今日も3日連続の激辛ランチ🔥🔥🔥🌋🌋🌋
激辛🔥しか食べられないお年頃🤭


茨城県行方市迄来ていたので、激辛🔥のオムライスで、メモっていた潮来市のお店でランチタイムにしました🎵


DSC_6070~2

DSC_6077


DSC_5969
👆️このお店🏡🔰


DSC_5978
かつては、佃煮屋さんだった店舗との事です📋️🍀


DSC_5971
国道355号線を、行方市から、潮来市に入った辺りの通り沿い左側⏪️🚙💨


DSC_5960
お店の↖️左斜め前に、駐車場が在りました🅿️🚗✨


DSC_5953
駐車場の奥に、子供の遊具が置いて有りましたよ😃


DSC_5981
テイクアウト🥡ご注文窓口🪟📋️🍀


DSC_5984
喫煙所😃🚬💨


DSC_5972~2
いざ、参らん、マイ激辛🔥オムライス🚶✨


DSC_5976
良いね👍


DSC_5986
コックさんが、お出迎え🍀


DSC_5988~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_6046~2

DSC_6107
お店の奥に、テーブル席🍀


DSC_6109
小上がり席も良いね👍


DSC_6045
お水と、カラトリー(後から)が来ました🛬


φ(・ω・*)フムフム...
DSC_6016

DSC_6008~2

DSC_6013~2
👆️ランチメニュー📋️🍀


DSC_6019~2

DSC_6022~2

DSC_6024~2

DSC_6028~2

DSC_6030~2

DSC_6034~2

DSC_6037~2

DSC_6041~2
激辛🔥のオムライスメニューが見当たらないっ💦


🧑すみません、激辛🔥のオムライス有りますか?
👩はい、此方の黒板に、単品で有ります🎵


DSC_6110
🚶‍♀️🚶✨


DSC_6053
👩👆️此方です🍀


DSC_6118
おっ❗️有りましたよ❗️👀✨
げき辛オムライス(キケン⚠️)


🧑👆️これの大盛りで頼みます🎵
👩大丈夫ですか?
🧑🙋はい大丈夫です🎵(昨日、一昨日、激辛🔥の、しかもデカ盛りのを食べてますよ🤭)


DSC_6049

DSC_6050
良いね👍


DSC_6060
来ました🛬


DSC_6062
美味しそうなオムライスさん🥰
でも、この時点で、唐辛子🌶️の独特な香りも漂ってます🧐


DSC_6066
黄色いオムライスの廻りに、イタリアントマトソース🍅だな🎵


DSC_6056~2
げき辛オムライス 1210円 大盛り 150円 合計 1360円


DSC_6070~2
良いね👍


DSC_6077
やっぱり、相当辛い🔥のかな?🤔


DSC_6074
オムレツの上に、何か載ってますね👀✨


DSC_6079
さぁ食べよう🎵
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


DSC_6086
ドキドキ😍💓


DSC_6084
うん、美味し・・・
辛い🔥っ💦


DSC_6092
具材は、キノコと、鶏肉さん🍀
でも、辛い🔥✨


DSC_6095
ソースも、勿論相当辛い🔥❗️


DSC_6098
何で、こんなに辛い🔥のかな?🤔


DSC_6099
オムレツ以外、全部辛い❗️🔥


DSC_6101
よく見たら、オムライスにも、オムレツの上にも、唐辛子🌶️さん達が❗️っ😵💦


DSC_6102
止まりました✋


これは、本当にヤバいから、オムライスだけでもやっつけようっ💦
そうしよう~┐('~`;)┌


👩えっ❗️凄いですね👀✨
🧑いや、あの、もの凄く辛すぎますっ🔥🌋😵💦
お水下さい🙏🥺✨
👩デカンターで、お持ちします🎵👍


DSC_6105
お水と一緒に流し込みますっ💦


👩ここら辺に研修で日本に来た、中国人の方達も、これを食べて、これは食べ物じゃあないと言われてました🎵ゆっくり食べて下さい👍
🧑確かにこれは・・・(食べ物じゃあない?罰ゲーム級?😅)


DSC_6113

DSC_6123
👆️間違い探しじゃあないよ👋
お水しか、減ってないよ👍


ギブアップっ😵💦⤵️


ご馳走さまでした🎵
過去最高レベルの激辛🔥🌋の食べ物でした✨😅🍴💕
食べてる途中で、胃が痛くなり、やめておきました❗️
普通のメニューは、とても美味しそうですね😋🍴💕


👩男性で辛い🔥のを、食べるのは珍しいですね🎵私達夫婦も辛いのは苦手で食べられないんですよ❗️👍
🧑えっ❗️(食べた事の無いものを出してるんですか❗️)
大変失礼な事を言いますが、食べられる辛さ🔥🌋のレベルを越えちゃってますよ❗️😁


何方か、このメニューの敵討ちを✨⚔️👍


DSC_5992~2

DSC_5996~2

DSC_5999~2

DSC_6000~2




☆お店の基本情報☆

洋食屋 marchu|まるちゅう 
茨城県潮来市永山403−1
0299-64-5137
11:30~14:00
17:00~22:00
定休日 火曜日、水曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎