら👀✨、マスク😷が安かったです📋️
この他、お安いお菓子の直売的な物が沢山売ってました~ヽ(´ー`)ノ


DSC_5135~2
良いね👍


👆️「常総市観光物産協会公式ホームページ」さん📋️




☆お店の基本情報☆

うまか亭
茨城県常総市新石下1007
0297-42-3323
11:00~21:00
  お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎