今年、2021年、令和3年も終わりました📆


今年の下半期食べたお店のお料理の中で、思い出して😃💡もう一度食べたい、家族を連れて再訪問したいと思うお店をピックアップしてみました~ヽ(´ー`)ノ
あくまでも、私の好み、主観です📋️


1644139341099


23e93279

茨城県土浦市
マザーズキッチン えいかりん
油淋鶏


土浦市に出来た新店で、何れもとても美味しくて、母の味がする油淋鶏でした😋🥢💕




683c8fc8

茨城県行方市
さんらいず
日替わりランチ


その日の日替わりが、かなり沢山の小鉢群でした😋🥢💕




1ef04600

茨城県桜川市
いさみ食堂
もつ煮込み、豚ロース焼


特に、もつ煮込みは、1食の価値有りだと思いました🎵千葉県柏市の名店にも匹敵するくらい美味しかったです😋🥢💕




b7ce9d12

茨城県小美玉市
小林鮮魚店
刺し盛り定食 (小鉢・煮物)


鮮魚店のお刺身定食なので、お刺身が厚切りで凄く美味しかったです😋🥢💕




5c776b37

茨城県古河市
おふくろの味 なごみ
日替わり ワンコイン


おふくろさん達が作る、お年寄りさん達が集う、和める空間で、とても美味しい小鉢群の日替わりワンコインランチでした😋🥢💕




9bbf7ad0

茨城県古河市
良花
唐揚げ定食
手作りメンチ定食


兎に角、ボリューミーで、美味しくて、しかもお安いという、私の理想郷の定食屋さんで、珍しく直ぐに2回行きました😋🥢💕




5abf1c60

茨城県結城郡八千代町
とうふや たかはし 
1日限定10食 とうふや たかはしの湯どうふ定食 (冷奴に変更)


お豆腐屋さんのイートインで、兎に角、色々な素材に拘った豆腐定食でした😋🥢💕




ea6ad3ba

茨城県常総市
グリーンサイド
サービスランチ A ハンバーグ (スープ・サラダ・ライス付き) 


老舗の通り沿いの洋食屋さんに飛び込んでみたら、思いがけず、ウマウマなハンバーグを食べられました😋🍴💕




0a6e6700

茨城県つくば市
カフェ メモリーズ つくば店
Aセット スープ・プレート・ドリンク セット


森の中に居るような穴場な場所で、特にポトフが抜群に美味しかったです😋🍴💕




79021a7c

茨城県つくば市
SAYA cafe サヤカフェ
ナポリタン&コロッケ ミニライス付


ここのナポリタンは、何回食べても飽きなくて、ウンウン頷く美味しさです😋🍴💕




b35b97ab

茨城県常総市
鮨あさの
刺身定食


かなり穴場な場所に在る鮨屋さんで、兎に角ネタが凄くて、びっくりしました😋🥢💕




95a03346

茨城県つくば市
キッチンバー結愛
LUNCH スンドゥブ チキン 辛さ普通 ご飯おかわり可能 亀ゼリー付き もやしトッピング


bar のママさんが、15時間もかけて作るスンドゥブが、めちゃんこ美味しかったです😋🥄💕




5264f82d

栃木県真岡市
魚幸
ランチ


予約必須のお魚屋さんのイートインコーナーで、特におばんざいが何とも秀逸でした😋🥢💕




以上、2021年、令和3年下半期を思い出して、また食べたいと思った御店達🏠️😋🍴💕


新型コロナ過、そして今度はオミクロン株で、閉店されるお店も本当に多く、経営も厳しいと思いますが、頑張ってほしいです✨🙏👍


また来年2022年、令和4年も美味しいお店に出逢えると嬉しいです✨😋🍴💕⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/