インスタグラムで、最近目にして、気になっていた韓国居酒屋🏮さんに訪問しました👣🚙💨


DSC_8160

Screenshot_20211125-142529~2

DSC_8192
👆️このお店です🏘️🔰


DSC_8104
つくば市から、牛久市に入って直ぐ通り沿い🔜左側に在るテナント🏘️🔰


DSC_8111
国道6号線からだと、牛丼の松屋さんを入ってきた三叉路🚙💨


DSC_8115
良く目にしていたテナントです👀✨


DSC_8119
かなり良い雰囲気の昭和な居酒屋🏮さんではないですか❗️
うひょひょ😍💓


DSC_8125
いざ、参らん、マイ居酒屋🏮ランチ🚶✨


DSC_8139
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
先客1名様


DSC_8141
小上がりも良いね👍


DSC_8127
お茶と、おしぼりが来ました🛬🍵😌✨


DSC_8130
🧑インスタで見てたのは・・・キムチチゲ?キムチ鍋だったっけかな?🤔
👵キムチ鍋と、キムチチゲは、同じものよ🎵
🧑あっ🎵それでお願いします🙇⤵️
👵ご飯🍚は、少し麦が入ってるけど大丈夫?
🧑はい🙋大好物です✨🍚😍👍


DSC_8131
メニュー📋️🍀


DSC_8134
ビール🍺飲みたくなってきた🐘👀✨


DSC_8136
何だか良いなぁ🥰


DSC_8144~2
来ました🛬


DSC_8145
キムチ鍋定食 1000円
安い💴✨👛
何だか、キムチ鍋が、やたらとデカイ🐘っ❗️


Screenshot_20211125-142529~2
キムチ鍋🍲を撮ろう🤳としたら、おばあちゃんがよそってくれました✨☺️🎵
インスタグラムに、👆️この動画を載せようと思います🎥✨


🧑(よそう前のキムチ鍋🍲を撮り🤳たかった🐘)
👧(そんな不良みたいな口のきき方、お止めなさい😡⚡️)
🧑(セ、セイラ女史?)


DSC_8148
良いね👍


DSC_8170
一杯よそって頂いて、少し減ったけれども、鍋🍲の大きさ伝わるかな?🧐


DSC_8154
美味しそうなキムチ鍋さん😋🥢💕


DSC_8160
👆️この鍋🍲は、3人前位の鍋🍲だと思います👀✨📋️


DSC_8151
少し麦が入ってる、美味しいご飯さん🍚🍀


DSC_8162
美味しいキュウリ🥒のお新香が沢山❗️


DSC_8166
茄子🍆のお浸しが、茄子🍆🍆2本分も❗️😍⤴️⤴️💮💯🎵~ヽ(´ー`)ノ
とても美味しくて、食べ甲斐も有りました😋🥢💕


DSC_8156
さぁ、食べよう🎵


DSC_8173
うん、美味しいキムチ鍋🍲さん😋🥢💕


DSC_8174
お豆腐も、熱々で温まります🔥🥰👍


DSC_8177
頃合いを見て、おばあちゃんが、またよそってくれました❗️🔁
👵ご飯🍚おかわり言って👍


DSC_8180
🧑何だか、おうちご飯🍚で、母親に、よそってもらってるみたい🤭
👵ププ😁💨💨


DSC_8184
👆️美味しくて、キムチ鍋🍲の量もたっぷりなので、ご飯を軽くおかわり頼みました🍚✨😋🥢💕


DSC_8186
また、よそってくれました♻️
私の母親👩‍🍼は亡くなった話をしたら、おばあちゃんは、昭和24年生まれとの事でした📋️☺️


🧑もし生きていたら、おばあちゃん👵だな🤭
👵ププ😁💨💨


DSC_8188
都合、4回位も、よそってくれました✨☺️👍


DSC_8189
うーん、お腹一杯🈵
お新香も、茄子もさっぱりと頂けました~ヽ(´ー`)ノ


ご馳走さまでした🎵
美味しくて、ボリューミーで、色々付いてるキムチ鍋定食でした😋🥢💕
2~2.5人前分は有りました🥰
他のメニュー、チヂミとかも、普通の倍の量有ると仰ってました~ヽ(´ー`)ノ
お店にずっと居るので、お昼休みは無く、通し営業との事📋️
もう20年も、やられているそうです📋️


👵またおいで👍
🧑はい🙋✨


DSC_8190
真ん中奥の棚に下げられたキムチ鍋🍲の大きさ伝わるかな?🤔


DSC_8122
韓国料理 アリラン




☆お店の基本情報☆

居酒屋 アリラン
茨城県牛久市田宮町1084-70
029-872-6756
定休日 月曜日
11:00~0:00 (👵お店の仕舞いは、お客さん次第😁💨💨)

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎