茨城県常総市で、もつ煮込みで、メモ📋️っていた和食屋さんです🏠️🔰


DSC_5463

DSC_5457


DSC_5422~2
👆️このお店🏠️🔰
首都圏中央連絡自動車道、常総インターから、下妻市方面・北西に車で5分位走った街道沿い🚙💨


DSC_5421~2
お店横に駐車場🅿️🚗


DSC_5410
街道名物もつ煮込み
お土産📦️🥡にも良いね👍


DSC_5411
第二駐車場発見👀✨🅿️🚗📋️⏩️


DSC_5418
直ぐ先の左側⏪️に在りました🅿️🚗📋️


DSC_5415
第二駐車場から🅿️🚗鬼怒川の土手が見えました👀✨
水害の時、この辺りは、どうだったんだろう?🤔


DSC_5424
いざ、参らん、マイもつ煮込み定食🚶✨


DSC_5428~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_5429~2
小上がりも良いね👍✨


DSC_5449
お水と、おしぼりが来ました🛬


DSC_5431
夜飲み🍻も良いね👍✨


DSC_5441~2
おすすめ定食 まぐろブツ切り定食(もつ煮付)1050円
👆️これ一確だな❗️


DSC_5444~2
定食や、丼もの🎵カレー🍛や、ラーメン🍜迄有りますね📋️


DSC_5448~2
ミックスフライも良いね👍


DSC_5453
来ました🛬


DSC_5457
おすすめ定食 まぐろブツ切り定食(もつ煮付)1050円


DSC_5461~2
良いセット物で、来ましたよ🎵


DSC_5463
とても良いね👍


DSC_5464
ご飯🍚は、中どんぶりサイズで来ました🛬
少し固めの炊き加減🍚🔥


DSC_5469
お新香さん☘️


DSC_5486
キャベツ🥬と、おあげと、お豆腐のお味噌汁さん🍀
キャベツ🥬のお味噌汁を食べたのは久しぶりな気がしました😋🥢💕


DSC_5466
まぐろのブツ切り🔪🐟️💨


DSC_5471

DSC_5472
最近、お刺身を食べる機会が多いような?🤔


DSC_5482~2
明太子載せじゃあないよ👋


DSC_5473~2
そして、もつ煮込みさん☘️


DSC_5477~2
うん、美味しそうだ❗️


DSC_5488
柔らかい🐘😍


DSC_5491
ウホホーイ(^o^)
絶対に美味しいヤツ😋🥢💕


DSC_5493
ワンバン⚾️させて、うんまい😋🥢💕
成る程、美味しいもつ煮込みです💮💯🎵⤴️⤴️
塩味の効いた、もつ煮込みさん☘️


DSC_5495
もう、ハフハフしながら、ご飯🍚と一緒に掻き込みました~ヽ(´ー`)ノ


DSC_5478
贅沢にメロン🍈さん☘️


ご馳走さまでした🎵
とても美味しいもつ煮込みと、まぐろブツの定食セットでした😋🥢💕
お話したら、水海道駅前通りに在る、「浪漫亭」さんと両方経営されていているとの事でした❗️
是非、行ってと言われて、ブログに過去2回載せた事が有る話をしました~ヽ(´ー`)ノ


👆️「浪漫亭」さん、2回目訪問時の投稿📋️🍀


👆️「浪漫亭」さん、1回目訪問時の投稿📋️🍀


👆️「和食処あぶらや」さんのホームページ📋️🍀




☆お店の基本情報☆

和食処あぶらや 
茨城県常総市三坂町1031-1
0297-22-7438
11:00~14:00
17:00~21:00
定休日 火曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎