栃木県宇都宮市の南、若松原の環状線沿いに、昨年2021年6月28日にオープンしてから人気のインドカレー🍛屋さんです🏠️✨🆕✨
人気の秘密を探るべく、イッテQ❗️してきました🚙💨


1644103084978

DSC_0522


DSC_0577
👆️このお店🏠️🔰


DSC_0574~2
宇都宮環状線沿いに在る、山インドキッチンキッチンさん⛰️🇮🇳🍀


DSC_0399~2
山インドキッチンカレー🍛
2021年6月28日Open✨🆕✨


DSC_0414~4
お店は宇都宮南警察署🚥の斜向かい👮‍♂️🚔️
昔、この近くにお住まいの会社の上司の娘さんが、お隣のauで働いていたなぁ~🤔


DSC_0579~2
駐車場は、お店前に有りました🅿️🚗
先日通った時には、駐車場に車が沢山停まってました📋️
お隣の自動車修理工場跡地にも停められます🅿️🚗📋️


DSC_0424
13:15
蜜の時間帯を避けての訪問🍀😷✨


DSC_0426
ゾウ🐘さんが、お出迎えだ🐘


DSC_0421
いざ、参らん、ウイ🍛カレーランチ🚶🚶‍♂️🚶‍♂️✨


DSC_0569~3
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_0449~3
左右↔️に間仕切られてました📋️


DSC_0457

DSC_0434
お水と、おしぼりが来ました🛬


DSC_0444~2
ランチメニューさん表面📋️🍀


DSC_0527~3
Aセットが、お好きなカレー🍛1種類・サラダ🥗・ナンorライス・ローストチキン付で、690円~900円と、お得ですね💮💴✨👛
ラッシー等のドリンクをプラス100円の別料金にしているのが、低価格設定🔧の仕組みなんだな📋️
でも、逆に漏れなくローストチキンが付いてるから、ロースト系が得意なのかな?🤔
ランチタイムは、11:00~15:00📋️
私は適当に、Aセット キーマカレー 激辛 ナン にしました🎵
本当は、写真に収めるのに必死で、ほうれん草チキンを頼む予定を、頼み間違えました🤭


DSC_0530~2
もう1人は、ゴマナンセットを選択🍀
カレーの辛さ🔥は、5段階設定🔧
ナン・ライスは、おかわり出来ます❗️


DSC_0532~2
ナンの変更はプラス200円
折角(大食い)グルメだから、ハニーチーズナンに変更してみました🎵
おかわりのナンは、プレーンのみです📋️
また、オプションナンを頼みたい場合は、勿論200円プラスになります📋️


DSC_0442~2
裏面に大きく学生セットや、お子様セットも❗️👀✨
お連れに学生さん👨‍🎓が居たので、学生セットを頼みました🎵
ライスと、ソフトドリンクが付いて850円とは、良いね👍


DSC_0453~2

DSC_0447~3
良いね👍


DSC_0550~2
👆️折角(大食い)グルメだから、夜メニューも見せてもらいました📋️🎵
バイトの方も、お店の方も、丁寧な接客で好印象です💮💯🎵⤴️~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0537~2

DSC_0541~2

DSC_0542~2

DSC_0546~2
夜メニューも良いね📋️👍


DSC_0461
👩サービス🈂️です👍
優しい味わいのスープさん達がサービスで来ました🛬🥰


DSC_0493~2
来ました🛬


DSC_0496~2
ゴマナンセット 日替わりカレー中辛(この日はアスパラと、じゃがいもと、チキン)・サラダ・ゴマナン・タンドリー海老・マライティッカ付 1200円


DSC_0499~2
タンドリー海老🍤さん🍀


DSC_0502
マライティッカさん🍀


DSC_0506
ゴマナンさん🍀


DSC_0505
胡麻の風味で、1枚貰ったら、さっぱりとして美味しいナンです✨😋💕


DSC_0508
カレールー🍛の器が大きくて、普通の倍位有るかな?🥰
日替わりで、アスパラと、じゃがいもと、チキンが、ゴロゴロ入ってました🎵


DSC_0520
来ました🛬


DSC_0512
何だか沢山夢が盛り盛りの学生セットさんだな❗️


DSC_0511~2
学生セット チキンカレー辛さ普通 サラダ・ナン・ライス・ローストチキン・ソフトドリンク付(ラッシーを選択) 800円


DSC_0514
👆️これに、ソフトドリンクが付いて、ナン・ご飯もおかわりが出来るとは、学生さんが裏山❗️


DSC_0524
ラッシーが濃くて甘くて美味しいとの事です❗️✨😋🥤💕
そういえば、頼む人が多かった🐘📋️


DSC_0516
ナンは三角形ではなく、まあるいタイプ🥰


DSC_0519
チキンカレーさん🍛🍗


DSC_0517
ナンプラスご飯🍚付きとは、お店の方が、学生さん達に沢山食べてほしいとの気持ちがヒシヒシと伝わってくる🐘😍💮💯🎵⤴️⤴️~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0478~2
来ました🛬


DSC_0472~2
Aセット キーマカレー激辛・サラダ・ナン・ローストチキン付 900円 ハニーチーズナンに変更 200円


DSC_0474
良いね👍


DSC_0480~2
まるでケーキ?グラタンみたい?👀✨


DSC_0484
マイハニーチーズナンさん🍯🧀😍✨


DSC_0490
サラダ🥗さん🍀
インドカレー🇮🇳のサラダ🥗は、このオレンジのドレッシングが定番ですよね✨☺️👍


DSC_0488
ローストチキンさん✨🍗🍀


DSC_0491
それにしても、大きな器でカレールーの量がとても多い❗️
これなら、贅沢にナンと合わせて使える🐘💮⤴️🎵


DSC_0552
うん、美味しい✨😋🍛🥄💕
激辛🔥にしたけど、其れほど激辛🔥でもないかな?🤔


DSC_0555
おかわりナン2枚が来ました🛬


DSC_0557
ナンの2枚重ね🎵


DSC_0560
大きさ的に、丁度食べやすい感じ~ヽ(´ー`)ノ


ご馳走さまでした🎵
美味しいインドカレー🍛🇮🇳や、色々なナンを食べられました✨😋🍛🥄💕
ローストチキンも付いていたりして、なかなかお得な価格で食べられました💴✨👛
お客様に学生さんも多く、メニューや価格設定🔧が、とても上手なお店だなと思いました~ヽ(´ー`)ノ


DSC_0452
インド🇮🇳の山奥⛰️ご出身なのかな?🤔
子供の頃
🎤インドの山奥でぇ~、修行ぉ~してぇ~~~って、歌が有ったな🧐
レインボーマン🌈🏳️‍🌈だったかな?🤔


DSC_0405~2




☆お店の基本情報☆

山インドキッチン 
栃木県宇都宮市北若松原2丁目11-19
028-612-1068
11:00~15:00
17:00~22:00
定休日 第2・第4火曜日
駐車場 13台
オープン 2021年6月28日
  お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎