今日は、行方市で打ち合わせ
大 CHANCE なので、直ぐ近くのお隣の潮来市で、最近メモったばかりのお店へ、イッテQ❗️🏎️💨


DSC_1292

DSC_1315~2


DSC_1192
このお店🏠️🔰


DSC_1213
雰囲気が、良いね👍🏡


DSC_1208
海鮮倶楽部🥰
国道51号線沿いのお店です🏡🔰


DSC_1219
如何にも、定食屋さんという雰囲気の建物🏠️
お2階も在るみたい?


DSC_1197
いざ、参らん、マイランチ🚶✨


DSC_1220
水槽がお出迎え👍
いらっしゃいました🎵
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_1259
水槽の中には、鰻様?ハゼさんも居ましたよ🥰


DSC_1257
水槽の直ぐ裏に、カウンター1席🪑🎵
ここで食べたらヒーローシリーズ🦸✨


DSC_1231~2
綺麗なお店ですね✨☺️✨


DSC_1226
小上がりも有りましたよ👀✨


DSC_1255
セルフサービスのお茶かな?🍵😌✨


DSC_1249
兎に角明るく、お話好きな女将さんが、冷たい麦茶を運んでくれました🎵
手作りの美味しい麦茶って、仰ってました📋️


DSC_1225
👆️此方は全て、アサリ丼付きとの事です📋️🎵
お魚は、煮るなり焼くなり🔥好みに合わせて出来るそうです❗️


DSC_1236
その他のメニューさん📋️🍀


DSC_1239~3

DSC_1242~2

DSC_1243
👆️平日限定ランチメニュー
天丼とお刺身セット 1100円にしました🍀
ご飯🍚の量を聞かれ、大盛りにしました⤴️💮💯🎵
定食は、ご飯🍚のおかわり可能との事📋️🍚🍀


DSC_1248
揚げパン、プリン🍮🥰


DSC_1252
漢字が読めませんっ🙈😵💦


HORIZON_0001_BURST20210907112857279_COVER
良いね👍✨


DSC_1263
来ました🛬


DSC_1265
おっ❗️良い感じ~ヽ(´ー`)ノ
折角だから、お椀を取ろうかな?🧐


DSC_1287
お椀の中の生物は、何だろう?🤔
赤い髭🥸
シャア専用のアンテナ📡📶かも?


DSC_1289
はい🙋想像通り~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1317
やり直しの🔁来ました🛬


DSC_1310~2
かなり贅沢☺️


DSC_1315~2
平日限定 ランチメニュー天丼とお刺身セット 1100円


DSC_1312~2
とても良いね👍


DSC_1278
お新香三種と、瓜ときのこの煮物、もずくさん達🥰


DSC_1282

DSC_1285
お刺身も、かなり良い感じ~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1283
このかつおさんが、特に美味しかったです😋🥢💕


DSC_1284
タコ、ホタテ、かまぼこさん達🍀
此方も、勿論美味しい😋🥢💕


DSC_1292
そして、メイン?の天丼さん🎵


DSC_1294
色々と盛られてますね❗️
アップで撮る🤳✨と、迫力が増すね👍


HORIZON_0001_BURST20210907114421746_COVER
「天使の海老」🦐
頭迄、みそが入ってるので、丸ごと食べて下さいとの事📋️


DSC_1300
穴子さんも👀✨


DSC_1304

DSC_1308
舞茸、えのき、そして、特に穴子さんがフワッフワで美味しい😋🥢💕


DSC_1323
ご飯を、大盛りにしたら、其なりの量ですね🍚🍀


DSC_1322
胃もたれしそうになったら、お刺身で味変☺️


DSC_1327
普通の人には大盛りですね☺️
ご飯🍚足りたか?聞かれました🎵
足りなかったら足してくれるそうです📋️🤭


ご馳走さまでした🎵
とても美味しい、大きめ具材で、具沢山な天丼と、お刺身セットでした😋🥢💕
個人的には、穴子とカツオのお刺身が特に美味しく感じました⤴️💮💯🎵
海老の天丼とか、煮魚とかも美味しそうなので気になります🍀


女将の接客が素晴らしく、会話がとても楽しくて、良いお店だと思いました~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1201




☆お店の基本情報☆

清水海鮮倶楽部 
茨城県潮来市上戸398-5
0299-64-2911
11:00~15:00
17:00~21:30日曜日は、お昼のみ
定休日 木曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎