オモウマい店で放送されてから、ずっとZUTTOメモったままだったお店にイッテQ❗️🚙💨
先日、宇都宮店で、究極とんかつや、刺身、お寿司を食べて、めちゃんこ美味しかったので(酔ってて写真撮らず)またとんかつを食べようかな?☺️


1676661720798

DSC_0198~2

DSC_0207~3


DSC_0017~2
👆️このお店🏠️🔰


DSC_0007~3
国道50号線から、ほんの少し北側に在りましたよ🎵


DSC_0012~3
駐車場たっぷり🅿️🚗📋️
平日の12:55着🕐️
並んではない👀✨


DSC_0024~2

DSC_0020~2
お外で、メニューを決めてから入店するんだな🧐
流石は人気店🎵


DSC_0055~2

DSC_0048~2
店内から、感じの良い女性スタッフさんが声をかけてくれました🎵
↗️究極とんかつを、宇都宮店で食べた事を話すと、では違うのを食べましょうと言われました🤭
人気のメニュー📋️を聞くと、本日の二色丼↗️との事🎵


DSC_0040~2

DSC_0059~3
👆️これが、テレビで放送されたメニュー📋️との事🍀
此方も人気との事です🎵


DSC_0043~2

DSC_0061~2
おっ❗️稲庭うどん🎵
南蛮唐丼も好きなので、👆️これにしよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0052~2
馬刺しも良いね👍


DSC_0030~3
雨☔️が降った時の待ち合い席だな🎵


DSC_0036~2
大きな亀🐢🐢さん達🍀


DSC_0067~2
いざ、参らん、マイ稲庭うどんと唐揚丼🚶✨


DSC_0073~4
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨
注文を聞かれて入店🚶✨
オモウマいお店に出ていた、店主さんも見かけました🎵


DSC_0078~2

DSC_0135~2
テレビで視ていた店内🎵


⏬夜のメニュー📋️

DSC_0154~2

DSC_0157~2

DSC_0150~2

DSC_0125~2

DSC_0145~2
良いね👍


DSC_0090~2
2021年6月15日の放送だったんだな🧐


DSC_0082~2

DSC_0084~2
セルフサービス🈂️のコーヒーの☕️😃☀️
13:40迄📋️


DSC_0098
お水と、おしぼりと、お箸🥢が来ました🎵
達磨の湯飲みが、良いね👍


DSC_0164~2
来ました🛬


DSC_0186~3
おおっ❗️良い感じのセット🍀


DSC_0188~2
ミニ南蛮唐揚丼+稲庭うどん(温、冷) 890円


DSC_0192~2

DSC_0217~2

DSC_0230~2
良いね👍


DSC_0195
お新香さん☘️


DSC_0211~2
稲庭うどんさん🍀


DSC_0198~2

DSC_0201~2
うひょひょ(゚∀゚)
うんまそう❗️


DSC_0240~2
達磨さんが、じっと見てる🐘🤭


DSC_0248~2
うんまい❗️
稲庭うどんは、やっぱり美味しい✨😋🥢💕


DSC_0212~2
ミニ南蛮唐揚丼さん🍀


DSC_0252~2

DSC_0256~2

DSC_0207~3
ミニと言うより、もう少し大きめかな?🤔


DSC_0263~2
うんま❗️
宇都宮店で、何を食べても美味しかったけれども、やっぱり美味しい✨😋🍚🥢💕


DSC_0266~2
ご飯🍚の量も有って、意外とお腹を満たしてくれる感じでした🎵


ご馳走さまでした🎵
とても美味しい、稲庭うどんと南蛮唐揚丼セットでした✨😋🍚🥢💕
お値段も良心的で、成る程、テレビと関係なくて、人気店なのが、良く分かりました🎵


DSC_0274~2
おおっ❗️
ダルマ湯飲みが売ってましたよ✨🥰❗️


DSC_0281~2
店主さんのポスター🎵


DSC_0305~2

DSC_0295~2

DSC_0299~3


👆️「やすらぎ居食亭 遊膳や」さんのホームページ📋️🍀


DSC_0311~2
👆️宇都宮店で、1枚だけ撮った画像🤳✨
お洒落な店内✨👗👠🎵


DSC_1620~2
座ぇ門さんに行ったら、ランチは今、やってませんでした📋️




☆お店の基本情報☆

やすらぎ居食亭 遊膳や 
栃木県小山市神山2丁目8-15
050-5487-7409
11:30~14:00
17:00~23:00
定休日 木曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎