茨城県守谷市に在るラーメン屋さんの、盛りの良い肉野菜炒め定食セットです🏡


過去に、2、3度訪問していて、ブログには載せていなかったので、久しぶりに行ってみました🚙💨
なかなかの量の肉野菜とか、ニラレバを食べた記憶🤔


DSC_0342

DSC_0321~2


DSC_0272
👆️このお店🏡✨


DSC_0284~2
常総ふれあい道路沿い📋️


DSC_0273~2
守谷駅近くで、TX線の高架線路が見えます🛤️👀✨


DSC_0287~2
いざ、参らん、マイ大盛りランチ🚶✨


DSC_0294~2
駐車場の車の数より、お客様の数が圧倒的に多い気がする🐘🧐


DSC_0369~2
頭に白いタオルを巻いた、ガデン系のお客様達の巣窟🤭
(空いた時に撮ってます🤳✨)


DSC_0291
お店の右奥に、畳の小上がりも在りました📋️🍀


DSC_0290
お水と、おしぼりが来ました🛬


DSC_0298


DSC_0304~2
麺類、御飯類📋️🍀


DSC_0308~2
一品、飲物、セット類📋️🍀


肉野菜の大盛りで、頼みました🎵


DSC_0325
来ました🛬


DSC_0328
盛り盛り守谷市🤭✨


DSC_0321~2
肉野菜セット 1089円
ご飯大盛り 115円
合計 1204円


DSC_0333~2
良いね👍


DSC_0334
なかなかのご飯の大盛りどんぶり飯🍚


DSC_0341
溶き卵と、ニンジンの汁物さん🍀


DSC_0315
冷奴さんと、漬物さん達☘️


DSC_0345
そして、メインの肉野菜炒めさん🍀


DSC_0347
うほほーい❗️


DSC_0342
日本の百名山⛰️に入れても良いかな?🧐


DSC_0349
裏山👀✨


DSC_0352~2
大きさ伝わるかな?


DSC_0357
さぁ、食べよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0362
オン・ザ・ライスマウンテン⛰️🍚✨


DSC_0358
うん、美味しい😋🥢💕


DSC_0363
汁だくが美味しい処😋✨


DSC_0368
ライスに、ワンバウンド⚾️させて、ご飯を美味しくしました😋🍚🥢💕


ご馳走さまでした🎵
やはり、なかなかのボリュームの肉野菜炒めセットでした😋🥢💕
ご飯を、大盛りにしたら、どんぶり飯だったので、おかずの量と合って、丁度良かったです~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0374~2




☆お店の基本情報☆

なお井
茨城県守谷市大柏1101-4
0297-45-8655
11:00~21:30 Lo21:00
定休日 火曜日、第2、第4月曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎