つくば市の谷田部(やたべ)という地区📋️
交差点🚥で、たまに目にしていて気になっていた洋食居酒屋さんで、ランチの幟が出ていました👀✨


ランチを何時からか?(数年前?)始めたらしく、これは大チャンス🎰✨
なので、イッテQ❗️🚙💨


DSC_4411

CENTER_0001_BURST20211021113658634_COVER~2


DSC_4299~2
👆️このお店🏠️🔰
TX線みどりの駅から、北東に約2km、車で5分位🚙💨


DSC_4294~2
国道354号線の交差点🚥
信号待ちで、何回も目にしていたお店🏠️🔰👀✨


DSC_4300~2
1階が駐車場だな👀✨


DSC_4302~2
🚗車を停めて🅿️🚗


DSC_4306

DSC_4314
⏫いざ昇らん、マイお2階ランチ🚶✨


DSC_4320
WELCOME❗️


DSC_4328
定番ランチ☺️
オムハヤシ、カツカレー、チキン南蛮、日替わりの、幟も有りましたよ🧐


DSC_4329
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_4333
ゆったりとした広い店内🥰


DSC_4336
家族で来て、寛げるお店だな🥰


DSC_4363
気さくで、元気なママのお店🏠️
良い感じのお店ですね🥰🎵


DSC_4338
よく出るメニューを聞いたら、オムハヤシや、チキン南蛮との事でした😋🍴💕
なので、チキン南蛮のご飯🍚大盛りでお願いしました🎵


👆️タイムサービス🈂️で、水曜日~土曜日
11:00~11:40
12:40~13:30は、100円引きとの事❗️
また、事前注文で、水曜日~土曜日
11:00~13:00は、30分前にお電話注文で、100円引きとの事❗️
とても、良いね👍💮💯🎵⤴️⤴️


HORIZON_0001_BURST20211021112512263_COVER
冷たい緑茶が来ました🍵😌✨


CENTER_0001_BURST20211021112531640_COVER
楊枝入れ兼、あめ玉🍬さん達🍀


DSC_4350~2

DSC_4355~2

HORIZON_0001_BURST20211021112436900_COVER~2
おっ❗️第二駐車場も在りました🅿️🚗📋️✨


DSC_4341

DSC_4343
👆️美味しそう😋🍴💕


DSC_4365
来ました🛬


CENTER_0001_BURST20211021113658634_COVER~2
おっ❗️ボリューミーな感じ🥰


DSC_4376~2
チキン南蛮定食 ご飯大盛り、おかわり可能 900円 タイムサービスで100円引き 合計 800円


DSC_4382~2
良いね👍


DSC_4392
👩スープ熱いから気をつけて❗️👍


DSC_4400
👩ご飯🍚の大盛りは、300gよ❗️
     足りなかったら、おかわり言ってね👍
     大食漢かな?


🧑(ハロ、今日も元気だね)
     沢山食べられますよ🤭


DSC_4387
ヤクルトじゃあないヤツ🤭と、お新香さん🍀


DSC_4405
チキン南蛮さんは?🧐


DSC_4408
おおっ❗️美味しそう😋🍴💕


DSC_4403~2
2本の細い棒は何かな?🤔


DSC_4411
タルタルソースさんが、たっぷりかかってますよ❗️😍⤴️


DSC_4418
マカロニと、ポテトのボリューミーなサラダさん🍀


DSC_4421
レタス🥬のサラダ🥗さん🍀


DSC_4413~2

DSC_4415
すんごいタルタルソースの量🥰


DSC_4426
おっ❗️重いっ🥢💦


DSC_4428
タルタルソースの海🏊‍♂️


DSC_4434
どっかん、オン・ザ・ライスっす🍚🍀
鶏肉の厚みが凄い❗️⤴️⤴️


DSC_4437
うん、美味しい😋🥢💕
肉厚な鶏肉と、美味しいたっぷりのタルタルソース🥰
タルタルソースには、粒マスタードが混じってました🎵
お酢を使うと水っぽくなってしまうので、粒マスタードを使ってるそうです🙊㊙️🤫📋️


DSC_4439
2本載ってたのは、ゴボウの揚げ物でした🥰
ビール🍺を飲みたくなる🐘✨🍻🎶


ご馳走さまでした🎵
とても、ボリューミーで、美味しいタルタルソースがたっぷりかかった肉厚のチキン南蛮定食でした😋🥢💕
時間をずらすと、800円になるので、かなりお得な定食だと思いました🥰
元気なママと会話が弾んで、「午後のお仕事頑張って行ってらっしゃい👊😆🎵」と言われて送られてお店を後にしました🤭
🎤気分爽快だよ~ヽ(´ー`)ノ


DSC_4312


👆️「洋風居酒屋カルム」さんのホームページ📋️🍀




☆お店の基本情報☆

洋風居酒屋カルム 
つくば市谷田部2122-3
029-838-0822
11:00~14:00
17:00~23:00
11:00~15:00 日曜日
定休日  月曜日、火曜日


お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎