2022年4月15日にオープンしたばかりのカフェです☕️😃☀️🏡✨🆕✨
ママ達のママ達によるママ達の為のお食事処との事📋️
リンカーン🇺🇸🗽みたいだな🎵


某情報期間さん🙊から、情報を頂いてました📋️
ありがとうございます🎵


そして、インスタグラムのフォロワー様が、早速訪問されてました👣
載せていた、ハンバーグスペシャルセット狙いです🔫💨


1650279471185

DSC_1819~2


DSC_1716
👆️このお店🏠️🔰
桜川市役所 真壁庁舎前辺り📋️


DSC_1718
つくばプリン🍮の「ふじ屋」さんの前の通りを筑西市方面に、西に車で1分、450m位🚙💨🔜


👆️「ふじ屋」さん、訪問時の投稿📋️


DSC_1724
「蓮華真壁」さんという斎場の同じ敷地内📋️


DSC_1738~2
同じ敷地内だから、駐車場がとても広いです🅿️🚗📋️


DSC_1733
正しく、新装開店💮
つくば市の美味しいラーメン屋さんの、「はりけんラーメン」🍜さんからも❗️
何か、関係が有るのかな?🤔


DSC_1729
流石、斎場☘️石材屋さんの仕事だな🎵


DSC_1735
いざ、参らん、マイ、ママごはん🚶✨


DSC_1873
風除室🌬️🍃


DSC_1739
胡蝶蘭とか、風船🎈さん達🍀


DSC_1762
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
店員さんは、勿論、ママさん達です🍀


DSC_1761~2
お店の右側⏩️にテーブル席📋️


DSC_1869
左側⏪️にL型のカウンター席📋️
椅子がカラフル❗️✨🥰⤴️⤴️


DSC_1779~2
左側⏪️にも、テーブル席📋️


DSC_1758
良いね👍


DSC_1757
お水と、おしぼりが来ました🛬


DSC_1753~2
👆️20食限定メニュー📋️


DSC_1749~2
4月のランチメニュー📋️


DSC_1751~2
ハンバーグが見当たらない🐘っ🙈💦
折角なので、デラックスセットのからあげ、鶏炊き込みご飯🍚の大盛りにしました☘️
水餃子は、はりけんラーメンさんの餃子🥟なんだな❗️成る程❗️
4月15日~22日迄、オープン記念で、ドリンク一杯無料🆓との事📋️💮💯🎵やったね~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1789~2
ドリンクメニュー📋️
アイスカフェラテを、先で頼みました🎵


DSC_1796~2
あっ❗️
ハンバーグメニュー📋️が、👆️ここにっ😵💦


DSC_1792~2
お弁当🍱メニュー、ケーキ🍰も良いね👍


DSC_1771
お店の入り口前の正面に有りましたよ🎵🚶✨


DSC_1778
おっ❗️ケーキ🍰も良いね👍


DSC_1805
アイスカフェラテさんが来ました🎵


DSC_1809
意外と早く、来ました🛬


DSC_1812~2
おっ❗️デラックスだ🐘⤴️⤴️


DSC_1819~2
デラックスセット からあげ 鶏炊き込みご飯大盛り サラダ、小鉢付き 980円


DSC_1817~2
良いね👍


DSC_1859~2
うほほーい❗️✨🥰⤴️


👆️たまには、動画🎥でもどうぞ👍


DSC_1853
かなり具沢山で、とても美味しいです✨😋🥢💕


DSC_1865
味変アイテムは、福来みかん入り七味さん🍀


DSC_1832
鶏炊き込みご飯🍚の大盛り☘️


DSC_1842
うん、美味しい✨😋🍚🥢💕


DSC_1831
はりけんラーメン🍜さんの、水餃子🥟さん🍀
美味しいです✨😋🥟🥢💕


DSC_1838
きんぴら、ひじき、サラダ🥗、オレンジ色のは、手作りにんじんドレッシングさんです🎵
もう1つ、蓋付きのは、何かな?🤔


DSC_1841
一口サイズのチョコレート🍫ケーキ🍰でした🎵


この後、この蓋をしてしまい、悲劇が・・・。


DSC_1845
そして


DSC_1844
メインディッシュの、からあげさん🍀


DSC_1846~2
5個は嬉しい🎵😍🎵


DSC_1848
うん、美味しそうな☘️からあげさん達✨


DSC_1854
オン・ザ・ライス🍚して、美味しいからあげです✨😋🥢💕


DSC_1866
手作りのからあげは、やっぱり美味しい✨😋🥢💕


ご馳走さまでした🎵
美味しい✨からあげで、色々付いたデラックスセットでした✨😋🥢💕
接客も良くて、お値段の設定🔧も、お得な感じで良かったです🎵
ハンバーグとか、キーマカレー🍛とかも気になります~ヽ(´ー`)ノ


そして・・・
一口サイズのチョコレート🍫ケーキ🍰は、蓋をした為に、食べ忘れてしまいましたっ😵💦
残念無念っ😢💦


DSC_1726
良いね👍




☆お店の基本情報☆

手作りキッチン&カフェ ママごはん
茨城県桜川市真壁町飯塚1027-1
11:00~18:00
オープン 2022年4月1日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎