2021年7月30日にオープンしていた、武蔵野うどんの新店です🏡🔰
同じ経営の、栃木県下野市の店舗は、オープンした頃に行ってました📋️
なかなか美味しいコシの有るうどんを食べた記憶が有ります🤔


茨城県古河市の古民家🏡を利用した新店は、何時も参考にしている、私よりも大食いの、あの方の情報からイッテQ❗️しました🚙💨✨🆕✨


DSC_8299

DSC_8328


DSC_8353
👆️このお店🏡🔰


DSC_8360~2
古河市の畑の中に在る、古民家さん🏡🔰


DSC_8368~2
お店前に、2列の広い駐車場🅿️🚗📋️
帰り際に空いた所を撮ってます🤳✨


DSC_8358
農家の納屋ですね✨😍🏡


DSC_8223
国道新4号線よりも西側の通り🚙💨


DSC_8228
看板と、幟が在りました👀✨🎵
👆️ここを入って行って、畑の中、右側⏩️にお店が在ります🏡


DSC_8231
農家さんの古民家利用だな👀✨


DSC_8232~2
右側⏩️に厨房、左側⏪️に客席👀✨


DSC_8356
いざ、参らんマイ武蔵野うどん🚶✨


DSC_8259
12:17頃訪問👣
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
お靴を脱いで上がります👞
🧑只今🙋


DSC_8344
良いね👍
帰り際に空いた所を撮ってます🤳✨


DSC_8347
畳のテーブル席と、奥にテーブル席の個室も在りますね👀✨🎵


DSC_8237
ボッチなので、縁側の2人掛けテーブルへ🚶✨


DSC_8243~2
おっ❗️1キロメニューが有りますね✨🥰👍
肉汁うどんの、1キロ、冷たいうどんにしました🎵
何気に定食なんかも有ります📋️


DSC_8247~2
👆️美味しそうなブラックベリージュースさん🍀


DSC_8254
お水は、各テーブルに有りました🥤✨


👩もし宜しかったら、個室も撮りますか?今、お客様が居ないので👍
🧑はい🙋有難う御座います✨😍👍️🎶


DSC_8272
🚶‍♀️🚶奥の個室📋️


DSC_8260
窓🪟を開けてくれました🎵


φ(・ω・*)フムフム...
DSC_8263
👩オーナーが、近くの川で取って来た魚達です👍


DSC_8270
👩此方も、もう1部屋🎵
🧑何だか取材で来たみたい🤭


DSC_8265
👩此方は小さいお魚達です🎵


φ(・ω・*)フムフム...
DSC_8266
探してみよう🎵🐟️💨🧐✨


DSC_8274
👩宜しかったら、ドリンク、烏龍茶か、ブラックベリージュースどうぞ👍


DSC_8275
ブラックベリージュースを選びました🎵


DSC_8287
やったね🎵


DSC_8282
少し甘めで、さっぱりと戴けました🥤💕
美味しい😋🥤💕


DSC_8288
お店の入り口に有った、👆️この地域のみらい新聞・古河に、お店が載っていて、この新聞を持参すれば、ブラックベリジュース又は、ウーロン茶1杯サービス🈂️なんだな🎵


という事は、お店の入り口で、これを貰って、注文する時に出せば、ドリンク🥤をゲット出来る🐘😃💡
よく、カレー🍛屋さんがオープンする時に、レジ横に、ドリンクサービス🈂️のチラシが置いて有って、注文する時に出すとドリンク🥤がサービス🈂️になるのと同じ要領だな😃💡


DSC_8292~2
来ました🛬


DSC_8294

DSC_8296
三段重ね✨🥰💮💯⤴️🎵~ヽ(´ー`)ノ


DSC_8303~2
肉汁うどん 1キロ 冷たいうどん 1220円


DSC_8299
とても良いね👍


DSC_8305
肉汁のつけ汁さん🍀


DSC_8306

DSC_8315
ネギと、豚肉さん🍀


DSC_8307
武蔵野うどんさんは、どうかな?🧐


DSC_8309
ぶっとい、うどん❗️


DSC_8310
👆️これは美味しそうだ🐘😋🥢💕


DSC_8319
さぁ、食べよう🎵


DSC_8318~2
重い❗️🥢


DSC_8316
うひょひょ~ヽ(´ー`)ノ
天まで届け~ヽ(´ー`)ノ


DSC_8322
うん、美味しい😋🥢💕


DSC_8325
豚肉と、ネギとの相性も良いね👍


DSC_8328
そうだ😃💡
少し食べちゃったけれども(食べ途中は奥に持っていって)三段をバラして、撮影しよう🎵🤳✨


DSC_8334
奥のストーブ🔥も良いね👍


DSC_8337~2
川の流れのように~ヽ(´ー`)ノ


DSC_8341
美味しくて、スルスル入ります❗️😋🥢💕


DSC_8339
食べ甲斐有るけど、どんどん食べられます🎵


DSC_8342
もう、ラス1😋🥢💕


DSC_8312
うどん湯♨️さん🍀


ご馳走さまでした🎵
コシがあって、美味しい武蔵野うどんでした😋🥢💕
まだ何枚か余裕で食べられそうな感じ?🤭
接客も、とても良かったです💮💯🎵⤴️~ヽ(´ー`)ノ
「武蔵野うどん 田舎や」さんがオーナーとの事です📋️


DSC_8352

DSC_8257
店名の畑の黒ダイヤの意味を聞いたら、自家製のブラックベリーとの事でした~ヽ(´ー`)ノ


DSC_8256


👆️「武蔵野うどん 田舎や 下野店」さんの、ホームページ📋️🍀




☆お店の基本情報☆

武蔵野うどんと定食そこら辺の畑の黒ダイヤ 
茨城県古河市上大野560
0280-23-1716
10:00~16:00
定休日 水曜日
オープン 2021年7月30日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎