茨城県土浦市で、ランチタイムを過ぎてました🚙💨
もう、何でも良いや的に車を走らせていると、まだ未訪問のお店を思い出しました😃💡
意地でも入った事のないお店に行こうとする人も、この世の中には居ます📋️
お肉🥩専門のお店だったよな🤔


1659027349498

DSC_0760~3


DSC_0797~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_0796~3
前は、お好み焼きの道頓堀さんだった店舗📋️


DSC_0682~2
通り沿いで、気になってました👀✨


DSC_0804
👆️お店の奥にも、駐車場が在りました🅿️🚗📋️


DSC_0686~2
お肉の食堂
大衆ステーキ🥩
ハンバーグが良いかな🧐


DSC_0678
ご飯🍚コシヒカリ100%使用
大盛り・特盛り無料🆓
良いね👍💮💯


DSC_0689
いざ、参らん、マイ肉の助🥩🚶✨


DSC_0690~2
お靴👞を脱いで上がります🎵
今日は、18番に靴👞を入れました🍀
桑田の番号だな🎵
よく、プロ野球の巨人軍の背番号を、思い出しながら靴👞を入れる人も、この世の中には居ます🎵
しかも、現役ではなくて、古い選手の名前を思い出すのです😃💡


DSC_0693~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
巨人軍の選手のサイン✒️📋️(桑田選手や清原選手等)が、壁に飾られてました❗️
因みに、私は漏れなく巨人ファンです✨🥰👍
今、弱いけれどもっ😵💦


HORIZON_0001_BURST20220728125030510_COVER~2
お好きな席へどうぞ👍との事📋️
お座敷席も良いね👍


DSC_0743
グータッチ👊の方のユニホーム+サインも🎵


DSC_0789~3
左奥↖️のテーブル席📋️


DSC_0694~2
右奥↗️にも広いテーブル席📋️


DSC_0728~2
お水と、おしぼりが来ました🛬


DSC_0790
成る程、商社から直接仕入れている食肉卸業者さんの直営店なんだな❗️


DSC_0702~3
ランチメニュー📋️
ハンバーグは、見当たらず🙈
金沢ロースカツカレー🍛か、デミグラスロースカツも良いけど🧐
5食限定❗️爆盛りナポリタン 850円がとても気になり、爆盛りナポリタン🍝にしました🎵


DSC_0703~3
👆️ランチメニューの裏面📋️


⏬ホールの気の聞く女性さんが、メニュー📋️を引き揚げずに、置いておいてくれました🎵


DSC_0716~2

DSC_0718~2

DSC_0711~2
メニュー📋️


DSC_0723~3

DSC_0725~3
お肉🥩で、飲み物も良いね👍✨🍻🎶


DSC_0730~2
店内は、ジャイアンツカラーのオレンジ系なのかな?🤔


DSC_0736~2

DSC_0738

CENTER_0001_BURST20220728123233786_COVER~2

DSC_0740~2
質問( ・ω・)∩シツモーンしたら、店主さんが、巨人軍の方と繋がりが有るそうです📋️


DSC_0748~2
スープが先発⚾️で、来ました🛬


CENTER_0001_BURST20220728124011293_COVER~2
椎茸入りのスープさん🍀


DSC_0751~2
でっかいタバスコ・粉チーズが来ました🛬


DSC_0763~2
来ました🛬


DSC_0765~2
大皿で来ました✨🍝🛬


DSC_0766~2
大盛り、デカ盛りに慣れているからか?巨人的にはもといっ💦🤭
個人的には爆盛りでもないかな?🧐


DSC_0760~3
5食限定❗️爆盛りナポリタン スープ付き 850円


DSC_0768~2
大きさ伝わるかな?
フォーク⚾️🍴を、後ろに置けば良かったかな?🤔


CENTER_0001_BURST20220728123554345_COVER~2
でも、よくよく見ていると、特盛りクラスかな?🧐


DSC_0771~2
では、頂きマッスル💪🍝🍴


DSC_0772~2
具材は、マッシュルーム🍄、ピーマン🫑、ハム🥓さん達🍀


DSC_0774~3
うん、美味しい✨😋🍝🍴💕


DSC_0778
喫茶店☕️のナポリタン的なお味です🎵


DSC_0780~2
思ったよりも、量が有りました🎵


DSC_0781~2
巨人もといっ💦巨大な粉チーズで味変✨🥰👍


DSC_0785
うん、美味しい✨😋🍝🍴💕
たっぷりかけられて良いね👍


DSC_0787~2
タバスコ🔥で更に味変しても良いね👍


ご馳走さまでした🎵
美味しい、爆盛り的なナポリタン🍝でした✨😋🍝🍴💕
お肉問屋さんの直営店で、お肉🥩を注文しない人も、世の中には居ます~ヽ(´ー`)ノ


👆️お店のホームページ📋️




☆お店の基本情報☆

大衆ステーキ 肉の助 本店
茨城県土浦市下高津1丁目22-17
029-895-6700
11:30~15:00
17:00~21:00
11:30~15:00 日曜日
定休日 水曜日
オープン 2019年7月8日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎