牛久市で、お店の前を通る度に車が多く停まっているの🅿️🚗を見て👀✨気になっていたカフェ🏡🔰☕️😃☀️


2021年10月、今月末で、リニューアルの為、一時休業に入るそうです😌🌃💤


※2022年6月13日から、リニューアルオープンしました。🗓️


リニューアルしてから行こうかな?🤔とも思ったけれども、丁度牛久市に居たので、リニューアル前を見ておくのも良いのかな?とイッテQ❗️しました🚙💨


DSC_4111

DSC_4104


DSC_4132~2
👆️このお店🏡🔰


DSC_4004
とても良いね👍


DSC_4008
イングリッシュガーデン🏞️


DSC_4000
お庭🏞️


DSC_3997
👆️ここで、食べたらヒーローシリーズ🦸✨


HORIZON_0001_BURST20211019115725171_COVER
「やまもと」って、読んでたけれども
「ぬまもと」さんでした😅
「ねまもと」にも読める?🤔


DSC_4130~2
今日も駐車場は満車🈵状態🅿️🚗
人気のお店ですね✨


DSC_4012~2

DSC_4018
いざ、参らん、マイカフェ飯🚶✨


DSC_4022
おっ❗️やっぱり情報通り、11月1日から店内改装に入るんだな🧐📋️🍀


DSC_4062~3
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_4049
カウンター席、テーブル席


DSC_4065
そして、個室の3種類📋️🍀

👩お好きな席へどうぞ👍


DSC_4025
テラスをの手前の室内テーブル席へ🚶✨
お外で食べたらヒーローシリーズ🦸だけども、流石に今は寒いからっ💦


DSC_4029
お水と、おしぼりが来ました🛬


CENTER_0001_BURST20211019120836431_COVER~2
👆️ランチメニューさん📋️🍀
パスタセットで、きのこのトマトクリームスパゲティ 本日のコーヒー先 大盛りで頼みました🎵


DSC_4036
メニュー📋️🍀


φ(・ω・*)フムフム...
DSC_4045~2

DSC_4038~2

DSC_4042~2

DSC_4044~2


DSC_4048~2

DSC_4052~2

DSC_4054~2

DSC_4057
沢山のメニュー📋️🍀


DSC_4059

DSC_4060
紅茶のNo.1~色々~ヽ(´ー`)ノ


DSC_4067
アイテムさん達と、コーヒーカップ☕️さんが来ました🛬


DSC_4068
ホットコーヒーのカップとソーサー☕️だけが来ました🛬
逆さま🙃👀✨
誇りが入らないようにする為?
テーブルで注ぎたてのコーヒーを提供する為かな?🤔


DSC_4078
テーブルで、コーヒーを注いでくれました👍🍀
嬉しい演出🥰


DSC_4086
パン🥯と、サラダさん達も来ました🛬


DSC_4089
色々と付いてるセットでした~ヽ(´ー`)ノ


DSC_4081
美味しいドレッシングのサラダ🥗さん🍀


DSC_4083
👆️このパン、素朴で美味しいです✨😋💕


DSC_4093
メイン🍝さんも来ました🛬


DSC_4096
色々と情報量の多いセットだね🎵


DSC_4106~2
ランチメニュー
パスタセット きのこのトマトクリームスパゲティ 本日のコーヒー 1300円 大盛り100円 合計1400円


DSC_4104

DSC_4111
美味しそう😋🍝💕


DSC_4114

DSC_4116
大盛りにしたから、良い感じの量🥰


DSC_4119
トマクリ🍝は、久しぶり👋😋💕


DSC_4120
トマクリソースを絡めて絡めて🍝


DSC_4122
うんまい😋🍝💕


DSC_4123
細麺で、丁度良いアンデンテ✨🍝😋💕


DSC_4125
優しい味付けで食べやすい感じのスパゲティ🍝さん🍀


DSC_4076
本日のコーヒーは、ブラジルコーヒーでした😋☕️💕
学生時代にバイトしていた、喫茶店のブラジルコーヒーが濃くて美味しかったのを、思い出す美味しいコーヒーでした☕️☀️😃💡


ご馳走さまでした🎵
美味しいトマクリのスパゲティ🍝と、色々付いてるセットでした😋🍴💕
勿論、コーヒーも美味しかったです☕️😃☀️
客層は、中高年の女性グループと、ご夫婦が殆どでした🎵
だから、優しい感じの味付けなのかな?
どの様にリニューアルされるか?楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ


DSC_4015

DSC_4141~2


👆️「ガーデンカフェぬまもと」さんのホームページ📋️🍀




☆お店の基本情報☆

ガーデンカフェぬまもと 
茨城県牛久市
029-872-1155 
10:00~17:00
定休日 月曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎