昔、会社の後輩君達が、夕飯によく行っていた bar でランチ利用しました🏠️🔰


スンドゥブと、亀ゼリー?🤔でメモってたお店🐢📋️🍀


DSC_8002

DSC_7977~2


DSC_7917~2
👆️この2Fのお店🏘️🔰
つくば市、西大通り沿いです🚙💨


DSC_7907
西大通り沿いだから、直接入れず、漏れなく1本東側の裏通りに廻ります🚙💨


DSC_7905~3
「カフェリビング」さん、「Cafe&Diner hungry‐ハングリー‐」さんの、直ぐ近く🔜


DSC_7901~2
つくば駅から程近く🚃💨
とんかつの、「とんQつくば本店」さんの信号🚥を南下すると在ります🏘️


DSC_7913
このお店も、何時かは訪問したい感じのお店です☕️😃☀️


DSC_7897

DSC_7505~2
駐車場🅿️🚗


DSC_8057~3
右側に1台と、真ん中、左側の1台を除いて停められます🅿️🚗お店のママに確認しました🍀📋️


DSC_7920
お2Fに上がって🚶✨


DSC_7924
いざ、参らん、マイ bar ランチ🚶✨


DSC_7932
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
インスタやブログに載せる話をしたら、喜ばれました🎵✨🥰👍


DSC_7934
昼間のbarは、明るい💡🐘👀✨


DSC_7935
良い感じのソファー席✨🛋️✨


DSC_7937~2
小綺麗な bar ですね✨🥰👍


DSC_7948
お水と、おしぼりが来ました🛬


DSC_7958~2
メニューさん🍀


DSC_7966~2
LUNCH MENU さん📋️
スンドゥブは辛くて🔥、塩スンドゥブは辛くないそうです🎵
スンドゥブのチキン、辛さ🔥は普通にしました🍀


亀ゼリー🐢を単品で食べようと注文したら、何と❗️ランチに付いてくるそうです✨🥰👍
やったね~ヽ(´ー`)ノ


DSC_7953~2
トッピングメニュー📋️さん🍀
〈スンドゥブ部門〉No.1の「もやし」&「たまご」を頼んだら、たまごは、ランチに付いてるそうです❗️💮💯🎵⤴️⤴️
何だか、ランチは、かなりお得だな❗️💮💯


DSC_7962~2
BAR メニュー📋️


DSC_7940
長男さんが、格闘家さんとの事です🏆️🥊✨


DSC_7945
👩牛🐄の模様が好きで🥰、オーナーの娘が、お店のあちこちを牛🐄の白黒にしてくれたの☺️
カウンターの下も、牛🐄模様よ🎵椅子💺を退けて撮って👍


🧑うししのし🐄🥰🤳✨
     取材みたい🤭✨
👩遠慮なく好きに撮って👍


DSC_7942
👩👆️これも🎵


うししのし🐄🥰


お話弾んで、もう13年もやられていて、かなりアットホームな感じの bar 🍸️✨🍸️
15時間もかけて、スンドゥブを野菜、お肉から煮込むそうです❗️
「まつりつくば」にも出展していて、1000食位を作る時は、1週間仕込みに大変との事でした🎵
固形のスープを使わないのは、拘りで、美味しいものを提供する為に、苦労を厭わないお人でした✨🥰⤴️💮💯~ヽ(´ー`)ノ


DSC_7972
来ました🛬


DSC_7976
おおっ❗️


DSC_7977~2
良い感じのが✨来ました🛬


DSC_7987~2
LUNCH
スンドゥブ チキン 辛さ普通 ご飯おかわり可能 亀ゼリー付き 880円
もやしトッピング 110円 合計990円


DSC_7983~2
とても良いね👍


DSC_7990
美味しいお新香さん🍀


DSC_7992
LUNCH 生たまごサービス🈂️は、良いね👍


DSC_7996
つやつやの金シャリご飯🍚で、とても美味しかったです😋🍚💕
「おかわり言って」と、言われました🎵


DSC_7998~2
これがスンドゥブさん🍀


DSC_8000
グツグツ🔥


DSC_8006
うーん、美味しそう😋🍴💕


DSC_8005~2
もやしトッピングしたので、見た目少しだけ二郎🍜っぽい?


DSC_8009
さぁ、食べよう🎵


DSC_8011
スンズブッ🔥🥄❗️
うんま❗️
お豆腐も、また何とも美味しい旨辛🔥✨😋🥄💕❗️


DSC_8014
鶏肉さん出現👀✨🍀
おかずになります🍚🥰


DSC_8017~2
たまごを投入して味変も良いね👍✨😋🥄💕


DSC_8019
うーん、美味しい✨😋🥄💕
流石は、15時間の仕込みの成果ですね~ヽ(´ー`)ノ


DSC_8022
アサリも出て来ました👀✨🎵


DSC_8038
ご飯🍚の半分おかわり🥰
半分以上でしょっ💦🤭💦
汗をカキカキ🔥😵💦していたら、そっと、ティッシュを置いてくれました💮💯🎵⤴️⤴️~ヽ(´ー`)ノ


DSC_8041
亀ゼリーが来ました🛬


👩変わった入れ物に、黒蜜が、かけてあるから、少し食べずらいかも?👍


DSC_8049
SNSに載せるお話をしていたら、ドリンク🥤をサービス🈂️すると言われてしまいましたっ💦
1度断りましたが、アイスコーヒーをサービス🈂️で、戴いてしまいましたっ💦


写真をパシャパシャ🤳✨する為、不審者に思われないように、インスタやブログのお話をするのですが、気をつけないと、宣伝する為に来たみたいになってしまうのは、少し気をつけないとっ😵💦


DSC_8047
👆️これが、亀の甲羅の粉が入ってるという、亀ゼリーさん❗️🍀
お口直しにぴったりで、とても美味しい亀🐢さんでした~ヽ(´ー`)ノ


DSC_8054
👩はい、飴ちゃん🍬
🧑大阪のおばちゃんみたい🤭✨
👩また、絶対来てね👍
🧑はい🙋


ご馳走さまでした🎵
アイスコーヒーをご馳走になったから言う訳ではありませんが、本当に美味しいスンドゥブでした😋🥢💕
スープに旨味が溢れている美味しい辛さ🔥
1食の価値有のスンドゥブさん😋
barなので、夜に、最後の〆にも良いかな?🥰


DSC_8025

DSC_8029
👆️今度、水戸の雑誌にも(11月26日頃発売📙?)載るそうです👍
(ママの携帯を撮影🤳✨)


👆️「Cafe&Diner hungry‐ハングリー‐」さん、訪問時の投稿📋️🍀


👆️「カフェリビング」さん、訪問時の投稿📋️🍀


👆️「キッチンバー結愛(ゆめ)」さん、2回目訪問時の投稿📋️




☆お店の基本情報☆

キッチンバー結愛(ゆめ)
茨城県つくば市東新井20-7 松田ビル202
029-875-7728
11:00~15:00 Lo14:30
17:30~3:00
定休日 日曜日、祝日
オープン 2008年頃?

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用