お店お隣のお肉屋さんが経営する食堂です🏘️🔰
煮込みハンバーグで、メモってました📋️✨


DSC_9913~2

DSC_9909~2


DSC_9823
👆️このお店🍃🏡🔰


DSC_9819
今日は、風が強いっ💦🍃


DSC_9807~2
国道125号線沿い、鬼怒川の近く🚙💨
かなり広い駐車場🅿️🚗


DSC_9802~2
👆️此方が、お隣のお肉屋さん🥩🏡🔰


DSC_9808
いつか、買いに来よう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_9811
💡何だか?変わった自販機👀✨


DSC_9816~2
良いね👍


DSC_9977~3
焼き肉屋さんの煙突が、見えますね💨


DSC_9841
いざ、参らん、マイお肉屋さんのランチ🚶✨


DSC_9839~2
👆️とても見やすくて、良いね👍
焼き肉は、ディナーのみなんだな🌃🍴📋️


DSC_9835
❗️うん🧐平日限定ランチ?🧐
安い❗️🐘💴✨👛


DSC_9842
平日の2021年12月17日迄、お安いんだな❗️


DSC_9889
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
喜ばれました🎵


DSC_9844

DSC_9847
焼き肉屋さんのテーブル🥩🔥


DSC_9881
お店の奥には、小上がりも在りました☺️☘️


DSC_9863
ボッチ様専用のカウンター席へ🚶✨


DSC_9848
メガゾーン23席🏍️💨✨


DSC_9850
👆️携帯じゃあないよ👋
iPad で注文するんだな🎵


DSC_9855
ドリンク🥤付き、ランチメニュー📋️☘️


DSC_9857
煮込みハンバーグにするか?今だけ780円のにするか?🤔


DSC_9859
石焼きや、ラーメン🍜ランチも有りました📋️☘️


DSC_9861
鶏の南蛮揚げランチ、今だけ780円にしました☘️
ご飯🍚の量を、大盛りに出来ました🎵💮💯🎵⤴️⤴️


DSC_9865
折角なので、その他のメニューも見てみよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_9867
今回も情報量が多い🐘・・・


DSC_9869
アンドソーオン😁


DSC_9871

DSC_9872

DSC_9875

DSC_9877
焼き肉と、サービスのページは開きませんでした📋️☘️


DSC_9882
セルフサービス🈂️の、お味噌汁コーナーへ🚶✨
アルコール除菌と、おかわり自由、その際、新しいお椀が使えるのは良いね👍💮


DSC_9888
わかめと、お麩さん🥰


DSC_9896
何となく、自分で作った気分になる?お味噌汁さん🤭


DSC_9901~3
来ました🛬


DSC_9905
良い感じ~ヽ(´ー`)ノ


DSC_9913~2
鶏の南蛮揚げランチ  ライス(大盛り・お替わり可能)・セルフサービス味噌汁・小鉢・ミニサラダ付き  950円が、今だけ平日780円


DSC_9909~2
良いね👍


DSC_9927
さっぱりするサラダ🥗さん🍀


DSC_9915
ご飯の大盛り🍚🥰
足した感が、良いね👍
ご飯茶碗🍚が、意外と下げ底タイプで、食べ甲斐が有りました🎵


DSC_9921
新三種の神器さん達☘️


DSC_9936
美味しそうな鶏の南蛮揚げさん😋🥢💕


DSC_9940
鶏の南蛮揚げは、7個でした🍀(当社調べ🔍️👓️)
最初4個食べて、おかわり🍚で3個を食べよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_9923
(マジカル)タルタルソースさん🥰☘️


DSC_9941
オン・ザ・タルタルソースさん🥰


DSC_9945~2
うほほーい❗️美味しそう😋🥢💕


DSC_9951~2

DSC_9947~2
オン・ザ・ライスっす🍚☘️


DSC_9954~2
うん、美味しい😋🥢💕
よしよし☺️🍀


DSC_9956~2
ライス🍚おかわり🍀
普通盛りにしました☺️


DSC_9965
おかわりご飯🍚普通盛り🥰が来ました🛬


DSC_9960~2
野村再生工場⚾️🥰
もう一回、定食を食べ直す感じ~ヽ(´ー`)ノ


DSC_9971
おかわりご飯🍚は、半膳で良かったかな?🤭


ご馳走さまでした🎵
お肉屋さんの美味しいランチでした😋🥢💕
ご飯🍚を、大盛りに出来たり、お味噌汁も含めておかわり出来たり、色々付いててお得な感じがしました💮
平日の、今だけお得な鶏の南蛮揚げランチでした~ヽ(´ー`)ノ


DSC_9800

DSC_9830

Screenshot_20211213-103232~2
👆️お店のインスタグラムより、2021年、年末年始の営業予定です📅🎍


👆️「やちよWebタウン」さんのページ📋️




☆お店の基本情報☆

わぎゅう食堂くらもち
茨城県結城郡八千代町沼森327-1
0296-48-9898 
11:30~15:00 Lo14:20
17:30~22:00 最終入店21:00
定休日 火曜日 その他不定休有
オープン 2020年8月7日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎