お店の前を通る度に気になっていた、甘味cafeに初訪問👣しました🏡🔰🚙💨


龍ヶ崎済生会病院🏥や、たつのこまち龍ヶ崎モール、たつのこ山⛰️の直ぐ🔜近くのお店です🏡


DSC_8937

DSC_8897


DSC_8828~2
👆️このお店🏡🔰


DSC_8826~2
何時も、この「あんみつ」の、幟が気になってました🥰🚙💨✨


DSC_8829~2
大きなお店🏠️


DSC_8818~2
お店の裏にも、広い駐車場が有りました🅿️🚗📋️


DSC_8819

DSC_8832
いざ、参らん、マイ甘味カフェランチ🚶✨


φ(・ω・*)フムフム...
DSC_8834


DSC_8833

DSC_8982
👆️ここで食べたらヒーロー🦸シリーズ😍


DSC_8838
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_8841

DSC_8842
とてもお洒落な店内ですね✨👗👠


DSC_8844
かなり、良いね👍


DSC_8847

DSC_8845
小上がりの畳席も、良いね👍


DSC_8848
吹き抜けの天井さん🍀


DSC_8850
⛲️🥰


DSC_8871
明るいから、此方にしました🥰


DSC_8874
お茶と、おしぼりが来ました🍵😌✨


DSC_8877~2
あんみつへの、こだわり✨📋️🍀


DSC_8882~2
甘味、軽食、お飲み物✨📋️🍀


DSC_8885~2
お食事セットメニュー✨📋️🍀


ピリ辛どらいかれーセット、あんみつ、アイスコーヒーを選択、あんみつもアイスコーヒーも、先でお願いしました🎵


DSC_8889~2
ブランチ、ミニ甘味セット✨📋️🍀


DSC_8947
店内散策🚶✨開始~ヽ(´ー`)ノ


DSC_8860
シーリングファンライト💡
アメリカに行った時に、部屋に付いてて気に入って、自分の家にも取り付けたけれども、取り付けた時以来、1度も回してないなぁ~🤭


DSC_8851
👆️質問したら( ・ω・)∩シツモーン
直ぐ近くの🔜北澤工務店さん経営のカフェとの事でした🎵🏡📋️
成る程、モデルハウス🏡みたいだもんなぁ~ヽ(´ー`)ノ


DSC_8854

DSC_8867

DSC_8870
色々と、販売されてました🎵


DSC_8866
ケーキ🍰も良いね👍


DSC_8892
アイスコーヒーと、あんみつさん達が来ました🛬
大きいサイズのアイスコーヒーさん🍀


DSC_8897
白玉入り🥰
これ位のミニサイズのあんみつが丁度良い🐘☺️🍀


DSC_8907
来ました🛬


DSC_8909
どらいかれー🍛さん🍀


DSC_8911
黄色いドライカレー🍛を想像していたら、別皿のカレー🍛でした☺️🍀


DSC_8930
全て揃いました🛬


DSC_8934
何だか、色々と凄いセット🥰


DSC_8943~2
ピリ辛どらいかれーセット (ミニ甘味+ドリンク付き) 1100円


DSC_8963
👆️これで、1100円はお安い👛✨🥰🍀


DSC_8937
とても良いね👍


DSC_8913

DSC_8915
ドーム型のご飯🍚と、お新香さん🍀


DSC_8916
サラスパと、ワカメスープさん達🍀


DSC_8923
此方がどらいかれーさん🍛🍀


DSC_8926
おかずになる、ドライカレー的な感じかな?🤔


DSC_8949

DSC_8950
載せて良いよね👍


DSC_8958
うん、美味しい😋🥄💕
後から来るピリ辛タイプです🍛🔥


DSC_8905
大きいサイズのアイスコーヒーさん🍀


DSC_8902
コースターが可愛い✨😍🍀


DSC_8894

DSC_8901
食後のミニサイズのあんみつさん🍀


DSC_8977
うん、美味しい😋🥄💕
どらいかれーのピリ辛🔥の後のお口直しに最適だな~ヽ(´ー`)ノ


ご馳走さまでした🎵
美味しいどらいかれー🍛で、大きいアイスコーヒーや、美味しいあんみつも付いてて、1100円は、お得だと思いました😋🥄💕
ずっとZUTTO、気になっていた甘味カフェに漸く行けました~ヽ(´ー`)ノ


DSC_8989~2
👆️カタロ通信は、月1回の発行との事です📋️


DSC_8994~2

DSC_8859
お店の奥に、木工教室等が行われるお部屋が見えました👀✨


DSC_8837

DSC_8973

DSC_8971
お金👛は、無いなぁ~ヽ(´ー`)ノ




☆お店の基本情報☆

甘味cafe空 (くう)
茨城県龍ケ崎市藤ケ丘
0297-63-0730
10:00~18:00 Lo17:30
定休日 水曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎