栃木県の南部、真岡市に、とても美味しいキムチ屋さんが在りました✨🏠️🔰


1643018617116


DSC_1333~2
👆️この幸せの黄色い🟨お店「磯食品」さん✨🏠️🔰


DSC_1330~2
真岡市の少し北側の街道沿いに在りました🏠️🚙💨


DSC_1336~3
お店の横に沢山の駐車場が在りましたが、満車🈵に近い位混んでました❗️🅿️🚗📋️
これは、びっくり❗️
今までノーマークだったとはっ💦


DSC_1348~2
お客様が、入れ替わり立ち代わり出入りしてました❗️
店内撮影は、かなり困難だなっ😵💦


DSC_1326~2
韓国の食料品の販売店なんだな🧐


DSC_1397~2
キムチの製造直売🥰
期待値が、かなりアップ✨😍💓⤴️⤴️


DSC_1345
いざ、参らん、マイキムチさん🚶✨


DSC_1380
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
👆️奇跡の1枚🤳✨


入店後、3組位いらっしゃったお客様が、一時的に居なくなりました❗️
日頃の行い🤭持ってる人😍
シャッターチャンス到来~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1351~2
でも、お店のおばあちゃんが、「品数が少ないと映えないから」と補填開始~🤭


品数が少なく写る事を心配されてました✨🥰👍
パン屋さんでも、よく言われるパターンだな🧐


DSC_1353
ジュースコーナー?🧐


DSC_1356
オレンジ、シナモン、すりおろし桃ジュースさん達🍀
桃ジュースがお薦めと、SNSで見てました🎵📋️✨
一確~🎯🎰✨


DSC_1359
キムチ以外にも、色々と売られてますね🎵


DSC_1362
韓国海苔とか☺️


DSC_1366
よく知らないけれども、1つ1つ面白そう❗️


DSC_1368
写真を撮るのに精一杯で、後でよく確かめよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1393

DSC_1371
冷凍食品も有りました👀✨


DSC_1377
そして、お目当てのキムチさん達の冷蔵庫🥰


DSC_1382
干し大根とさきイカキムチ、ニラキムチ、ネギキムチ、エゴマの葉キムチ、かぶキムチ、なすキムチ、イカキムチさん達🍀


DSC_1394~2

DSC_1384
白菜🥬キムチさんは、こっちかな?
オイキムチ、キムチのタレ、カクテキ、白菜の丸漬け等々🍀


DSC_1385
定番の白菜🥬キムチさん達☘️
辛さが選べて、普通の辛さ🔥、辛口🔥🔥


DSC_1388
そして、激辛🔥🔥🔥の、3種類☘️📋️
キムチチゲスープ、寄せ鍋のつゆさん達☘️


DSC_1390
オイキムチ(キュウリ)
白いのも有るんだ🎵


DSC_1396~2
お会計レジへ🚶✨


DSC_1411~2
戦利品💮💯🎵⤴️⤴️


DSC_1406~2
全部で、2762円也💴✨👛


DSC_1413

DSC_1416
白菜丸漬 896円


DSC_1420
賞味期限は、約3週間📋️


DSC_1423
白菜キムチ 540円 激辛🔥🔥🔥
テープで、辛さが分かるようになってます👀✨📋️


DSC_1425
此方も、賞味期限は、約3週間📋️


DSC_1427
白菜キムチ 540円 辛口🔥🔥
テープが1つだから、辛口🔥🔥


DSC_1429
此方も同じく、賞味期限は、約3週間📋️


DSC_1432~2
さきいかと干し大根キムチ 540円


DSC_1435~2
此方の賞味期限は、約2週間📋️
さきいかだから、お摘まみに最適💮
辛さは控え目です📋️


DSC_1456
👆️激辛🔥🔥🔥の白菜キムチさん🥬
めちゃんこ辛かったですっ🔥🔥🔥💦
ただ辛いだけでなく、旨辛です❗️


DSC_1437~2
桃ジュース🍑 110円
透明な濃い目の桃水的な感じです📋️
桃も小さくカットされて入ってました🎵


ご馳走さまでした🎵
成る程、かなりの人気店だけあって、とても美味しいキムチでした🔥😋🥢💕
韓国の食材を取り寄せて、日本人に合わせた現地のレシピで仕込んでるそうです📋️
タコキムチや、冷凍ケジャンもお薦めとの、インスタでコメントが有りました📋️
美味しいキムチに出会えました~ヽ(´ー`)ノ




☆お店の基本情報☆

磯食品
栃木県真岡市飯貝2277-52
0285-82-9896
10:00~18:30
定休日 水曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎