インスタグラムで、1年位前から見ていて、やっとこさ来れました🚙💨
とても美味しそうなお刺身の定食とか、海鮮丼を見ていて、気になっていたお鮨屋さんです✨😋🍣💕


DSC_5123~2

DSC_5089


DSC_5040
👆️このお店🏠️🔰


DSC_5157~2
お店の場所は、あの常総市の豊田城🏯の北西あたりです📋️


DSC_5042~2

DSC_5036
砂利の広い駐車場🅿️🚗


DSC_5047
駐車場の裏🤳✨
畑の中に在りました✨📋️🥰


DSC_5044

DSC_5048

DSC_5052
いざ、参らん、マイお刺身定食歩✨


DSC_5055
風除室に🍃何か有る🐘👀✨


DSC_5056
一生繁盛🍀
良いね👍


DSC_5062
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
カウンターと、テーブル席🍀


DSC_5064
小綺麗なお店ですね🥰✨🆕✨


DSC_5058
右側⏩️に広いテーブルお座敷も在りました🎵
そういえば、畳に座る🧎機会が減ってきたような?🤔


DSC_5067
カウンター席に着席🚶✨
お茶🍵と、おしぼりが来ました🛬


DSC_5070~2
刺身定食にしました🎵


DSC_5078~2

DSC_5075~2
飲みに来たいね✨🍺🍶😵🌀
カウンター越しに、お若いご主人様🧑‍🍳と会話出来ました🎵
オープンしたのが、去年の11月12日📋️
インスタグラムやブログに載せる話とか、お店がインスタグラムに載ってる話をしたら、見た事がないそうで、携帯で見せたりしました🎵
アナログの人と仰って、画像を見てびっくりされてました📋️


DSC_5083
お刺身完成❗️良いね👍
都内のお店(竹芝とか)で働いていたそうです📋️


DSC_5113~2
集合🏃🏃‍♂️🏃‍♀️💨みんな来ました🛬


DSC_5116~2
刺身定食で、何とも凄いお刺身❗️😍👍


DSC_5119~2
刺身定食 1600円


DSC_5123~2
とても良いね👍


DSC_5104

DSC_5131
うんま😋🥢💕


DSC_5106
美味しいお新香さん☘️


DSC_5111
ご飯🍚さん🍀
おかわりして下さいとの事🥰


DSC_5088~2
それにしても


DSC_5089
凄いお刺身だ🐘❗️⤴️⤴️💮💯🎵


DSC_5097
かつお、いわしさん達🍀


DSC_5099
白身魚、サーモン、タコ、ホタテさん達🍀


DSC_5101
そして本マグロさん🥰


DSC_5129
オン・ザ・ライスっす🍚🍀


DSC_5126
うんま❗️😋🥢💕
美味しいものを食べると頷く人ですが、何回も頷きました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


DSC_5134
🧑‍🍳いわし、サービス🈂️です🍀温かいうちに👍
🧑えっ💦すみませんっ💦


DSC_5137
いわしさん🍀
初訪問🔰なのに、申し訳ないです😅


DSC_5141
フワッフワちゃん😍
揚げたて、うんま❗️😋🥢💕


DSC_5143
🧑‍🍳ご飯おかわりして下さい👍


との事で、👆️おかわり🍚しましたよ☺️🍀


DSC_5145
👆️「此方も、良かったら見て下さい」👍との事📋️


DSC_5149
おっ❗️トイ・ストーリー🥰


DSC_5152
スター・ウォーズさん🍀


DSC_5154
良いね👍


ご馳走さまでした🎵
とても美味しかったです😋🥢💕
1600円のお刺身定食としては、満点💯💮🎵ではないでしょうか❗️


帰り際👛✨
🧑フォースと共に👍
🧑‍🍳プププ😁💨💨




☆お店の基本情報☆

鮨あさの 
茨城県常総市小保川1456-1
0297-42-5523
11:30~14:30
17:00~21:30
定休日 水曜日
オープン2020年11月12日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎