茨城県土浦市神立に、2021年9月17日、オープンしていた、中華そば屋さんです🏠️✨🆕✨


朝ラー🍜で、TKGが付いたセットがお得な感じだったので、朝ラー🍜狙いでしたが、なかなか行けずっ💦
作戦を切り替えて、何気なくランチで寄ってみる事にしました🚙💨


DSC_9067~2

DSC_9072~2


DSC_9020~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_9009~2
からあげ家さんのお隣📋️🍀


DSC_9003~2
神立の工場団地🏭️のメイン通りの1画🏘️📋️🍀


DSC_9000
からあげ屋さんと、ラーメン屋さん、食パン屋さんとの、リアル三刀流🥩🍜🍞🥰


DSC_9007~2
食パン屋さん🍞が、なかなかの人気で、お客様が入ってました🍀


DSC_8996

DSC_8995
お店の裏にも停められます🅿️🚗📋️


DSC_9016~2
いざ、参らん、マイ中華そば🚶✨


店内撮影オーケー出ました🆗👌🤳✨


DSC_9025
いきなり苦手な券売機が出現👀💦
何時も通りパニクって、取り敢えず1500円投入💴🪙


適当にポチっとなっ💦


DSC_9028~3
合計 1430円っ😵💦
イタリアン🍝🇮🇹のドルチェ付き🍰☕️が食べられるお値段っ💦
もう、やっぱり券売機は怖い🐘((( ;゚Д゚)))


DSC_9030
厨房の方に、食券を渡して、お好きな席へ🚶✨


DSC_9032
奥にも席が沢山👀✨


φ(・ω・*)フムフム...
DSC_9037~2


φ(・ω・*)フムフム...DSC_9053~2
セルフサービス🈂️のお店なんだな🧐


DSC_9038
セルフサービス🈂️のお水コーナー📋️
モヤシのセルフサービス🈂️コーナーも🥰


DSC_9049
つけそば用の、スープ割りだ🎵


φ(・ω・*)フムフム...
DSC_9041~2


DSC_9057
我ながら丁寧に盛ったつもり🤭

 
DSC_9051
カウンター席📋️


DSC_9044
テーブル席📋️


DSC_9042
テーブル席へ🚶✨
14番🍀


DSC_9058
調味料🧂各種📋️🍀


DSC_9059
14番、呼ばれました🎵
厨房前まで取りに行きます🚶✨
お箸や、レンゲが有りました👀✨


DSC_9062
持って来ました🛬


DSC_9064~2
色々と豪華仕様だな🧐
モビルスーツの最終決戦仕様的~ヽ(´ー`)ノ


DSC_9072~2
特級肉増し つけそば 1280円
麺大盛り 150円
合計 1430円


DSC_9067~2
良いね👍


DSC_9076
つけ汁はどうかな?👀✨


DSC_9081
美味しそう😋🍜💕


DSC_9084
うーん、中華そばの、それですね✨
少し濃いめの、懐かしい醤油スープさん😋🍜💕


DSC_9093
つけ汁の中にも、肉が凄い量👀✨


DSC_9087
麺は、どうかな?👀✨


DSC_9088
盛り盛り麺の上に色々と🍀


DSC_9092
こんなに頼んだっけかな?🤭


DSC_9095
肉増しにしなくても良かったのかな?🧐


DSC_9097
煮卵🥚と、シナチクさん達🍀


DSC_9098
🃏🃏🃏🃏🃏
トランプのババ抜きやってるみたい❗️


DSC_9101
トランプも良いけど、食べよう🎵


DSC_9103~2
結構な麺の量だな🧐
つけ麺で、細麺って、珍しいような?🤔


DSC_9107
🎤川の流れのように~♀_(`O`)♪


DSC_9111
うん、濃いめの少し、しょっぱく感じる中華そばつけ麺😋🍜💕


DSC_9115
今朝の大雨🌧️☔️で、川の流れが早い🐘っ💦


DSC_9117
海苔を浸けて、スープに溶けたら良いなぁ~ヽ(´ー`)ノ


DSC_9120
麺を入れたら、普通に中華そばになりました🍜📋️🍀


DSC_9126
今日は、チャーシュー巻きではなくて
新秘技「海苔巻き」🍜🤭✨🆕✨


DSC_9129
そして更に、新新秘技「二枚巻き海苔巻き」🍜😁✨🆕✨
俺らも、リアル二枚流~ヽ(´ー`)ノ


DSC_9135
スープ割り🍜さん🍀


DSC_9138
あれっ❗️うんまい😋🥄💕
始めから、入れても良いかも?
其くらい美味しい🥰


DSC_9141
でも、そうしたら、ラーメン🍜だよなぁ~🤔
柚子香るスープ割り、何回でも飲める🐘😋🥄💕


ご馳走さまでした🎵
懐かしい感じの、中華そばのつけ麺でした😋🍜💕
一寸高くついたけれども、頼み方をよく考えれば、普段使い出来ますね~ヽ(´ー`)ノ


DSC_9005

DSC_9047

DSC_9131
📦️良いね👍




☆お店の基本情報☆

中華そば つけそば した勢
茨城県土浦市神立中央5-4-3
029-833-2740
11:00~Lo14:00
17:30~Lo21:00
オープン 2021年9月17日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎