茨城県牛久市にオープンした、スリランカ料理の新店です🏠️✨🆕✨🔰


1653554814388

DSC_5328~2


DSC_5294~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_5292~2
御食事処って古い看板が残ってるから、定食屋さんの居抜きなのかな?🤔


DSC_5290~2
タシーレストランさん🍀


DSC_5296
いざ、参らん、マイスリランカ料理🚶✨


DSC_5300~3
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_5297~2
お店の左側↖️に小上がりも🎵


DSC_5311~2
おっ❗️チャーハンも良いね👍


DSC_5309~2
コットゥさん達🍀👀✨
チキンコットゥ 1000円の大盛りでお願いしました🎵


DSC_5304~2
デビルド料理📋️


DSC_5306~2
デザートも良いね👍


DSC_5316~2
お水と一緒に、キャベ千ミニサラダ🥗が来ました🛬


DSC_5323
来ました🛬


DSC_5324~2
おっ❗️良い盛りっ⤴️⤴️
ケチャップは、味変用だな🎵


DSC_5327~2
チキンコットゥ 1000円 大盛り可能
大盛りも、値段変わらずでした🎵💮💯🎵⤴️⤴️


DSC_5328~2
良いね👍


DSC_5335~2

DSC_5334~2
何だか、おかずの山🌋みたい❗️


DSC_5337~2
よし、食べよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_5340
うん、ピリ辛🔥で、美味しい✨😋🥄💕
野菜たっぷりの炒め物的な感じかな?🤔


DSC_5346~2
厨房から、揚げてる音が聞こえてたけれども、チキンを1度揚げてから、炒めてるんだな🔥


DSC_5341~2
この量、食べきれるかな?🤔


DSC_5348~2
これをおかずに、ご飯🍚が欲しくなってきた🐘
チャーハンの方が、食べやすかったかな?🤔


DSC_5350~2
あと、一息ケチャップで味変して頑張ろう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


ご馳走さまでした🎵
本格的なスリランカ料理の美味しいチキンコットゥ大盛りでした✨😋🥄💕
海外の御料理とか独特なものが有って、まだまだ自分の食文化の浅はかさを、思い知りました~ヽ(´ー`)ノ




☆お店の基本情報☆

Tashi Restaurant タシーレストラン
茨城県牛久市岡見町2596-7
080-4626-3536
11:00~22:00
定休日 火曜日
オープン 2022年3月31日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎