通り沿いの魚屋さんで、刺身定食の、幟を見て👀とても気になっていました🥰
なので、今日、飛び込んでみました🏊️💨


DSC_0503~2

DSC_0513


DSC_0454~2
👆️この鮮魚店さん🍀


HORIZON_0001_BURST20210811110326557_COVER
鮮魚 仕出し 小林さん🐟️💨
当店イチオシ味自慢刺身定食❗


DSC_0450
小美玉市玉里総合支所、玉里郵便局🏣、玉里小学校、玉里中学校の在る、玉里歩道橋🚥👀✨


DSC_0452~2
お店の先、↖️左側に、2年くらい前に訪問👣してカツカレー🍛を食べた「みらく」さんが在り、その手前お隣🏠️🔰


👆️「みらく」さん、訪問時の投稿📋️


DSC_0461
お店前に、駐車場が在りました📋️🅿️🚗
斜めに停める感じ🚙💨


DSC_0466
ランチ メニュー📋️🍀


海鮮丼か、刺身定食の2択かな?🧐


DSC_0456
いざ、参らん、マイお魚屋さん🚶✨
お持ち帰り🥡も出来るのか❗⤴️💮💯🎵

良いね👍


DSC_0469
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨お店の⏩️右奥が店舗でした✨
⏪️左奥にも、和室っぽいのが有りそうでした🧐
ガラスケースに、お魚🐟️は、並んでませんでした🙈


HORIZON_0001_BURST20210811113343896_COVER
ここにも、ランチメニューさん🍀📋️
折角なので、刺し盛り定食 1500円にしました🍀


DSC_0471
4、2、2の、3テーブル📋️🍀


DSC_0478
2人がけのテーブル席へ🚶✨


DSC_0480

DSC_0475
おつまみメニューかな?🧐


DSC_0489
👆️此方は、夜メニューかな?🧐


DSC_0468
魚に合うお酒類✨🍻🎶


DSC_0483
暫し、ご歓談を👍


DSC_0493~2
来ました🛬


DSC_0495
おおっ❗凄いのが来た🐘⤴️


DSC_0503~2
刺し盛り定食 (小鉢・煮物)1500円


DSC_0500~2
とても良いね👍


DSC_0505
ご飯🍚は大盛りにしなかったけれども、お刺身を堪能するには、これくらいで丁度良い感じ~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0531
お味噌汁は、お豆腐と、ワカメと、ネギで、美味しかったです😋💕


DSC_0511
茄子のお浸しと、かつおの煮込んだもの🍀
どちらも、とても美味しかったです😋🥢💕
👆️これをアテに、飲みたかった🐘✨🍻🎶


DSC_0509
大根と、キュウリのお新香さん🍀


DSC_0513
凄いお刺身さん達⤴️💮❗


DSC_0515
6点盛り🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️💨


DSC_0528
カンパチさん🍀
最早、白い妖精🧚


DSC_0533
分厚くて、そして、大きく切ってますね❗


DSC_0535
ワンバン⚾して、うんま😋🥢💕


DSC_0539
チャーシュー巻き🍜みたいに巻いても、うんま😋🥢💕


DSC_0526
鮪(マグロ)さん🍀


DIAGONAL_0001_BURST20210811115645882_COVER
中トロで、うんま😋🥢💕


DSC_0525
👆️これは、イサキさん🍀
なかなか食べられない逸品ですね☺️


DSC_0541
うんま😋🥢💕


DSC_0521
鯵(アジ)さん🍀


DSC_0543
良い味、鯵うんま😋🥢💕


DSC_0520
そして、分厚い❗鰹(かつお)君🍀


DSC_0537
うんま😋🥢💕


DSC_0517
お花🌸みたいなホタテの貝柱さん🍀
職人さんの、見事なお仕事~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0545
うんま😋🥢💕


ご馳走さまでした🎵
うんま😋🥢💕としか、言い様のない、美味しい刺身達でした~ヽ(´ー`)ノ
一切れ一切れが、とても分厚くて、大きくて、食べ甲斐のあるお刺身達☺️
1500円で、大満足💮💯🎵
これは一食の価値有りです~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0473




☆お店の基本情報☆

小林鮮魚店 
茨城県小美玉市上玉里1130-1
0299-58-2670
11:30~14:00
17:00~21:00
定休日 月曜日


お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!