焼きそばと、チャーハンのハーフセットで、メモっていた昭和のお店です🏠️🔰


1646647472231


DSC_1855~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_1858~3
昭和の町並み、商店街🏘️
駐車場は、お店の右斜め前の駐車場内の、屋根のかかっていない所に停められました🅿️🚗📋️


DSC_1862
うん?何か違和感?


DSC_1860
分かるかな?👀✨


DSC_1863
👆️いのせのせが❗️👀✨
インスタグラムで、フォロワー様が👆️これを見つけてたのを思い出しました✨😃💡


DSC_1865
いざ、参らん、マイ焼きそばとチャーハンのハーフセット🚶✨


DSC_1866~2
おっ❗️昭和の香り✨🥰🍀


DSC_1868~2
昭和の食堂あるあるの、水槽が置いて有ります🐟️🐠💨🥰🍀


DSC_1871
お茶が来ました🛬🍵😌✨


DSC_1935
ハーフセットは、何処に(゜Д゜≡゜Д゜)?


DSC_1875

DSC_1873
👀✨


DSC_1877~2
有りましたよ❗️一番下⏬
焼きそば チャーハン、ハーフセット 500円🎵
安い💴✨👛
大盛りで頼んだら、大盛り不可でしたっ💦
なので、餃子🥟も頼んでみました🎵


DSC_1880
何とも可愛らしい、小上がり😍🍀
カップル席に良いね💓👨‍❤️‍👨💓


DSC_1919~3
来ました🛬


DSC_1922~2
ハーフセット 焼きそば、チャーハン 500円
餃子 350円


DSC_1923
何だか、良いね👍


DSC_1883
セットから食べよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1886
焼きそばの青海苔の香りがしてきました🎵


DSC_1888~2
ハーフセット 焼きそば、チャーハン 500円


DSC_1900
2つ作るの、大変ですよね🙇


DSC_1891
ハート♥️形に見えます🎵
カップル席💓👨‍❤️‍👨💓で食べた方が良かったかな?😁


DSC_1902
二卵性の双子さん🍀


DSC_1899
あまり見ないビジュアル?👀✨


DSC_1897
焼きそばから🥢✨


DSC_1928
うん、美味しい✨😋🥢💕
何とも懐かしいお味です🍀


DSC_1894
チャーハンはどうかな?


DSC_1896
うん、美味しい✨😋🥢💕
具沢山で、玉子がふわふわタイプ🍀
お箸🥢でチャーハンは、とても食べずらかったです🤭


DSC_1906
餃子🥟さん🍀


DSC_1907
とても美味しそうな餃子🥟さん🍀


DSC_1909
餃子 350円


DSC_1911

DSC_1913
良いね👍


DSC_1931
うん、とても美味しい餃子です✨😋🥟🥢💕
頼んで正解💮💯🎵⤴️⤴️


ご馳走さまでした🎵
美味しい✨焼きそばとチャーハンのハーフセットが、ワンコインと、とてもお得でした✨😋🥢💕
餃子🥟も、とても美味しかったです~ヽ(´ー`)ノ
長くこの地域で愛されてる、昭和のお店ですね🎵




☆お店の基本情報☆

いのせ食堂 
茨城県猿島郡境町上仲町1483-3
0280-87-0348
10:15~19:00
定休日 土曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎