取手市で、知らない人は居ない?🤔
昭和の食堂の1つです🏡
過去2回訪問👣してますが、SNSを始める前だったので、今回載せる為に再訪問してみました🚶✨


DSC_6764
この、ザ・昭和のお店🏡


DSC_6763
県道19号線沿い、国道6号線に行く手前の左側⏪️📋️


DSC_6760~2
広すぎる駐車場🅿️🚗💮
4トントラック🚚で、お店が、かくれんぼ🙈してます🎵


DSC_6772
いざ、参らん、マイ昭和の定食🚶✨


DSC_6769~2
まぐろなかおち定食とか、カキフライ定食も良いね👍


DSC_6779~2
皆さん、ボッチで来て、4人かけテーブルに独りずつ座ります🪑
学校みたいに、厨房に向かって座ってました🤭✨
そういえば、学校🏫☀️では、何時も一番前か、一番後ろに座っていた記憶が?🤔


DSC_6775
この小上がりで食べた記憶🤔
焼魚🐟️と、味噌汁に甘エビ🦐が入っていた遠い記憶・・・。


DSC_6777
暖かいお茶🍵が来ました🛬
置き方も、ドンっ🍵💦と、昭和の感じ🤫🤐㊙️🙊
体験してみてね💓🤭


φ(・ω・*)フムフム...
DSC_6781~2

DSC_6782~2
そば・うどんさん🍀


DSC_6785~2
セットメニューさん🍀
三品なる、豪華なセットも👀✨
ミニとり天丼セットの、たぬきそばにしました🎵


DSC_6786~2
御飯・定食


DSC_6798
来ました🛬


DSC_6800
セットだから、当たり前だけども、2つで良いね👍


DSC_6793
ミニとり天丼セット たぬきそば選択 990円


DSC_6795
良いね👍


DSC_6812
お会計表📋️が、お新香の下にセットされてました👀✨
良いね👍


DSC_6817
暖かいお蕎麦を食べるのは久しぶり👋😆💕


DSC_6814
たぬきそばさん🍀


DSC_6815
子供の頃🧒、たぬきそばは、狸が食べる食べ物だと思っていました🤭🏫☀️
もりそばは、森そば、つまり海苔が載ってるのが、もりそばと勘違いしてました🤭


DSC_6819~2
さぁ、食べよう🎵


DSC_6822
うん、懐かしい感じのそばつゆの汁さん🍀


DSC_6823
たぬきそばの一番美味しい所😋🥢💕


DSC_6824
うひょひょ(゚∀゚)


DSC_6827~2
うん、美味しい😋🥢💕
子供の頃に食べた、たぬきそばと全く一緒🥰
変わらない昭和のおそばさん~ヽ(´ー`)ノ


DSC_6805
とり天丼さん🍀


DSC_6807
美味しそう❗️


DSC_6809
タレがまた何とも良いね✨🥰👍


DSC_6828
とり天は、どうかな?🧐


DSC_6833
うん、柔らかくてアマタレだけども、さっぱりとしていて美味しい😋🥢💕


ご馳走さまでした🎵
懐かしい感じの昭和な食堂の、昭和なおそばセットでした😋🥢💕
因みに、とり天ぷら定食と、まぐろなかおち定食、カキフライ定食が人気でした📋️


DSC_6839~2
ストーブ🔥が、昭和で良いね👍


DSC_6836
オイルタンクと、シュポシュポも良いね👍




☆お店の基本情報☆

丸八食堂
茨城県取手市山王2119
0297-83-0808
11:00~14:00
16:30~19:30
定休日 日曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎