今週火曜日に、テレビ📺️❇️のオモウマいお店で、少し紹介されてたお店です📋️🍀


過去5回位訪問していて👣、ブログに載せた事がなく、最近お店前を通ったら少し空いていたので、訪問しようとメモ📋️してたら、テレビで放映されてしまい、また、混んでしまうかな?と心配になりながらも、訪問してみました🚙💨


DSC_9222

DSC_9194

DSC_9188~3


DSC_9152~2
👆️このお店🏠️✨


DSC_9178~3
(石岡方面)
お店前と、横に駐車場🅿️🚗📋️☘️
一瞬迷いますが、この向きで停めます📋️
お店の方に確認済み🧐


DSC_9142
霞ヶ浦の横を通る、国道355号線沿い(潮来方面)🚙💨


DSC_9182
いざ、参らん、マイカツカレー🚶✨


DSC_9183~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
奥に、小上がりも有ります🎵


DSC_9154
3回位座った事のある、2人テーブル🚶✨


DSC_9163
お水と、おしぼりが来ました🎵


Screenshot_20211111-195025~2
2015年2月20日


Screenshot_20211111-195443~2
2016年9月2日

👆️私のランチアルバム、インスタグラムに有りましたよ👀📷️✨
約5年ぶり位の訪問👣📋️


DSC_9166~2
カツカレー🍛の大盛り、ご飯は、出来るだけ大盛りで頼みました🍚🎵


DSC_9168~2

DSC_9176~2
良いね👍


DSC_9171
因みに、ご近所の常連客さん達は、カツカレー🍛をあまり頼みません📋️🤭
この日は、テレビ📺️❇️の影響なのか?カツカレー🍛を頼む人が、何時もより多く感じました🎵


DSC_9226~3
来ました🛬
👵ご飯大盛りにしといたよ👍
🧑🙋ありがとうございます🎵


DSC_9194
懐かしい感じ🥰


DSC_9188~3
カツカレー 900円 (注文時に、ご飯🍚を出来るだけ大盛りにしてと頼みました)


DSC_9191~2
良いね👍


DSC_9202
ワカメと、キャベツと、お揚げ、大根のお味噌汁さん🍀


DSC_9201
冷奴さんと、お新香さん達


DSC_9197
👆️優勝したプロ野球⚾️チームのではない、そっくりなヤツ😁


DSC_9230
大きさ伝わるかな?🧐
お皿の直径、約30cm級です🎵


DSC_9208
サングラス🕶️😎をかけてるように見えませんか?🧐


DSC_9212
平べったい🐘


DSC_9217
⏩️右🧐👉


DSC_9219
⏫上🧐👆️


DSC_9220
⏪️左👈️🧐
視力検査みたいだな❗️🤭


DSC_9222
さぁ、いい加減に食べよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_9213
家庭的なカレー🍛ですよね✨


DSC_9232
カレールーは、意外と、さらさらした感じの軽いカレーです😋🍛💕


DSC_9215
カツさん①🍀


DSC_9214
カツさん②🍀


DSC_9235
何時通り、カツを横にして、お肉の厚みを見えるようにします🎵


DSC_9239
うん、美味しい
前よりも美味しく感じるのは何故?🤔
カツが、特に美味しく感じました😋🍛💕
カレーのカツカレーは、これぐらいの厚みが食べやすいのかな?🧐


DSC_9242
平たいお皿なので、2杯、いや、頑張れば3杯は食べられる量かな?🤔


ご馳走さまでした🎵
平たくて、ドデかいお皿に、カツが2枚盛られた名物カツカレー🍛美味しかったです😋🍛💕
前に3回位食べた、ジャンボハンバーグ・ご飯大盛りも、お値段するけれども、とても食べ甲斐があります🎵


以前は、宿泊🛌民宿をやられてましたが、質問( ・ω・)∩シツモーンしたら、コロナの影響で、辞めてしまったとの事でした✋📋️
確か、宿泊客の夕飯は、このお店のメニューを2つ選べたと記憶してます📋️🤔


DSC_9149




☆お店の基本情報☆

しをみ食堂
茨城県行方市麻生575
0299-72-0470
11:00~14:00
定休日 月曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可