インスタグラムのフォロワー様が載せていて、イカの姿焼きプラス、定食セット ご飯・味噌汁・漬物・小鉢 250円で、メモってました📋️


1646127054508

DSC_0953~2


DSC_0871~3
👆️このお店🏠️🔰
普段、殆ど通らない住宅街の道沿い🚙💨


DSC_0874~2
↔️横長のお店ですね👀✨


DSC_0876~2
お店前に駐車場🅿️🚗📋️


DSC_0880
いざ、参らん、マイ、烏賊の姿焼きランチ🚶✨


DSC_0882
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_0884
⏩️右側、3部屋に間仕切られてました👀✨


φ(・ω・*)フムフム...
DSC_0887
茨城県産コシヒカリ🍚なんだな🎵


DSC_0889
手前のお部屋、4人掛けテーブルが4つ🪑📋️


DSC_0891
真ん中のお部屋、6人掛けテーブル席🪑


DSC_0892
手前の4人掛けの部屋に入りました🚶✨


DSC_0901
お茶と、おしぼりが来ました🛬🍵😌✨


DSC_0902
豪華なメニュー表📋️✨


DSC_0922~2
お刺身、揚げ物さん達🍀
カキフライ、照焼チキンも良いね👍


DSC_0923
👆️これこれ🍀
おかずを選んで、定食セットにするんだな🎵📋️


DSC_0926~2
焼き魚、煮魚さん達🍀


残念ながら、今日は、いか姿焼は無いとの事っ💦
なので、折角だから、照焼チキンの定食セットで、煮魚の、かじき煮も頼んでみよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0932~2
おつまみ、一品料理、丼もの、うどん、サイドメニューさん達🍀


DSC_0935~2
ビールを飲みたい🐘🍺✨


DSC_0937~2
👆️コース料理✨🍻🎶


DSC_0941
来ました🛬


DSC_0943
蓋付き✨🥰👍


DSC_0945~2
もう1度撮影🤳✨


DSC_0951~2
おかずを二品にしたから、かなり豪華⤴️⤴️


DSC_0953~2
照焼チキン 528円
かじき煮 528円
定食セット ご飯・味噌汁・漬物・小鉢 275円
合計 1331円


と言う事は、どちらか片方のおかずだと、合計 803円だな🎵🤔


DSC_0959
とても良いね👍


DSC_0998~2

DSC_1003
宴会食みたい?🥰


DSC_0961
お米は、茨城県産コシヒカリ✨🍚📋️


DSC_0989
白菜とお豆腐の具沢山なお味噌汁さん🍀


DSC_0967~2
小鉢と、お新香さん達🍀


DSC_0991
小鉢は、野菜炒めでした🎵
おかずになるから、おかず二品は要らなかったかな?👋🤔🍀


DSC_0972
煮魚の、かじきまぐろさんから🐟️🥢


DSC_0986
美味しそう🥰


DSC_0969

DSC_1007
パッカーン🔪🐟️✨


DSC_1010
うん、お食事処の煮魚は、やっぱり美味しい✨😋🥢💕


DSC_0976~2
照焼チキンさん🍀


DSC_0982~2
ネギたっぷりなのは、飲むアテになりますね✨🍻🎶


DSC_0977~2

DSC_0984~2
生2つ~🍺🍺


DSC_0993

DSC_1005~2
うん、美味しい✨😋🥢💕
味が有るので、おかずにも、アテにも良いね👍


ご馳走さまでした🎵
美味しいおかず達の定食でした✨😋🥢💕
好きなおかずを選んで、定食にするシステムは、有る意味珍しいですね🎵
夜メニュー的には、おかず単品メニュー📋️もいいけれども、ランチはやっぱり、定食金額メニュー📋️の方が分かりやすいような?気もしますね🧐


DSC_1012

DSC_0868
うおやすさん🍀




☆お店の基本情報☆

うおやす 
茨城県石岡市旭台3丁目4-6
0299-28-0288
11:00~14:00 
17:00~22:00
定休日 水曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎