浅草で初詣中に、創業1902年、明治35年という老舗の和菓子屋さんで、芋ようかんソフトクリーム🍦を食べました🎵


1641198068354


DSC_3080~2
浅草寺の南西、新仲見世通りと、オレンジ通りが交差する辺り📋️
「芋ようかん」が名物のお店🏠️


DSC_3082
お店の2階、3階の喫茶室で餡蜜も定番です✨😋💕


DSC_3085
舟和と言えば、やっぱり芋ようかん😍


DSC_3089
今日は、芋ようかんソフトクリーム🍦狙いです🔫💨


DSC_3071~2
来ました🛬
芋ようかんソフトクリーム 350円


DSC_3072~2
うんま😋🍦💕
ちゃんと、お芋の美味しい味がするソフトクリームです⤴️⤴️
お芋チップスは、蜂蜜味でした🍯😍✨


DSC_3077
舟和さんの本店✨🏢✨


DSC_3061

DSC_3065
浅草寺も、何時もの活気が戻ってきてました~ヽ(´ー`)ノ


ご馳走さまでした🎵
美味しい、老舗の芋ようかんが、ソフトクリームで食べられました😋🍦💕
浅草に来たら、寄ってみて下さい~ヽ(´ー`)ノ


👆️「舟和」さんのホームページ📋️




☆お店の基本情報☆

舟和 本店(ふなわ)
東京都台東区浅草1丁目22-10
03-3842-2781
10:30~19:00
10:30~19:30 土曜日、日曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎