前回、大盛りの天丼と蕎麦のセットを食べて、2回目の訪問👣です🏠️


「うな重」の1000円メニュー📋️を狙っていたのですが🔫、最近になり、「超天丼」なる、魅力的なメニューが有る事を知っての訪問です👣✨


DSC_9330

DSC_9318~2


DSC_9257
このお店🏘️✨


DSC_9251
うな重様のお持ちかえり🥡も可能なのか❗️🥰


DSC_9247
うな重が1000円だなんて❗️💮💯🎵⤴️⤴️
どんな感じなのかな?🤔


DSC_9433
常連客さん達は、建物の間の、此方から入ります🚶🚶‍♀️✨📋️


DSC_9260
私は、まだ2回目なので、左側⏪️からにしました🚶✨


DSC_9264

DSC_9266
いざ、参らん、マイうな重か、超天丼🚶✨


DSC_9269
👆️益々繁盛


「二升」で「升升=ますます」、「五合」で「半升=繁盛」という意味との事です📋️🍀
前回教わりました📋️


DSC_9273
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
喜ばれたので、遠慮なく撮影👋😞🤳✨


DSC_9275
前回食べた、小上がりテーブルのお部屋✨🍀


DSC_9276
一番奥の、お座敷も良いね👍


DSC_9278
カウンターボッチ席も有りました🍀


DSC_9277
👆️ここも良いね👍


DSC_9293
お水が、来ました🛬


DSC_9281
前回も、同じ席に座りました🎵


DSC_9285~2

DSC_9286
有りましたよ❗️
超の付くメニューさんが、4つも❗️😍


質問( ・ω・)∩シツモーンしたら


👩超天丼は、大体20個位の天麩羅です🎵


超天丼にしました🍀


ご飯🍚の量は、普通で180g、中盛りで230g、大盛りで380gとの事で、ヒヨって、中盛りで頼みました🎵
(中盛り迄無料🆓📋️)


DSC_9292~2

DSC_9299~2
うな重 1000円は、またまた宿題にっ💦


DSC_9302
来ました🛬


DSC_9310~2
ドデカイお皿(大盃)に、載っかってきましたね❗️🤭


DSC_9318~2
超天丼 2500円 (ご飯の量は中盛り 230g)


DSC_9314
デッカ良いね👍


DSC_9325
👩タレが薄かったら、かけて下さい👍
食べきれなかったら、パックをお渡しします📦️


DSC_9321
貴重なサラダ🥗さん🍀


DSC_9324

DSC_9342
ワカメとネギさんの貴重なお吸い物さん☘️
🍀


DSC_9333

DSC_9336

DSC_9338

DSC_9340
テンションが上がると、クルクル🌀回す癖、あの頃と変わらないよね👍


DSC_9332~2
とても良いね👍


DSC_9330
大きさ伝わるかな?🧐


DSC_9344
紫蘇さん☘️


1638527135148
❗️😁穴子さん🍀


DSC_9351
海老さん🍀


DSC_9352
カボチャ、茄子、大根さん達☘️


DSC_9356
烏賊さん☘️


DSC_9359
ちくわさん☘️


DSC_9366
鶏天さん達☘️


DSC_9367
白身魚さん達☘️


DSC_9372
まだまだ有りましたよ❗️👀✨
えのき、玉ねぎさん達☘️


DSC_9374
やっと、ご飯🍚が見えて来ました👀✨☘️
ご飯🍚が、とても少なく感じますっ💦


DSC_9371
退けて見るとこんな感じ❗️👀✨


DSC_9378
👆️これ等を、綺麗に盛り付けされてたんですね💮💯🎵⤴️⤴️


紫蘇×1
穴子×1
海老×6
カボチャ×1
茄子×1
大根×1
烏賊×3
ちくわ×3
鶏肉×3
白身魚×3
えのき×1
玉ねぎ×1

全12種類、25個っ❗️

20個との説明は、良い意味で、かなりアバウトでしたよ❗️💮💯🤭~ヽ(´ー`)ノ


DSC_9376
イカ天、柔らかくて、とても美味しい😋🥢💕


DSC_9379
とり天も、フワッフワちゃんで、美味しい😋🥢💕


DSC_9385
おかずクラブメインで、貴重なご飯🍚を少しずつ消化する作戦🍀


DSC_9386
命綱のワカメスープが減ってきた🐘っ😵💦


DSC_9390
意外と順調に進みました💮💯🎵
玉ねぎ、えのき、穴子、野菜達がお残り授業👨‍🏫してます👀✨


DSC_9394
えのきと、玉ねぎは、油を感じて、なかなかの強敵です😅


DSC_9396
貴重なご飯🍚を、使いきりましたっ💦
ご飯🍚、大盛りにすれば良かったかな?😨


DSC_9399
ワカメスープも、底をつきましたっ😵💦
金額追加でいいから、もう1杯飲みたい🐘っ💦


DSC_9401
❗️穴子さんの下に、海老軍団が隠れてました🙈っ💦


DSC_9404
柔らかくて、とても美味しい海老天さん🍀
だけども、6本クラスは、もう、これだけで立派な海老天丼クラスですよねっ💦


DSC_9407
さっぱりするサラダ🥗さんも、お水までもが、底をつきましたっ😵💦


武器は?⚔️武器は無いのかっ❗️


DSC_9409
うーん、何だか絵🖼️になるなぁ~ヽ(´ー`)ノ


DSC_9411
野菜天は、いけそうだけども、穴子1本はキツい🐘っ😵💦


無意味に裏返しました🥢😢
ギブアッ・・・


DSC_9415
💡悔しいけど、僕は男なんだ❗️


DSC_9416
マチルダさんのミデア輸送機隊に、お水を頼んで貰ってきました❗️
Gアーマー的なバワーアップ✈️⤴️⤴️🥤💮


DSC_9419
落ちろ❗️落ちろ❗️


DSC_9421
😃💡超難敵の穴子を撃破💥


DSC_9423
大根の天ぷらって、良いね👍


DSC_9425
今日の晩御飯は、👆️かぼちゃの天ぷら1つ、これだけで良いね👍
ラスト、イーティング~ヽ(´ー`)ノ


DSC_9431~2
I did it~ヽ(´ー`)ノ


ご馳走さまでした🍀
超天丼の名に恥じず、美味しい超天丼でした😋🥢💕
天ぷらを25個も食べ終わって、もうしばらくは、大食い、デカ盛りメニューは無理だと思いました~ヽ(´ー`)ノ
因みに、大盛り天丼と、うなぎ御膳が人気でした🎵📋️☺️


DSC_9271

DSC_9262


👆️「穂積」さん、1回目訪問時の投稿📋️🍀




☆お店の基本情報☆
旬食 穂積 
茨城県稲敷市橋向1182 
0299-79-0166 
11:30~14:00
17:00~23:00


お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います


私のインスタグラム  Follow me!