この日は、栃木県南部の真岡市でランチタイム🍀
メモ📋️してあった、食パン🍞専門店さんが始めたイートインランチに行ったら、1日限定50食・半額が、早々に売り切れっ💦
なので、メモ📋️っていたお蕎麦屋さんに行ったら、立て続けに、2軒中1軒が売り切れ、もう1軒も臨時休業中😌🌃💤
その後、海鮮丼のお店もリニューアル工事中っ💦
もう、完全にランチ難民化した時に、国道408号線の道沿いに、何やら込んでるお店を発見して、飛び込んでみました🚙💨


DSC_7405~2

DSC_7425


DSC_7482~2
👆️このお店🏡🔰


DSC_7487~2
帰り際、空いてる時に撮ってます🤳✨


DSC_7494~3
⏩️右側の建物は、宴会用の建物でした🎵


DSC_7486~2
国道408号線沿い🚙💨


DSC_7348~2
さかなやさん


DSC_7369
いざ、参らん、マイさかなやさん🚶🚶‍♀️✨


DSC_7370~2
12:49
大漁・㊗️・気仙沼⛴️💨
風除室🍃兼待ち席🪑
店内満員🈵🚻🚻で、ここで5分位待ちました🎵


DSC_7392~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
空いた瞬間に撮ってます📋️🍀


DSC_7390
カレンダー📆ご自由にどうぞ👍


DSC_7389
小上がりも良いね👍


DSC_7477
カウンター席へ🚶🚶‍♀️✨


DSC_7375
12:56
お茶と、おしぼりが来ました🛬🍵🍵😌✨


DSC_7373~2

DSC_7385~2
お子様定食は、小学生以下まで📋️


DSC_7384~2
Aランチ (刺身・アジフライ・カキフライ)
Bランチ(刺身・マグロカツ)
👆️に、しました🎵


DSC_7397
13:12
来ました🛬蓋付き😍
最近、蓋付きの定食を食べる機会が多い様な?🤔


DSC_7399
蓋を外して🍀


DSC_7401
何だか色々と👀✨


DSC_7403
豪華な定食🥰


DSC_7408~2
Aランチ (刺身・アジフライ・カキフライ)1500円


DSC_7405~2
とても良いね👍


DSC_7413
もう1つ来ました🛬


DSC_7415
当たり前だけども、揚げ物の違い👀✨


DSC_7424~2
Bランチ(刺身・マグロカツ)1500円


DSC_7418~2
此方も、とても良いね👍


DSC_7431
ご飯🍚さん🍀


DSC_7436
冷奴さんと、お新香さん🍀


DSC_7471
ワカメと、お豆腐と、ネギのお味噌汁さん🍀


DSC_7453~2
おかずが2つも有ると、かなり豪華ですね👍


DSC_7438
お刺身さん🍀


DSC_7443
美味しそうなお刺身さん🍀


DSC_7444~2
マグロカツさん🍀


DSC_7449
美味しそう😋🥢💕


DSC_7462
あれっ?🧐 
ご飯🍚の量が、かなり増えてる🐘❗️
相方の仕業だな🤭


DSC_7440

DSC_7474
少しバラしてみると、種類が分かりますね🎵
美味しいお刺身でした😋🥢💕


DSC_7464
そして、マグロカツさん🍀


DSC_7466
うん、サックさくで、うんまい❗️😋🥢💕
全然油っぽくなくて、さっぱりと戴けました~ヽ(´ー`)ノ


ご馳走さまでした🎵
美味しいお刺身と、さっぱりと食べられるマグロカツでした😋🥢💕
お客様は、小さなお子様連れとか、お年寄り様が多かったです🎵
地元の人気の和食ファミリーレストラン的な感じの、良いお店でした~ヽ(´ー`)ノ


DSC_7368
さかなやさんの定食🍀


👆️ヒトサラさんのページ📋️




☆お店の基本情報☆

さかなやさん
栃木県真岡市長田1317-1
0285-84-0015
11:00~14:00
17:00~21:00
定休日 月曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可