おっさんの私は、なるべく行った事の無いお店に行く人ですっ💦
行きたくても我慢して、なかなか再訪問👣しない人っ💦
お店のインスタグラムで目にしていた、サヤカフェナポリタンandサヤカフェコロッケ ミニライス付き eat-in 897円が気になっていました🥰


因みに、インスタグラムのフォロワー様達と気に入って訪問👣するお店で、「おっさんず」という名前・会員No.を作り、私はNo.0番を頂いてます📝🤭
最近は、No.1さん、No.3さん、No.5(女性の方)が行かれてて、私は久しぶりに訪問となりました🎵


DSC_3418

DSC_3430~2


DSC_3280~2
つくば市天久保のオアシス🌴🥰💮


DSC_3286~2
お気遣いの素晴らしいお店に行く気分は、何時も楽しみで良いね✨☺️👍~ヽ(´ー`)ノ


DSC_3291
ハロウィン🎃仕様🥰
コスプレしてくれば良かったかな?🤔💦


DSC_3298
テイクアウト🥡も良いね👍


DSC_3303
執事さん、もといっ💦羊🐑様お久しぶりです❗️
私も元気にしてたよ🎵✨☺️👍


DSC_3306
いざ、参らん、マイサヤカフェ秋の陣🍁


DSC_3308
孫が出来たら、連れて来よう🍀
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_3310
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
うん?🧐


HORIZON_0001_BURST20211014120907822_COVER
サヤカフェさんが、お米屋🍚さんになっていた❗️


DSC_3314
精米10kgで、2500円也❗️安い💴✨👛


ちゃんと、精米後に計って袋に10kg入れているそうです📋️💮💯🎵


お米を仕入れているお米農家さんの支援の為に売られているとの事です✨🥰👍
流石はサヤカフェさんのお人柄~ヽ(´ー`)ノ


CENTER_0001_BURST20211014121855416_COVER
右側⏩️のお子様のお部屋🥰
まだ、足を踏み入れた事は、ございません🤭👣


DSC_3315~2
左側⏪️の、大人の部屋へ🚶✨
うん?🧐


DSC_3318
サヤカフェさんが、パン屋🥯さんになっていた❗️
揚げたてカレーパンが残り3個との事で、すかさず予約🤭


DSC_3327~2
サラダドック 280円
やきそばドック 220円さん達🍀


DSC_3326~2
出ました❗️ナポリタンドック220円さん🍀


サヤカフェさんと言えばコレ👆️💮💯🎵⤴️⤴️
これを初めて🔰食べた時の、あの衝撃💥は、今でも忘れません😋🍴💕~ヽ(´ー`)ノ


DSC_3321~2
数量限定 New シュガードーナツ 220円~🍩
コロッケドック 280円
エビ棒カツサンド 380円さん達🍀


DSC_3324~2
ブロッシェンソーセージドック 220円
全粒粉パンの厚切りロースカツサンド 300円
全粒粉パンの厚焼きたまごサンド 300円
四元豚パストラミ&クリームチーズクロワッサン 380円さん達🍀


DSC_3330
今流行りのブリオッシュクリームさんだ❗️
良いね👍


DSC_3339

DSC_3345
前回と同じく奥の部屋へ🚶✨


DSC_3352
ここはオアシス🍀
異空間ですね✨🥰⤴️~ヽ(´ー`)ノ
もう、仕事の事は今だけ👨‍💼忘れましょう🎵


DSC_3354
お水と、おしぼりが来ました🛬


DSC_3360~2
ハロウィン🎃
ナポリタン&コロッケ ミニライス付 eat-in 897円安い💴✨👛
これにしました🎵おっさんずの1番さんが、👆️これにコロッケを1つ追加されてたので、真似してもう1つで、2つ追加しました🤭


DSC_3363~2

DSC_3368~2

DSC_3372~2

DSC_3375~2
👆️色々と魅力的なメニューさん達🍀


DSC_3378~2
ママのお薦めのドリンクを頼みました🎵
お食事のお客様セットドリンクだと、何と220円❗️安い🐘💴✨👛


DSC_3386
来ました🛬
溢されるかもしれないと、おしぼりをもう1つ持ってきてくれました🎵
こういったお気遣いが、このお店をファンになるところ💮💯🎵⤴️⤴️~ヽ(´ー`)ノ

DSC_3429
来ました🛬


DSC_3401~2
コロッケ2個追加トッピング🤭
↗️うん?🧐


HORIZON_0001_BURST20211014123325388_COVER
サヤママから🍚👍
今日、たまたま舞茸の炊き込みご飯を作られていて、丁度良い味付けで出来たそうで、サービス🈂️してもらっちゃいました❗️😋🍚🥢💕
ラッキー🎰⤴️⤴️


DSC_3390~2
サヤカフェナポリタン and サヤカフェコロッケ ミニライス付き eat-in 897円


コロッケ2個トッピング 100円×2
※舞茸のご飯は、試作品の試食です🍚📋️


DSC_3396~2
とても良いね👍


DSC_3434~2
完璧な仕上がりのランチタイム~⤴️😃✌️


DSC_3418
うーん、美味しいものの集合体😍


DSC_3422

DSC_3425
コロッケの三連星🌠🌠🌠


DSC_3444
山盛りの、キャベ千🥬さん🍀
ミニライス🍚も嬉しいアイテム☺️


DSC_3441
うひょひょ😍
お久しぶりのサヤカフェナポリタン🍝さん🍀


DSC_3447

DSC_3450
うんまい😋🍝🍴💕


日本で1番美味しいナポリタン🍝
つまりは、世界1美味しいナポリタン🍝🥇💮💯🎵⤴️⤴️~ヽ(´ー`)ノ
美味しいものを食べると頷く人で、うんうん(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン頷きながら食べました🥰


DSC_3438
先ずは、ガイア隊長機から🤭
とても美味しいサック咲くのホっクホクコロッケさん😋🥢💕
味付けされてます📋️
良い油を使っているそうで、胃もたれしませんでした~ヽ(´ー`)ノ


DSC_3415
舞茸の炊き込みご飯🍚さん🍀
舞茸を新潟から仕入れているそうで、とても美味しかったです😋🍚🥢💕
普通のお米プラス、繊維質のものを使ってて、全く糖質を気にしなくて大丈夫☺️
これを今後メニューに取り入れる予定だそうです📋️🥰


DSC_3454
超お得なお米🍚10kgを、2袋購入しました📦️📦️🥰
やったね~ヽ(´ー`)ノ


DSC_3336

DSC_3461
お土産📦️に、オーラスのカレーパンを3個購入🎵
ハロウィン🎃のお土産🍫を頂いちゃいました🥰


DSC_3466~2
パッケージも2個入りの方は、ハロウィン🎃仕様でした~ヽ(´ー`)ノ
手土産📦️に、出来る🐘💮💯🎵👍
翌朝🌄2つ食べて、1つは冷えたそのまま、もう1つはリベイク🔥して、どちらもうまうまでした😋🍴💕~ヽ(´ー`)ノ


DSC_3333
👆️今月末は、サヤカフェ デザートドック・デザートパンフェアとの事📋️🥰
11:30~15:00
イートインなし、テイクアウト🥡のみ📋️
とても良いね👍


Screenshot_20211031-051658~2
👆️🥰

ご馳走さまでした🎵
またまたとても美味しいサヤカフェランチが食べられました😋🥢💕
パンのお土産📦️テイクアウト🥡にも、カフェ利用でも色々と利用出来ますね~ヽ(´ー`)ノ
お気遣いの素晴らしいお店に行けて、午後の仕事👨‍💼も気分良く捗りました⤴️⤴️


DSC_3275


👆️👆️👆️SAYA Cafe さん訪問時の投稿📝




☆お店の基本情報☆
SAYA Cafe サヤカフェ 
茨城県つくば市天久保1丁目15−3 
029-875-3326 
10:30~16:30
10:30~☕️
11:00~🍴
11:30~🥡
📝10:00以降に電話予約開始です📱

営業日 水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
定休日 日曜日、月曜日、火曜日、年末年始

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎