今日は時間もなく、お昼12:00を迎えて、一番近くのお店に飛び込んでみました🚙💨


DSC_1769~2


DSC_1754~2
茨城県常総市、国道294号線より、1本西側の通り沿いの中華料理店さん🏠️🔰
麻婆豆腐の看板という事は、麻婆豆腐に自信有りのお店かな?🤔


DSC_1750~2
石下城🏯が見えますね✨👀🎵
刀削麺とか、冷やし中華も良いね👍


DSC_1748
チャーハンも有るのか🧐


DSC_1746
う~ん、色々有って迷いそう😵🌀


DSC_1756~2
いざ、参らん、マイ理料華中☺️🚶‍♂️✨


DSC_1799
広くて、小綺麗な店内でした💮


HORIZON_0001_BURST20210726121638144_COVER
セルフで、お水🥤を注いで📋️


DSC_1761~2
お得なランチメニュー📋️さん🍀
よくある台湾料理店さんだったかな?🧐


DSC_1768~2
定食メニューも有りました📋️🍀
マーボー豆腐セットか、油淋鶏セットが良いかな?🤔


CENTER_0001_BURST20210726121816649_COVER~2

TRIPART_0001_BURST20210726121808437_COVER~2

CENTER_0001_BURST20210726121710769_COVER~2
夜に来たかった🐘✨🍻🎶


DSC_1763~2

DSC_1765~2
🍺😵🌀


DSC_1770~2
来ました🛬


DSC_1772~2
ニコニコ☺️二個二個🍀
マーボー豆腐セットにしました☺️


CENTER_0001_BURST20210726122738014_COVER~2
マーボー豆腐セット ライス・棒々鶏・半台湾ラーメン付き 880円


DSC_1769~2
なかなか良いね👍


DSC_1776
半台湾ラーメン🍜さん🍀


DSC_1781
👆️これが、自信の麻婆豆腐さんだな👀🍀


DSC_1780
棒々鶏さん🍀
胡麻ドレッシングが、かかってる珍しいサラダ🥗仕立てでした🍀


DSC_1777
ご飯🍚さん🍀


DSC_1775
半台湾ラーメン🍜は、どうかな?🧐


DSC_1789
なかなか美味しそう😋🍴💕


DSC_1787
さっぱりとしていて、辛くないタイプの台湾ラーメン🍜さん🍀


DSC_1792
うん、麺が、なかなか美味しい😋🍴💕


DSC_1782~2
そして、麻婆豆腐さん🍀


DSC_1784
木綿豆腐が崩れてなくて、技あり☺️
👆️オリンピックの柔道の見過ぎっ💦📺️❇️🤭


DSC_1795
うん、技ありの合わせ技で、1本~ヽ(´ー`)ノ


ご馳走さまでした🎵
なかなかの美味しさの麻婆豆腐と、台湾ラーメン🍜のセットでした😋🍴💕
普段使いに出来る中華料理店さんでした~ヽ(´ー`)ノ




☆お店の基本情報☆

福満源 ふくまんえん
茨城県常総市新石下3965
11:00~22:00
定休日 木曜日


お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!