お仕事が忙しすぎて、もう13:00🕐️
茨城県常総市水海道付近でランチ難民っ💦
お昼抜きかな?😢、何処でも良いかな?と思いつつも、行った事の無いお店に行こうと拘る人も、この世の中には居ますっ💦


ブログを始める前、インスタグラムには載せた事の有る割烹屋さんを、思い出し😃💡ブログに載せようとピットインしました🏎️💨


1651198316263

DSC_3049~2


DSC_2995
👆️このお店🏡


DSC_2991~2
北水海道駅🚃💨から、西に300m🚙💨


DSC_2993
今年載せた、美味しい餡掛け焼きそばを食べた「喜陽軒」さんの近く📋️


👆️「喜陽軒」さん訪問時の投稿📋️


DSC_2996~2
第二駐車場🅿️🚗も在りますよ👍


DSC_2998

DSC_3002~2
いざ、参らん、マイ割烹屋さんランチ🚶✨


DSC_3003
ランチ定食 825円~📋️👀✨


DSC_3008

DSC_3010~2
風除室🍃で、スッポンさんがお出迎え👍


DSC_3006~2
竹ランチ 1100円も良いね👍


DSC_3099~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
左右↔️に小上がりのテーブル席📋️
お昼を過ぎているのに人気で、私の後もお客様達が入店してきます🎵
通し営業みたいだな?🧐


DSC_3021
お店に入って左側⏪️に、個室的な所も在ります📋️
前回は、満員🈵🚻🚻で、ここに案内されたのを、思い出しました😃💡


DSC_3098~2

DSC_3042~2
落ち着ける店内🍀
13:00を過ぎてランチしていると、サボってないけど、何となくサボってるような気持ちになってしまいますっ💦


DSC_3014
お茶とおしぼりと、お箸🥢が来ました🛬


DSC_3017~3
豚の角煮と、もつ煮込みが美味しいお店で、前回豚の角煮をランチで食べたのを思い出しました😃💡


DSC_3020~3
( ・ω・)∩シツモーンしたら、日替わりは、かき揚げとの事📋️


風除室🍃に有った、竹ランチで、ご飯🍚大盛りで頼みました🎵


DSC_3034~3
お子さまランチも有りました🇯🇵🍴💕


DSC_3038~2

DSC_3036~2

DSC_3040~2

DSC_3029~3

DSC_3026~2
YouTubeのチャンネル登録で、ドリンクサービス🥤🈂️なんだな🎵


DSC_3056~2
来ました🛬


DSC_3044~3
竹ランチ
刺身 かきあげ ちくわいそべあげ クリームシチュー(白菜と鶏肉入) 煮物 ご飯大盛り可能 1100円


DSC_3049~2
良いね👍


DSC_3060~2
👆️お味噌汁の蓋を取り忘れてた🐘🤳✨


DSC_3092
🤳✨おかずが手前の方が良いのかな?🤔


DSC_3063
ご飯🍚の大盛り🍀


DSC_3084
お味噌汁さん🍀


DSC_3085
ワカメとお豆腐、ネギのお味噌汁さんです🍀


DSC_3074
小鉢と、お新香さん達🍀


DSC_3079
お刺身さん達🍀


DSC_3082
とても綺麗な盛り付け✨💮💯🎵⤴️⤴️


DSC_3093
うん、美味しいお刺身さん達です🎵✨😋🍣🥢💕


DSC_3070
かきあげと、ちくわいそべあげさん達🍀


DSC_3071
ちくわの磯辺揚げって、懐かしい🐘✨🥰👍


DSC_3073
割烹屋さんの天麩羅って、良いね👍


DSC_3096
天つゆ付きの、かき揚げさん🍀


DSC_3067
クリームシチューさん🍀


DSC_3089
白菜と鶏肉入り📋️
あれ🎵
美味しい✨😋🥄💕


ご馳走さまでした🎵
色々とセットになってる、割烹屋さんの美味しい定食でした✨😋🥢💕
小上がりで、ゆっくり🐌💨💨寛げるお店でした~ヽ(´ー`)ノ


DSC_3022~3

DSC_3025~3
👆️クラウドファンディングされてます📋️👍


👆️「クラウドファンディング」とは?📋️


DSC_3103~3

DSC_3032~2
お弁当🍱も良いね👍


👆️「大衆割烹つかさ」さんのホームページ📋️




☆お店の基本情報☆

大衆割烹 つかさ
茨城県常総市水海道森下町4541-3
0297-23-4811
11:00~21:00
定休日 月曜日 祝日の場合翌日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎