今日は都内で打ち合わせ📋️💼
千代田区岩本町に居ました🎵
岩本町と言えば、昔、よく乗っていた都バス🚌の終点地の町🍀
何だか懐かしい🐘☺️
7月に一旦お店を閉めて、移転オープンしたお店🏢✨🆕✨🔰


DSC_2181

DSC_2153~2

DSC_2216
歯医者さんの下、1階📋️🍀


DSC_2224
👆️このビル🏢☘️


DSC_2076
ガラス張りのお洒落なお店だな🥰🎵


DSC_2094~2
右⏩️が、イートインのお店、正面奥は厨房です🏠️🔰


DSC_2211~2
なんとも美味しそうなお弁当🍱さん達が並び始めました🍀


DSC_2080
メニュー表📋️


e603177b~2
何れも良いね👍


SYMMETRY_0001_BURST20211007104752784_COVER~2

SYMMETRY_0001_BURST20211007104757073_COVER~2
夜飲みに来たい🐘✨🍻🎶


DSC_2100
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_2125
店内から都内の道路が丸見え👀✨


DSC_2110~2

DSC_2109
お茶と、おしぼりが来ました🛬


CENTER_0001_BURST20211007105116434_COVER
日替わりで、肉じゃがさしみ定食や、カツ丼さしみ定食、ロースカツさしみ定食さんも🎵
みんな、お刺身が付くとは❗️


DSC_2106~2
海鮮丼の大盛りで頼みました🎵
みそ汁は、付いてくるそうです🎵


DSC_2115
本棚じゃあないよ🤭


DSC_2102
良い感じのお酒が多数🍶☺️👍


DSC_2132
来ました🛬


DSC_2138
おおっ❗️


DSC_2153~2
海鮮丼定食 900円 大盛り 100円 合計 1000円


DSC_2145
とても良いね👍


DSC_2188
大根、ニンジン、ゴボウのお味噌汁さん🍀


DSC_2171
玉子焼き、ひじきの煮物、ほうれん草?、お新香さん達🍀


HORIZON_0001_BURST20211007105706880_COVER
そして、大本命さん🍀


DSC_2165~2
ウホホーイ❗️


DSC_2169~2
美味しそうなお刺身が、2切れずつかな?😍


HORIZON_0001_BURST20211007105743548_COVER~2
もれなく回します🤳✨


HORIZON_0001_BURST20211007105754450_COVER~2
テンション上がると廻す癖、あの頃と変わらないよね✨


DSC_2179
裏からだと、昭和っぽい?


DSC_2181
さぁ、食べよう🎵


DSC_2183
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_2191
トロットロ🍀


DSC_2194
鯛ですたい☘️


DSC_2196
〆鯖さん🍀


DSC_2198
カツオ君🍀


DSC_2201
ブリかな?久しぶり👋😆💕


DSC_2202
とびっこと、しらすさん🍀


DSC_2207
ご飯を、大盛りにしたら、丁度いい感じの量でした✨🍚☺️⤴️


ご馳走さまでした🎵
とても美味しいお刺身の海鮮丼で、しかも900円~とはびっくりです😋🍴💕💮💯🎵⤴️⤴️
都内の競争の激しさなのか?築地もとい、豊洲が近いからとか?🤔
お弁当🍱も、近くのサラリーマン達が、こぞって買って行かれる人気で、車で横着けして買いにも来てました🚙💨
元々、お蕎麦屋さんで、リニューアルしたそう📋️✨🆕✨
時代に合わせた良いセンスのお店でした~ヽ(´ー`)ノ


DSC_2129
こし庵さん🍀




☆お店の基本情報☆

こし庵 
東京都千代田区岩本町1丁目9-1
03-3861-6531
11:00~23:00
定休日 土曜日、日曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎