栃木県真岡市の、週末にSLが走る🚂💨真岡駅の西口・ロータリーに在るお蕎麦屋さんです📋️


1646464983611


DSC_1516

DSC_1509


DSC_1446~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_1439
駅舎自体が、SLの形✨😍🚂💨
銀河鉄道999に乗って、機械の体を手にいれようと、銀河を旅している途中、地球の真岡駅に停車しました🌏️🅿️🚂💨
丁度、お昼時間🕛️
メーテルは、何か用事があるらしく、1人でランチに行く事にしました🚶✨
出発迄約1時間有りました🕐️


DSC_1443~2
駅前ロータリーの1角📋️
右の方に、餃子のみんみん真岡店が在りました🥟🏠️🍀
そういえば、メーテルが、栃木県の人は餃子🥟好きと言っていたなぁ~ヽ(´ー`)ノ
でも、人気で混んでて、乗り遅れたら困るから、直ぐ傍に在るお蕎麦屋さんにしよう🍀
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1566~3

DSC_1433~3
お店の横にも駐車場が在りました🅿️🚗📋️
駅前なのに、良いね👍


DSC_1455~3
サンプル😍🍀


DSC_1456~2

DSC_1460~2

DSC_1462
サンプルに力を入れてる感じのお店だな🍀


DSC_1468
いざ、参らん、マイお蕎麦🚶✨


DSC_1464
👆️おすすめセットメニュー🍀
色々な組み合わせが出来るんだな👀✨
ネギトロ丼か、しらす丼と、冷たいお蕎麦にしようかな?🤔


DSC_1466
おつまみメニュー🍀


DSC_1478
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_1472
👆️店内にもサンプルさん達が出現🍀
もう、この時点で、しらす丼と冷たいお蕎麦で注文しました🎵
最近、撮るのに精一杯で、ろくにメニュー📋️を見ないで注文しているようなっ💦


DSC_1476
小上がりも良いね👍


DSC_1481
お茶と、おしぼりが来ました🛬🍵😌✨


φ(・ω・*)フムフム...と言いつつ、全然見ていないけど🤭
DSC_1493~2

DSC_1491~2

DSC_1487~2

DSC_1485~2


DSC_1523~2
来ました🛬


DSC_1496
着膳と同時に、お箸入れを私の方に寄せてくれて、蓋も開けてくれました💮💯⤴️⤴️


DSC_1528
文字通り、セットメニュー🍀


DSC_1532~2
セットメニュー しらす丼と、もりそば 1155円


DSC_1535
良いね👍


DSC_1522
蕎麦湯も早めに来ました🛬


DSC_1509
美味しそうな😋しらす丼さん🍀


DSC_1506
お新香さん🍀


DSC_1540
キャベツ、玉ねぎ、豚肉の具沢山なお味噌汁さん🍀
お蕎麦屋さんのお味噌汁って、美味しいんですよね✨😋🥢💕


DSC_1513
お蕎麦から✨🥢🍀


DSC_1518~2
後から来られたお客様達が、お蕎麦を、大盛りにしてました👂️⚡️
大盛りにしても良かったかな?🍀


DSC_1516
其にしても、みずみずしくて、美味しそうなお蕎麦さん🍀


DSC_1541
蕎麦の実粒々タイプ😍🍀


DSC_1545
うん、美味しいお蕎麦です✨😋🥢💕


DSC_1547
とても喉ごしの良いお蕎麦さん🍀


DSC_1552
蕎麦湯は、まだ少し薄めな感じ🍀


DSC_1498
お次は、しらす丼さん🍀


DSC_1500
贅沢な丼ですよね✨🥰🍀


DSC_1520~2
おうちでは、この量のしらすは、かけられない🐘っ💦


DSC_1501

DSC_1502
真ん中の黄色いのは、黄身だな🍳👀✨


DSC_1548~2
奥のサンプルと比較しても、サンプルよりも量がしっかり盛られてますよ✨🥰⤴️⤴️
(同じお茶碗🍚📋️)


DSC_1503

DSC_1554
黄身は、うずらの🥚でした👀✨


DSC_1556
お醤油を少々✨
(お醤油も、冷蔵庫でちゃんと冷やされたものが膳に盛られてきました🎵拘りが良いね👍)


DSC_1557
混ぜ混ぜタイム🥢~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1563
もぐもぐタイム~ヽ(´ー`)ノ
うん、美味しい✨😋🥢💕
しらすの塩気と、海苔と、お醤油で、丁度良い塩梅💮⤴️⤴️


ご馳走さまでした🎵
お蕎麦屋さんの美味しいお蕎麦と、しらす丼のセットでした✨😋🥢💕
丼の種類が豊富で、色々な組み合わせが出来るのが良いですね💮💯🎵


メーテルも一緒に食べれば良かったのになぁ~ヽ(´ー`)ノ
でも、メーテルから、餃子🥟の匂いがする🐘🤔




☆お店の基本情報☆

森田屋
栃木県真岡市並木町1丁目10-11
0285-82-9110
11:00~15:00
17:30~20:30
定休日 木曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎