1ヶ月半くらい前に訪問👣して、から揚げが盛り盛りの大盛りの定食を食べていて、他のメニューのメンチカツが、とても気になっていたお店に再訪問しました🔁


DSC_4875~2

DSC_4872~2

DSC_4836


DSC_4793
👆️このお店🏠️🔰


DSC_4764
おかずだけではなく、駐車場も巨大なお店🤭🅿️🚗🚚


DSC_4779
新国道4号線沿いだから、トラックでも停められますね🎵


DSC_4799
良いね👍


DSC_4784~2
本日の日替りは、国産鳥のチキンカツさん🍀


DSC_4785
ランチは、各850円👛
いざ、参らん、マイメンチカツ🚶✨


DSC_4804~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_4801
お座敷席も良いね👍


DSC_4810
温かいお茶か?冷たいお茶か?聞かれて、冷たいお茶にしました🍵😌✨
👵はいよー👍


DSC_4818~2
👆️もちろん、手作りメンチ定食で、ご飯🍚大盛りで頼みました🎵
👵はいよー👍


前回もだけど、お店のおばあちゃん👵が、「はいよー👍」って、声かけするのが粋な感じ~🥰


DSC_4821~2

DSC_4824~2

DSC_4827~2
日替わりを頼む常連客さんも多かったです✨📋️👍


DSC_4813
梁が良いね👍


DSC_4830
👵はいよー👍


DSC_4833
おっ❗️デカイのが来ましたよ🛬✨


DSC_4836
手作りメンチ定食 ご飯大盛り可能 850円


DSC_4838
とても、良いね👍


DSC_4845

DSC_4850
👆️大盛りで頼むと、どんぶりご飯さん🍚🍀


DSC_4854
お豆腐のみの、シンプルなお味噌汁さん🍀


DSC_4857
三種の神器も良いね👍


DSC_4859
そして、手作りメンチさん😍🍀


DSC_4861
想像よりも、かなり大きかった🐘っ😍💦


DSC_4864~2
カレーパンじゃあないよ👋


DSC_4865
大きさ、高さも伝わらないかな?🤔


DSC_4868

DSC_4871
お茶や、iPhoneとの比較📏


DSC_4875~2
野球のボール位有る感じ⚾️⚾️


DSC_4879
🥩🥢ずっしりと重いっ❗️


DSC_4880~2
載せるのに、筋肉💪付きましたよ✨🤭⤴️


DSC_4883
遺跡で、こんな感じの巨石🪨を見た事が有るような?🤔


DSC_4886
パッカーン🥩🥢✨
割り箸🥢で、何とか割れたけれども、割り箸🥢が折れそうでした❗️
インスタグラムで、割ってる映像を載せてます🥢🤳✨


DSC_4890
うほほーい😍
玉ねぎ🧅も沢山で、やっぱり野球の球⚾️みたいだなぁ🥰


DSC_4894
ソースをぶっかけます✨😋🎵
うんま~い😋🥢💕


DSC_4896
荷崩れ、もといっ💦肉崩れ🤭
こうやって、ご飯と肉汁を一緒に掻き込みました😋🍚💕


DSC_4898
肉汁😋🍴💕


DSC_4901
👆️1個の半分を食べました🎵📋️🍀


DSC_4904
半分を半分


DSC_4906
つまり、4分の1にすると、食べやすい❗️


DSC_4908
辛子も付けてみたら、うまうま😋🥢💕


DSC_4912
あと、もう1つ🤭
メンチカツ定食を、2つ食べてる気分爽快だよ~ヽ(´ー`)ノ



DSC_4918
同じく🥩🥢ずっしりと重いっ❗️


DSC_4920
2個目は、かぶり付いて食べましたよ❗️😋💕


ご馳走さまでした🎵
とても美味しい自家製メンチカツでした😋🥢💕
美味しいメンチカツをたっぷりと2個も食べられる、ご飯も大盛りに出来る、しかも850円というお得感💮💯🎵⤴️⤴️

本当に素晴らしいお店ですね~ヽ(´ー`)ノ

👵はいよー👍


DSC_4815

DSC_4790
良いね👍


👆️「良花」さん、1回目訪問時の投稿📋️🍀




☆お店の基本情報☆

良花 
茨城県古河市高野908-1
0280-92-6137
11:00~14:00
17:00~
定休日 月曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎