茨城県つくば市で、何時も人気のお蕎麦屋さんのランチセットです🎵
インスタグラムとかで、フォロワー様達がよくランチセットを載せていて、何時か行こうと思っていたお店です🏠️🔰


1646029379831

DSC_0813


DSC_0778~3
👆️このお店🏠️🔰


DSC_0777~3
西大通り沿いのお店で、何時も通りながら目にしていました👀✨


DSC_0787~2
最近、足場を掛けて外壁を塗装していたような?🧐✨🆕✨


DSC_0769~2
駐車場は、お店の裏から入ります🅿️🚗📋️


DSC_0864~2
お店の廻りに、駐車場が、10台分も在りました🅿️🚗📋️


DSC_0784
いざ、参らん、人気のお蕎麦屋さんのランチセット🚶✨


DSC_0782~2
👆️本日のランチセット📋️
Bの親子丼で、お蕎麦は、きつねにしようかな?🤔🍀


DSC_0815~3
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_0793
お茶と、おしぼりが来ました🛬🍵😌✨
調味料🧂類が、ピカピカピカチュウ✨⚡️
その訳は、お客様が帰られた後に、店員さんがテーブル及び、テーブル上の全てを丁寧にアルコール消毒されてましたよ❗️👀✨💮💯🎵⤴️⤴️~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0861
お蕎麦・うどん、温・冷が選べるんだ🎵
👆️光ってるの伝わるかな?✨☺️⤴️


DSC_0801~2

DSC_0803~2
お店の入り口に有った、Bの親子丼で、お蕎麦は、冷たいきつね蕎麦で、お蕎麦を、大盛りで頼みました🎵


DSC_0846~2
👩お待たせ致しました。
親子で、大冷やしきつねですね👍


DSC_0819
来ました🛬


DSC_0817~2
おっ❗️良い感じのセットが来ましたよ🎵


DSC_0809
B 親子丼 お蕎麦は冷たいきつね蕎麦 900円 大盛り 100円 合計 1000円


DSC_0813
良いね👍


DSC_0825

DSC_0845
かなり良い感じのランチセットですね~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0827
お新香さん達🍀


DSC_0831
見た事のないタイプの、冷やしきつね蕎麦さん🍀🔰


DSC_0830~2
きつねとたぬきではなくて
きつねとキャベツだな☺️🍀


DSC_0835~2
冷やし中華というか、冷やし麺的な感じ✨😄👍


DSC_0836
きつねって、少しの甘さが有って良いよね🎵


DSC_0849

DSC_0852~2
お蕎麦はどうかな?🤔


DSC_0856
うん、美味しい❗️流石はお蕎麦やさん✨😋🥢💕
茹でキャベツ🥬も合うんだな❗️


DSC_0839
親子丼さんは、どうかな?🧐


DSC_0840~2
天津飯的な玉子焼だな🎵


DSC_0843~2
やや、小振りな親子丼さん🍀
此方も大盛りにすれば良かったかな?


DSC_0859
親子でどーん✨🍚🍀
やっぱり天津飯的な玉子の焼き方で、美味しいです✨🍚😋🥢💕


ご馳走さまでした🎵
成る程、人気のランチセットの理由が分かりました✨😋🥢💕
美味しくて、色々な組み合わせが楽しめるので、次は違う組み合わせを食べようかな?って気になりますね~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0804
増田屋のれん会📋️


👆️増田屋の暖簾とは📋️




☆お店の基本情報☆

おそば 増田屋
茨城県つくば市春日2丁目2-5
029-851-3223
11:00~15:00
17:00~20:30
定休日 木曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎