穴場な?とんかつ屋さん🏡🔰
先日、取手駅東口近くを走っている時に、偶然目にしていた、とんかつ屋さんです👀✨


DSC_1402

DSC_1390~2


DSC_1331
👆️このお店🏡🔰


DSC_1326
今迄、気付かなかった、目立たない?🙈お店🏡


DSC_1334~2
👆️このまま真っ直ぐ、1.3km位行くと、取手駅東口です📋️🍀🚙💨


DSC_1335

DSC_1338
おっ❗駐車場が有りましたよ⤴️💮💯
⏪️取手駅と反対方向だな📋️🧐🍀


DSC_1345~2
↗️信号🚥1つ目のここです📋️🍀


DSC_1352~2
「元山食堂」さんの直ぐ近くに、2台分有りました🅿️🚗🚗


👆️「元山食堂」さん、訪問時の投稿📋️🍀


DSC_1340
いざ、参らん、マイとんかつランチ🚶✨


DSC_1343~2
おっ❗800円の、お得なランチが有りました📋️⤴️💮💯🎵


DSC_1353~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_1418
小上がりも良いね👍


DSC_1355
冷たい麦茶と、おしぼりが来ました🛬


👵新聞良かったらどうぞ👍
🧑ありがとうございます🍀



巨人ファン⚾で、負けた翌日の新聞とか、ニュースは見ない人っ💦🙈
何しろ、同点に追い付いた直後の9失点っ💦🙈⤵️⤵️⤵️、⤵️⤵️⤵️、⤵️⤵️⤵️


DSC_1359~2
A ランチにしました🍀


DSC_1361~2
夜のメニューさん📋️🍀


DSC_1366
小鉢と、胡麻すり君🥰


DSC_1383
来ました🛬


DSC_1387
小鉢も2つ付いて、何だか豪華だ🐘~ヽ(´ー`)ノ


DSC_1389~2
A ランチ ロースかつ100g定食 800円


DSC_1390~2
良いね👍


DSC_1393
とんかつさんも美味しそう😋🥩🥢💕


DSC_1379
ご飯🍚


DIAGONAL_0001_BURST20210818122951114_COVER
豆腐と、なめこのお味噌汁さん🍀


CENTER_0001_BURST20210818123039517_COVER
👵今日は暑いから、これも食べて👍
🧑ありがとうございます🍀🍀


DSC_1401
小鉢が3つに増えた🐘⤴️💮💯🎵


DSC_1399
2つ横にしました🍀


DSC_1402
辛子も載せて🔥


DSC_1405
ニンジン🥕たっぷりのポテサラさん🍀


DSC_1408
何だかヘルシーだ🐘🥗



DSC_1410
キャベ千さんもたっぷり⤴️💮💯🎵


DSC_1411
横から🤳✨


DSC_1416
今日は、オン・ザ・ソースっす☺️
とんかつが、サック咲くでうんまい😋🥢💕
これは、とても美味しいとんかつです❗
良いお店見つけた🐘🥇✨


DSC_1419
👵ミルク無しだけど、良かったら飲んで👍
🧑ありがとうございます🍀🍀🍀

ご馳走さまでした🎵
とても美味しいとんかつで、ビックリしました😋🥢💕
穴場なお店で、1口サイズ的な、食べやすくて、胃もたれしないヘルシーなとんかつで、色々サービス小鉢も付いて、かなりお得です⤴️⤴️💮💯🎵
もう、30年もやられているそうです❗
何時までもお元気で続けてほしいお店です~ヽ(´ー`)ノ




☆お店の基本情報☆

とんくに
茨城県取手市東6丁目60-8
0297-73-0703
11:00~15:00
17:00~21:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!